jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41853
バンクーバー ブロードウェイの地下鉄
by 無回答 from 無回答 2023/05/22 19:40:33

ブロードウェイ沿いで大きな工事をしてるのは知っていますが、具体的にどこに駅ができるのかご存知の方いますか?
この工事も遅れていると聞いてますが、開通までにまだまだ時間がかかりそうですよね?
ネットにはArbutus までは書いてありますがその先はわかりません。
最終的にはUBCまで通る予定なんですよね?
https://www.broadwaysubway.ca/construction/maps/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 20:35:01

VCC
エミーカーキャンバス
main x ブロードウェイ
キャンビー市役所前
オーク病院前
グランビル
アビュータス 終点

その先はバスでUBCへ、先の工事は全く手付かず。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 20:40:15

大昔からある計画だけど、30年前にやっておけば、随分と安く済んだだろうにね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 21:01:31

途中で終わっちゃいそうなんですね。
毎日ものすごい大工事で車を運転しながら一体いつ終わるのか疑問に思ってました。
キャンビーとブロードウェイに巨大な穴を開けていてジョリービーが入ったビルのすぐ隣なんてビル崩れないのか心配しながら見てました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 22:27:12

今ミレニアムラインがVCCクラークで中途半端に終わっているのも、元々UBCまで行く計画だったのが途中で頓挫したから。今回も途中で頓挫。一体何時になったらUBCまで届くんだか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 22:45:48

亀の歩みで進んでるってことで。
一応、プランを見つけたのでシェアします。
最後のページらへんに予定の駅が書いてあります。
自分が生きているうちに終わるか疑問。
https://skytrain.ubc.ca/wp-content/uploads/2019/05/UBC_COV_Broadway-Corridor_v10.3.pdf

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 00:05:42

Res4> トピずれで申し訳ないですが、この動画がその辺を結構わかりやすく解説してて面白いですよ https://youtu.be/accrf6-vLJU
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network