jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41851
夜のティム・ホートン
by 無回答 from 無回答 2023/05/22 11:23:15

資格試験の勉強をしていて、どうも家では気が散るんで、コーヒーショップへ・・・なんて思ったら、昨日はその時間、ティムホしか開いていなかった!
行ってみると…200キロは有りそうなデブ男、如何にもホームレスという感じのオッサン…そんなのばかりだったんで、諦めて帰りました。

コロナ後、夜遅くまで開いてるコーヒーショップって減ったんですね…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 11:32:25

昔から深夜はディニーズくらいしか開いてなかったような記憶。
スタバなんかはコロナ前から遅くても9時締まりだったと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 12:41:38

深夜営業はしてなくても早朝営業はしてるんだから早寝早起きすれば解決
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 13:08:03

↑ 仕事どうするんだよ?バカか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 13:14:13

ダウンタウンならbrekaは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 13:50:04

brekaっメインやフレーザーにも有りますね!
24時間営業みたいですけど、9時台の客層ってどんな感じでしょうか?
コロナ前は別に少々のホームレスは気にしなかったんですけど、今はねぇ・・・。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 14:10:53

コーヒー一杯で居座るとか嫌だね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 16:30:11

そう?クーラーで涼しいしネットも完備。熱帯夜の時はお世話になってます。注文しないでも空きカップに好きなドリンク入れて持参すればタダですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 17:05:09


いつもベースメントを叩いてるくせに自分は本当に底辺の生活してるのに笑った。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 21:56:56

ドーナツ詰め合わせとタンクのコーヒー買ってパーティーに参加。ティムが使えるのはこの点だけ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network