jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41819
マッチングアプリのおすすめや実際の体験談を教えてください
by 無回答 from 無回答 2023/05/09 17:31:18

マッチングアプリの、おすすめや体験談を教えてください!

当方女性ですが、男性の話も聞いてみたい。

彼氏が欲しいと思い始めたのですが「日本人」と明言してるからか、変な人ばかりに出会います。1回会ってないなっておもって(匂いとか臭かったり、会話が根本的に合わなかったり)2回目のデート断った人達から「これだから日本人は」「永住権のサポートしてあげようと思ってたのに」「体の相性を確かめずにそんなことをいうのはおかしい」とか言いたい放題言われます。1回目で断ってよかったーと思うと同時に、結構精神持ってかれます。

変な人の割合の方が多いのは、私のプロフィールの書き方の問題なのでしょうか。それとも見た目が可愛くないから?

本気で相手がほしいので、有料でもいいかなと。
日本の結婚斡旋所みたいなところってバンクーバーにあるんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 20:34:23

そりゃマッチングアプリでアジア人、特に日本人にアプローチしてくる奴なんて、タダで即やれる事しか求めてないだろうよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 21:05:22

>1回会ってないなっておもって(匂いとか臭かったり、会話が根本的に合わなかったり)2回目のデート断った人達から「これだから日本人は」「永住権のサポートしてあげようと思ってたのに」「体の相性を確かめずにそんなことをいうのはおかしい」とか言いたい放題言われます。1回目で断ってよかったーと思うと同時に、結構精神持ってかれます。

アプリだったらブロックできると思いますが。
1度会って合わないと思ったら、デートの後に直ぐにブロックすれば何も言われませんよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 21:45:09

>変な人の割合の方が多いのは、私のプロフィールの書き方の問題なのでしょうか。それとも見た目が可愛くないから?

見た目もそうだしあなたに魅力がないのが一番でしょう。
自分はモテるなんていつまでも思ってるのは自分だけで、実は誰にも相手にされてない勘違いタイプと見た。トピ主は年齢もそんなに若くないでしょ?40-50くらい?
若ければクズみたいな男の数以上に魅力的な人に出会えるチャンスはあるけど、40や50のババア相手じゃなんのメリットもないんだから、マッチングアプリなんかしたところでクズにしか声かけられないよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 00:49:09

私の友だちの台湾人の女の子は、とても素敵な日本人男性とマッチングアプリで知り合い、結婚して子供も生まれて幸せそうです。マッチングアプリって胡散臭いイメージがあったんですが、そうでもないんですね。
Res.5 by 成功者 from 無回答 2023/05/10 07:40:15

私は2年間オンラインデ-ティングをしていて約10人くらいの人と直接会いました。その中でやはりカラダ目的やら他にも変な人もそれなりにいましたよ。

私もはじめはかなり適当な自分の写真とプロを載せていましたがオンラインデ-ティングの先輩(笑)からの助言でやはり写真も写りのいいもので男性に受けそうなもの➕プロフィールも相手を惹きつけられるような内容のものの方がいいと言われ最後の方はかなり頑張りました。

2年間ほどやって疲れ果ててきてはいたんですが,最終的に同じlong termとserious relationship を求めていた今の彼と知り合い今は一緒に住んでいます。
本当オンラインデ-ティングの中には既婚者(私の友人は引っかかりました)もいるしお金だけまたはカラダだけが目的の人も多々いるのでそこの点を気をつけ見抜いてしないと危ないですね。

ただ私を含め周りには5人ほどオンラインデ-ティングで知り合って幸せに暮らしているカップルもいるのでトピ主さんもストレスに負けずに男性探し頑張ってください。
Good luck 。

追伸。。。私もはじめは無料を使っていたんですが最終的に有料に変え今の彼と知り合いました。
でも最終的には運と相性とcamestoty だと思いますよ。だって私の2人の友人はあのtender で知りあって結婚しましたから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 19:00:17

camestory!!
大笑いしちゃいました〜〜〜!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 19:21:41

camestoty?何じゃそれ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 19:23:27

しかもTinderならまだしも、Tenderて。肉かよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 21:00:54

成功者は肉体でいまの彼を釣ったんですね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 21:13:43

chemistryって言いたかったんじゃない?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 22:20:24

こういう内容の質問に湧いてくる、性格のひん曲がった人のコメント!!
腐った根性を嬉々として晒す姿は、同情の念すら込み上げてくるね
ミスの指摘の仕方ですら、底意地が悪さがでてる

みんな病んでる〜
そして腐ったコメントつまみに酒飲んでる私も相当やばい

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 22:43:50

いや、揚げ足取ってるんじゃなくて、その英語力でどんな「相手を惹きつけるプロフィール」を書いたのか気になる!
だって出会ってからもプロフィール通りの自分を演じられたから釣れたんでしょ?男が喜ぶプロフィールなんて大体想像つくけど、英語力要らない相手だったのか、そもそもデート期間中会話なんてしてなかったのか、そりゃもう「成功者」なんだから何を使ってどんなことしてあげたら成功したのかもっと詳しく聞きたい!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network