jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41818
デブの貧乳!
by 無回答 from 無回答 2023/05/09 12:45:04

何故カナダに住む日本人女にはデブの貧乳が多いの?
普通デブになれば巨乳とは言わなくても、貧乳にはならないのでは?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 19:23:28

フレンチカナディアンの女の子は太って巨乳だった
癌になることを恐れて脂肪を吸引手術受けた

あまり大きくなると夜寝るとき重さで呼吸ができなくなるという
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 00:59:07

え?デブの頻尿???それは困りましたね。でも40半ばぐらいから体が老化するためデブじゃなくても頻尿になるのは普通。これでこの問題は解決。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 00:59:07

え?デブの頻尿???それは困りましたね。でも40半ばぐらいから体が老化するためデブじゃなくても頻尿になるのは普通。これでこの問題は解決。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 00:59:07

え?デブの頻尿???それは困りましたね。でも40半ばぐらいから体が老化するためデブじゃなくても頻尿になるのは普通。これでこの問題は解決。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 23:29:28

貧乳はいいけどデブはダメ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 05:42:32

若い時の貧乳は脂肪が少ないだけで子供が生まれて授乳していると立派な乳房にほとんどの人がなる、心配ご無用

巨乳ががんになる可能性が高い
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 07:00:50

周囲に私以外でそんな日本人女性を見たことが無いです。
みんなスレンダーです。

もしかして、体重50キロ超えの女性は「デブ」なんて思ってる?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 09:07:27

6

それは嘘です。

授乳中は大きくなるけど授乳が終われば元に戻る。
そんなことも知らないなんて男性か子供のいない人の書き込み。


巨乳が乳がんになりやすいのも嘘。

大きさは関係ありません。
乳がんで亡くなった方には貧乳の方も多い。
小林麻央ちゃんも貧乳で乳がんでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 09:12:51

男だって筋肉質短小いるやん
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 09:23:34

何これ、
ファットフォビア?
男の背が小さくてガリガリもやだよね。
隣にいると自分が大きく見えるから絶対近寄らない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 10:48:05

カナダでそんなに肥えていると思う日本人女性に会ったことないですが、私は成長期からThe 洋梨体型で下半身はがっしり、上半身は細く微乳です。
コロナ禍で体重が増えて下半身がよりムチムチにデニムは2サイズアップ、上半身は肩や背中にうっすら肉がついたのでその肉を集めたら少し胸が大きくなったかな⁈くらいでまだ微乳のまま。
もしかしてトピ主さんは私を見かけたのかも。
今まで生きてきて日本でもカナダでも微乳で悩んだことはないし、むしろ自分の体型がグラマラスと思っていて大好きです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 23:56:27

11さんこそ私に会ったことないから…私、太ってます。カナダに住んでます。でも健康になれるように頑張ってます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/12 00:06:04

小さいオッパイは賞味期限が長いけど、デブの贅肉は商品価値すらない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 13:05:02

娘の高校のクラスメイトの韓国人の子、貧乳だったのにある日突然巨乳になった。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 22:02:27

↑ 韓国に帰国してから?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 22:04:07

デブの貧乳ブサイク女はどうして高齢の白人爺と結婚するんだろうか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 07:38:48

男性だってデブの短小あるじゃん
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 08:02:21

> デブの貧乳ブサイク女はどうして高齢の白人爺と結婚するんだろうか?

こういうこと書く人って、本人の潜在的な卑屈な嫉妬心があるんだろうけど、
何でなのか全く意味不明。
モテないから高齢でも嫁ゲットできる白人爺に対してなのか、
貧乳ブサイク(とあなたが見下している)女が自分じゃなく白人爺を選んだからモヤモヤしてるのか、
それとも16さんは女性で、見下していた女性が結婚できたのに自分は出来ない僻みなのか?
「私はあんな相手だったら結婚しない」みたいな?
相手がカッコいい金持ち男性だったら、今度はなんて言うの?

他人の美醜の序列なんて好みなんだから、全く意味無いし、
その人が誰と付き合おうが普通は全く気にしない。
私は16さんの思考に興味津々です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 16:42:19

白人って40代後半でも爺さんに見えるからな!
髪の毛無くてデブだったら40代でも当たり前に70近くに見えたりする。
だから30のギリホリと45の白人のカップルが、ギリホリと爺さんに見えても不思議じゃない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network