jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41804
好きなジャンクフード!
by 無回答 from 無回答 2023/05/06 21:30:58

気に入っているジャンクフードを教えて下さい!
ファストフード、フードコート、なんちゃって中華、テイクアウト店…

私はデンマンにあるオーストラリア風パイの店、Peaked Piesですね。
まあ値段が物凄く高いとは思うけど・・・。パイで15ドルって、オーストラリアの3倍かよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 22:40:21

私は、フードコートとかに入っている中華のお店(おかず1~2品+ご飯・麺のセット)のお店のHoney Lemon Chickenが好きです。カナダにきて初めて食べてどハマりしました。
Honey Lemon Chicken、Sweet Sour Pork、Chowmeinでよく注文します。


カナダの外食は高い、薄給だから自炊しないと生きていけない!
フードコートご飯がご褒美ご飯です
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 23:05:40

今やその手のなんちゃって中華も15ドル位するから驚くね!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 20:29:38

Japadog!
でもあれはもうtrash だわw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 20:36:05

old なんとかってやつのketchup ポテチ!
老舗のやつ。

やめたいけどやめられない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 20:50:02

もう舌がバカになってるので日本から来た人が食べておいしいかわかりませんが

Old Dutch のpopcorn twister
OMG peanuts butter clusters
ポテトチップス全般、薄いぱりぱりのから厚めのザクザクのまでソルトビネガー味とか美味しい
Coffee clips miniバージョンが美味しい。
チートスの辛いバージョン
プレッツェルにチョコレートがかかってるの
SNYDER’S のHoney mastered onion pieces
コスコに似たようなのが売っていてこれもハマった。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 00:19:06

ジャパドッグ一択


食べて通い詰めるも良し
働いて同僚と友情を育むのも良し

👍
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 00:25:21

ポテトパフ

普段は揚げるのが面倒なのでオーブンで焼くけど
揚げたのは最高
胸やけで後悔するけど・・・

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 01:57:43

トリュフ味のポテトチップスとearnest ice creamで食べるウイスキーヘーゼルナッツ味のアイスクリーム


Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 23:36:33

ジャパドッグを推してるのか、貶してるのか・・・?
食べたこと無いんだよね・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 00:57:15

冷凍食品のTater totsとかハッシュドポテト。
自分で作るベーコンエッグマフィン

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 09:30:56

>オーストラリアの3倍かよ!
寿司なんかは日本の5倍はするし中華料理に至っては中国の10倍20倍当たり前なんですがね
くる国間違えてます
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 11:24:07

Costcoのpoutineがおいしい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 19:51:29

寿司なんかは日本の5倍…。
日本で回転寿司しか行ってねえだろう?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 20:12:47

A&W何でもおいしいけど、アップルターンオーバーはただのアップルパイじゃなくて揚げたカリカリのパイにシナモンシュガーがかかってて手軽に手に入る幸せです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 09:43:36

13
カナダの寿司なんかほぼほぼ回転寿司以下じゃん?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 09:44:11

馬鹿舌バレちゃった!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 20:07:52

ジャンクフードは大好きだけど、食べた後、必ずオイルや香辛料で胃が痛くなるから食べないようにしてる。。。悲しい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 08:17:02

> >オーストラリアの3倍かよ!
> 寿司なんかは日本の5倍はするし中華料理に至っては中国の10倍20倍当たり前なんですがね
> くる国間違えてます

意味不明。カナダとオーストラリア(ウェスタンな国)のパイ(ウェスタンなもの)の話をしてるのになぜ寿司や中華(アジアなもの)の話持ち出して挙句の果てには来る国間違ってるなんて飛躍するのか・・・。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 08:38:03


オーストラリア独自のパイに対しての日本の伝統独自の寿司って事じゃない?
同じ西洋の料理だから需要少なくても寿司ほど高くないって感じ
中華料理は現地だと死ぬほど安い(現地仕様なので味や安全性に保証なし😅)
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 08:39:20

あと物価高いのはくる前からわかってる事だのに、今更文句言うのは海外に向いてないワン😂
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 19:11:39

たまにジャンクフードが無性に猛烈に食べたくなる。サンチップとかなんとかそんな名前の黄緑色の袋のとか、ポテチはレイズのさわーくりむ&オニオン、とにかくジャガイモが食べたいならレスソルトのとか。ドリトスって結構高いよね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 20:38:47

普通にマクドナルドのチーズバーガー好きでよく食う。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 20:52:41

↑ もうメニューに載ってない奴ね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 21:09:19

マクナルのチーズバーガー2個+ポテチ+ドリンクのセットが好きだった。確かナンバー5
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network