jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41802
LA旅行一緒に行ってくれる人〜?
by ken from 無回答 2023/05/05 22:54:30

友達が金なくて行く人いません
同じ人宜しくお願いします〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 23:22:42

知らない人と一緒に行く位なら、一人の方が気楽じゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 23:40:12

私もそう思う。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 10:57:29

男好きの男でも良ければ行きませんか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 11:21:10

寝ている間に持ち逃げされたら帰ってこれなくなっちゃうよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 11:26:13

私は1人で行くの怖いって気持ちわかる!
1人で歩いていると絡まれそうとか、なんかあった時に誰か日本語が通じる人がいたら安心

ただ、一緒に行く人が信頼できない人である可能性があるからそこは用心しないといけないけどさ


Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 12:08:33

友達が金ないんだったら金持ってるあなたが連れていってあげなよ。
どーせ友達なんて最初からいないんでしょ、一人もいないんでしょ、
ホントは自分でもその事気付いてんでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 14:44:09

現地の掲示板で一緒に遊んでくれる人を探しなさい。LAの日本人は誰とでも友達になる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 18:40:11

LAって勘違いバカが集まるエリアだよね。
有名人でも一般人でもおかしな奴が行きたがる場所っていうイメージ。
このトピあげた人もアホな理由だしなんなんでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 19:04:53

例えば大谷選手がおかしな人とは全く思わないよ。
レス8がおかしな勘違いバカだという事実には同意するけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 19:13:03

大谷選手はおかしいです、普通の人じゃないって意味で。
一個人の意見ですが、大谷選手はバカだと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 19:21:08

どう思おうと勝手だけど、他人を軽々しくバカ呼ばわりする人にまともな人はいない印象。一個人の意見だけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 22:22:31

大谷選手はあなたにバカって言われても気にしてないと思うな。
大谷選手にとってあなたはカスみたいなもんでしょ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 22:35:46

↑バカ発言してるのがまた沸いてますね。
そういうとこだよね、大谷選手がバカと思われてるのは。
バカが馬鹿を擁護する。
もしかしてアンタもLA好きな勘違いバカかな?

忙しいんでもう終わりにします、さよなら。
今後コメント読みに来ないんで何かコメしても私には届かないからね。
もしそれでも書いてたらほんとの◯◯決定。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 22:47:35

↑忙しいのにわざわざ訳わからないコメントを私たちバカのために残してくれたそうです
きっとこの人の年収は大谷選手を上回っているでしょうね。すごぉい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 07:30:28

旅行なんて、よく知っている人と一緒でも何かと面倒なのに、よく見ず知らずの人と行く気になるな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 10:12:51

そう、だからLA行きたがるやつはバカなんだってばw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 10:22:54

↑ホントホント!皆バカの一つ覚えのように行きたがる!現にJapadogの社長もバカだから正しくバカの一つ覚えで出張という建前のお遊び旅行に行く行く!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 21:21:21

一つ言えるのは、LAってのは観光地が点在していて、しかも離れているから、一日一箇所から精々箇所位にしないとユッタリ観光出来ない。
そういう意味で、好みが合わない人と一緒だと、物凄く苦痛な場所だよ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network