jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41789
LMIA審査について
by toto from トロント 2023/05/03 14:10:57

日本食レストランのキッチンでアルバイトしてます。
韓国人オーナーにお願いしてビザサポートしてくれることになりました。コンサルタントに申請の手続きはお願いする予定ですが、マネージャーとしてLMIAって通るの難しいですか?審査費用は自分が払うと伝えてあります。ちなみに今の職場から就労ビザサポートはないそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 15:07:50

就労ビザサポート無いのにLMIAとるのですか?何のため?
Res.2 by toto from トロント 2023/05/03 15:52:54

就労ビザサポートをオーナーがすると言ってくれてます。私の言葉足らずですみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 16:07:31

> ちなみに今の職場から就労ビザサポートはないそうです。

ってトピ文に自分で書いてるよね。

今の職場とビザサポートしてくれる会社が違うの?

あなたの日本語がすごくおかしいからもう一度書き直してからトピあげた方がいいよ。


Res.4 by toto from トロント 2023/05/03 16:21:00

すみません。
過去に他の従業員で就労ビザのサポートを行ったことがないという意味で投稿しました。
私の拙い日本語で不快にさせてしまってすみません。
Res.5 by Max from 無回答 2023/05/03 16:22:05

今の職場からビザサポートがないのに韓国人オーナーがどうやってサポートすんの?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 16:31:19

日本食レストランのキッチンでアルバイトしてます。
韓国人オーナーにお願いしてビザサポートしてくれることになりました。コンサルタントに申請の手続きはお願いする予定ですが、マネージャーとしてLMIAって通るの難しいですか?審査費用は自分が払うと伝えてあります。ちなみに今の職場は、過去、就労ビザサポートをした経験がないそうです。

ってことね。
コンサルに手続きをお願いしてるようなので、受理される確率とかはコンサルにきちんと問い合わせた方がいいですよ。それがコンサルの仕事だから。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network