jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41774
ワキガの方匂い嗅がせてください
by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:02:44

先日友人と話している時にワキガの話になり、僕が認識していた匂いと一般的に言われるワキガの匂いが違うと知り、どんな匂いか気になっています。

以下の匂いの方を募集します。
・鉛筆の芯
・玉ねぎ
・タコス

報酬としてタピオカをいっぱい奢らせていただきます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:03:44

訂正:いっぱいではなく一杯です。🙇‍♂️

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:32:03

募集しなくても電車の中、ビルのエレベーターの中、バスの中で匂いが充満してますよ。
さっきもビルのエレベーターに匂いが充満していて酸欠で倒れそうになった。
腐ったような酸っぱい匂いでした。
あとH&Mのチェンジングルームも匂いがひどい時があるらしい。
夕方がみんな匂いがキツくなります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/28 14:22:12

スパイスのクミンがワキガの匂いだよね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 14:22:44

トウガラシなどの香辛料を多く使う料理を食べる人ならワキガも体臭も強烈ですよ。
汗腺を刺激するため汗を多くかき、汗の中の臭い成分の量も増えてクサいです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 15:31:48

肉まんのニオイに近い気がするのは私だけ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 15:33:26

中東のチ◯コが死ぬほど臭い人は病気ですか?性病ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 15:41:03

腋臭の原因は脇の皮脂腺からでるたんぱく質がバクテリヤによって悪臭を発するものです。
ひどい場合は皮膚の切除が必要。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/28 16:44:49

こんな気持ち悪いトピをよく出しましたね。ちょっと異常だと思いました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 17:47:31

スカトロメニアよりましだと思う
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 18:13:18

わたしもワーホリのとき、中東の人の家に行きました。出てきたら写真よりおっさんで最悪でしたあまりにも部屋がターメリック臭で最悪で裸になれば腹はダルダル。おまけに脇はワキガ・・・・・・おまけに自分だけしてスッキリしたら じゃ^^みたいな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 18:17:05

7
>バクテリヤ

なるほど。イタリヤと同じ人。トロントのおっさんやん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 16:34:31

Res 10さん
ワーホリでデリヘルしてたんですか?いくらぐらいもらえました?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 16:55:44

ロシア人もくっさい人がいる。
中東もインドもくっさい人がいる。
あのターバンとか洗ってないですよね?
Uberのおっちゃんが臭いときは終わったと思う。
それこそ浮浪者とか臭い。
この人たちはカレー臭、クミン臭、古い雑巾が濡れて乾かない臭い、食べ物が腐ったような酸っぱい臭い等色々ある。

でもさ、ジムに行ってみんな汗かいてるのに臭くない。
なんで?ちゃんとデオドラントしてるから?洋服洗ってるから?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 18:40:56

ワーホリで素敵な白人の彼氏を見つけるためにきたのに。全然出会った男が最悪なやつばかり。

わたしがトルコの人と出会ったのが銀行です。銀行でお金おろして出たところで、チビのトルコっぽい顔した人がナンパしてきました。身なりの汚い格好で、いかにも金なさそうな。
顔はまぁまぁイケメン、ガタイもよくてチビなのが残念。その人も隣にいるだけですごく汗臭い人でした。あそこも凄く臭くてもう無理でした。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 06:11:13

トピ主、強烈な屁でいいなら、いつでも嗅がせてやるよ。ニンニク大好きだから臭さでは誰にも負けねーし。
Res.16 by Max from 無回答 2023/05/03 20:47:03

ターバン巻いたインド人の脇も匂い嗅ぎながらオナニーしたい
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 08:44:17


なーんだ、そうか。
インド人を叩きたいだけなんだね。

Res.18 by Max from 無回答 2023/05/05 05:56:37

ターバン巻いたインド人の脇も匂い嗅ぎながらオナニーしたい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network