jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41767
服の処分 古着屋
by こころ from バンクーバー 2023/04/26 22:20:16

バンクーバーで不要な服を処分する方法を教えて下さい。
もしできたら古着屋に持っていって少しでもお金にしたいのですが、どこかいいお店を知っている方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:37:53

有名ブランド品でもなければ古着はお金になりません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:56:41

お金にしたいならここかマーケットプレイスで売るしかないのでは
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 17:30:35

残念ながらこの辺りには古着をお金に変えてくれるサービス店は無いです。
自分でCraigslist とかJpcanadaの売り買いで売るしかないですね。
ドネーションならあちらこちらにあるのに〜。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:39:22

綺麗な状態のブランド品なら、コンサイメントで検索したらいいよ。メインストリートに数件あったと思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 18:03:40

コンサイメントで売りに来てる人見たけど、結構値段たたかれてたよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 21:51:10

日系バザーへ寄付はいかがですか?奉仕なんでお金は手に入らなですけど。ベースメントなどに住む賃貸の貧乏両親からおこずかいをもらえない子供達で毎回長蛇の列です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 22:46:15

ダウンタウンのアパートの前でガレージセールしてはいかがでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 16:41:22

6
韓系バザーへ寄付はいかがですか?奉仕なんでお金は手に入らなですけど。半地下などに住む賃貸の貧乏両親からおこずかいをもらえない子供達で毎回長蛇の列です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 11:54:48

貧乏夫婦は子供のおこずかいにも苦労してるのか。子供が犯罪や買春に走らなければいいのですが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 12:11:59

ウジ虫のように湧いてくるベースメントを馬鹿にしてくる奴らなんなんですかねw
普段あまりいい生活してないのは分かる
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network