jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41744
Bellinghamで和食のお店
by 無回答 from 無回答 2023/04/21 16:47:57

用事でアメリカのBellinghamに行きます。日本人オーナーの和食のお店はありませんか?
焼き魚が出てくるようなお店が良いのですが...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 17:25:02

Muto Izakayaが有ります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 17:43:45

Mutoはとっくに閉店しました。

Bellinghamにまともな日本食レストランなんてありません。30分も運転すればカナダ側で安くて美味しい日本食が食べられるのになぜわざわざBellinghamなんかで和食を選ぶのですか?
そんな無駄金払うくらいならRock and Reyとかでシーフード食べてた方がまだ割に合います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 18:28:27

引き続き、ご存じの方がいたらお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 18:31:32

一日でも和食じゃないとダメなんだよね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 19:06:58

答えられないなら書き込むべきではない。
それが質問系トピの掟。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 19:52:25

ChatGPTでAIに聞いてみた。

残念ながら、Bellinghamには現在、焼き魚が提供されている和食料理店はありません。しかしながら、近隣地域に焼き魚を提供しているレストランがある場合があります。例えば、Seattleにある「Kisaku Japanese Restaurant」と「Mashiko Japanese Restaurant and Sushi Bar」は、焼き魚を提供しています。Bellinghamからは車で2時間以上かかるため、少し遠いかもしれませんが、訪れる価値があります。

使えねー。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 20:19:12

ある意味Bellinghamなんて、古き良き?アメリカの田舎町って感じの場所なんだから、折角なんだしアメリカ料理でも楽しんだら?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:15:40

6さん、ありがとう!笑った!

皆さんのお話では、おすすめはなさそうですね。
仕方ないので、お弁当を持っていくことにします。

アレルギーがあるので、食べられるものを探すのに苦労します。和食の店なら選ぶのも楽なんですよね。お腹が空いてる時に、知らない土地をウロウロすることほど辛いことないです。

以前は知らない土地で、ふらっとレストランに入るのが大好きだったので残念です。

ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:44:28

ってか弁当持込みって大丈夫なの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 23:06:19

↑ソレな。

刺身弁当とかなら大丈夫。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/22 07:25:24

ベリングハムに住んでいる知人はネクサスを取ってホワイトロックの和食レストランに時々行っている。
20kmしか離れていない
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network