jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41713
乳牛18000頭が焼け死ぬ!
by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:10:44

テキサスの農場で爆発があり、乳牛が大量に亡くなりました。
今回はメス牛舎との事なのですが、又チーズや牛乳など品薄になるんでしょうか?
牛乳はストックできませんが、生活必需品であるしある程度保存は効くので品切れになる前に今のうちにスーパー走って確保しておこうかなと思ってしまいましたが。

陰謀論とか信じてませんが、ここまで大きな爆発だと誰かが?と勘繰ってしまいます。
去年も色々ありましたよね?
更なる物価高に拍車をかけますね。
皆さんはどう思いますか?

https://www.foxnews.com/us/texas-dairy-farm-explosion-deadliest-barn-fire-cattle-at-least-18k-killed-nonprofit

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:14:38

養鶏場の連続火災の次は乳牛ですか・・・
その勘繰り、当たってますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:22:54

ヨーロッパではミルクもチーズも余っている、輸入すればいい
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:23:50

えーそうだったんですね。
じゃあ買いだめとかしないでいいでしょう。
安心しましたー😮‍💨
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:29:11

日本のバター不足を知っていますか
国が輸入を認めない、酪農家が減って生産量が減っている、しかし規制が厳しいので農家は時々ミルクを川に捨てなければならない
トンチンカンをやるのが日本政府
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 11:35:30

日本の話はしてないと思ふ。
日本は沈む国。こう言っては悲しいけれど、もうどうでもいい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network