jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41705
おいしいリンゴジュース教えてください
by 無回答 from 無回答 2023/04/12 15:17:07

普通のアップルジュースじゃなくて、日本でたまにあるようなちょっと高くてほんとの林檎の味がするリンゴジュースみたいなのバンクーバーにもあれば教えてもらえると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 15:40:11

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 16:50:17

何故かこっちのリンゴジュースってクリアタイプが多いね!アレ味気ない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 17:03:59

こっちのやっすいSunRypeの奴なんか、100%林檎果汁で圧縮かけてないから・・・(それもBCのケローナ辺りの林檎)

これで本物の林檎の味しないって感じるなら、多分本物と思ってるのは香料足してるか、ガーラ種じゃないんじゃない?

基本的に天然リンゴをミキサーかけてフィルターすると透明のアレになっちゃう。
Res.4 by 無回答 from トロント 2023/04/12 17:26:11

日系の店には、日本からのリンゴジュースを扱っているところもあるのでは?
T&T等中国系のスーパーでも見ることがあります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 20:43:30

https://www.walmart.ca/en/ip/allens-pure-apple-juice-low-acid/6000100070447

コレ安物だけど、比較的美味しいと思ってる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 20:50:17

冷蔵コーナーにある、Tropicanaのリンゴジュース。透明のとにごった色のがありますが、にごった色のがおいしいりんご味がします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:08:43

セーフウエイ スーパーストア どこでもいいけど本物のリンゴジュースはデリのそばにあります。トロピカーナも所詮は加工製品。絞ったリンゴジュースは生なので消費はお早めに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:10:54

ファーマーズマーケット調べて行ってみることオススメします!
ちなみにリンゴジュースよりもapple ciderのほうがいいですよ。サイダーって日本だと炭酸のイメージありますが、普通のフレッシュなリンゴジュースです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:15:53

ニューヨークのユニオンスクエアのファーマーズマーケットで飲む温かいアップルサイダーが最高!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:39:57

アップルサイダーって発酵していてアルコール分もあるのもありませんか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 23:25:07

どこのものか忘れてしまいましたが(でもよく売ってるメーカーのもの)
オーガニックのリンゴジュース、美味しかったです!
Res.12 by トピ主 from 無回答 2023/04/14 14:21:09

教えてくださった皆さんありがとうございます。
SunRypeのやつ改めて飲んでみました。確かにおいしいけどやっぱりなんかちがうので、私の言ってるリンゴジュースはなんかまぜてあるっぽいですね。
近くのSafewayのデリ周り見てみましたが、残念ながらアップルジュースとかは置いてなかったです。
ほかの皆さんの教えてくださったものも試してみてリンゴジュース探し楽しもうと思います!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 14:23:53

一番おいしいのは新鮮なリンゴをジューサーにかけて飲むことです
ジューサー・ミキサーのコンボを安く売っています
興味があればメールのリンクを残してください、写真を送ります
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/15 08:56:57

セーフウエイにいつも置いてあるわけじゃないですね。オーガニックのジュースとか置いてある場所です。半透明の牛乳と同じような2L容器コンテナに入ってます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/15 12:59:34

私、青森出身なんですけど、
もしトピ主さんの思う「りんご」ジュースが青森や信州で売ってる(主に瓶詰めの)商品なら、
同じものはカナダ産のものには無いです。
りんごの種類も育て方も違うし、消費者が求める味も違うので。
アジア系のお店で日本のジュース探してみてください。
T&Tで青森県産のを見たことあります。

添加物の味じゃないですよ〜
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/15 14:17:18

↑正解が出ました。15さん素敵。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network