jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41694
パーティートレイ
by Sakura from バンクーバー 2023/04/09 22:09:36

今度友人達とお花見をしようと考えています。そこで、寿司とか色々入ったパーティートレイ売っているところがあれば教えて下さい。人数は4人です。できればバンクーバーでお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 15:35:56

save on foods とか売ってない?あー、お寿司あるかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 16:14:30

結構ほとんどのおすしやさんでパーティトレイやFor twoとかthreeとかのディナーセットとかコンビネーションとかの割安なメニューある気がしますけど。

近所のお寿司屋さんのメニュー見るほうが早いかと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 16:15:41

save on foodなどはおにぎりの上に刺身がのってるような・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 16:23:45

Takenakaさんとか https://takenakavancouver.com/menus/pickup/
Sashimiyaさんとか https://g.co/kgs/YD9UoP
近くに住んでいないので頼んだことないけどよさそうですよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 20:28:04

1ですが、そうなんですね。ま、そう言われればそうでしょうね。近所にあるのがsave on なので思いついたまま書いてしまいました。お役に立てなくてごめんなさいね。寿司レストランの方が確実にお寿司ですね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 07:42:00

お持ち帰り寿司専門店も良いですね。
https://sushicafekitchen.com/




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network