jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41685
gay相談 苦手な方はスルーしてください。
by 無回答 from 無回答 2023/04/08 17:37:42

僕はゲイです。ゲイが嫌いな方はスルーしてください。
僕は34歳未婚です。最近41歳のアメリカ人の男性とアプリで出会いまして、まだ会うのは一回だけです。
最初は軽く公園で会っただけで連絡先も交換していません。
今日また会おうとなっていて、ラインも交換してやりとりしていました。なんか運命の人かな?なんて勘違い。ふと気になったので既婚者か聞いたら既婚者で子供がいるとのことでした。でも奥さんに冷めていて、ただ子供のために結婚を続けているだけ。僕と会っても奥さんは気にしないし私も気にならないと言われました。
しかし奥さんと子供がいると聞いたら、いきなり気持ちが萎えてしまい、どこどこのホテル行こうと言われたんですが、返信するのが面倒くさくなり、あなたとはしたくないと言ってしまいました。

でもまぁまぁ彼のことタイプで会いたいんですが、会うだけでも浮気になりますか?
お茶するだけでもダメですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 17:40:15

ただのオナホールとして使用されるだけだから問題ない。浮気相手なんてとんでもない。人間とすら扱われないただの便器です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 18:35:50

浮気はやめな。
虚しくなるよ。

もっと大事にしてくれる人を探そうよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 18:58:18

釣りネタばっかりでつまらん


Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 22:56:37


お茶とか言いつつ結局最後までやるんでしょ
ゲイとか関係なく家庭があるとこに手を出しちゃダメでしょ
彼も本気ならどっち取るかはっきりするでしょう
きちんと大事にしてくれる人とお付き合いしなさい
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 05:35:25

大事にしてくれる人はいるんですが、全然タイプじゃないんです。
どうしたらいいですかね?
好きって言ってくれる人と、自分が好きって人とマッチングしないんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 06:50:05

恋愛なんてそんなもんじゃない?
タイプの人を落とすには自分を磨くしかない
あなたイケメンなの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 08:13:31

> 大事にしてくれる人はいるんですが、全然タイプじゃないんです。
どうしたらいいですかね?
好きって言ってくれる人と、自分が好きって人とマッチングしないんです。

何話ずらしてるの?
肉便器になるか否かのトピでしょ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 10:05:09

トピ主さんが不倫関係だけで本当に問題ないなら良いけど、
カナダは同性婚できる国だから本当に相性良くてうまく行ったら
結婚もその相手と考えませんか?でも奥さんいたら無理でしょ?
気持ちが揺らいでる、冷めたってそういうことでしょ?

略奪できる可能性も否定しないけど、できたとしても
幸せな未来は本当に少ない、
って40代既婚おばちゃんは経験から思うよ。
(20代のころは何も知らずに友達の応援してたけどね・・・)

そりゃ上手くいかない恋愛の方が多いけど、相思相愛って本当にあるから
そんな相手と出会ったときに胸を張れない恋愛なら止めておけ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 10:15:36

ネタでしょう。
トピ主女性でしょう。

ゲイの恋愛は制欲解消の方が大きく、純愛なんてほとんどない。運が良ければあるかもしれんけど。

男同士で、ヤリたい気持ちを我慢するなんて意味不明。
もともと結婚できる間柄じゃないんだから不倫も何もないでしょ。
ヤル気もないのに何度も会うのはルール違反だし相手に失礼。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 10:28:50

>僕はゲイです。ゲイが嫌いな方はスルーしてください。

ゲイが嫌いじゃなくておまえみたいなのが嫌い。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 11:59:33

>まだ会うのは一回だけです。
>最初は軽く公園で会っただけで連絡先も交換していません。
>なんか運命の人かな?なんて勘違い。

軽く公園で会っただけなのに「運命の人かな?」と思ったんですか!?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 13:20:35

トピ主さんが恋愛関係に求めているものと、相手の人が求めているものが違うようなんですけど。もう会わない方がいいように思います。でも会いたいなら会うだけでいいならいいと思うんですけれど、会うだけでは済まないでしょう。なんだか使われてポイされそうです。たぶん既婚者は子どももいて離婚とかしないだろうし、トピ主さんは浮気とか不倫とかしたくない方のようなので、やめておいた方がいいと思いますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 16:10:00

だいたいパートナーがいるのにアプリやる人は同性愛とか関係なくみんな「現パートナーには冷めている」って言います。実際に冷めているのだろうけど、だから自分にチャンスがあるかもではなく、自分もいつか冷められて同じことされるんだと思った方がいいですよ。
本気で出会いを求めているのであれば、ちゃんとけじめのつけられる相手を選びましょう。相手は遊びです。現在の結婚生活がつまらないけど離婚しても一人で暮らせる自信のないタイプ。刺激がほしいだけの幼稚なタイプでしょう。
浮気になるからいけないとかそういう問題ではなく、1回会って運命感じてしまうようなあなたは既婚者で子持ちの人にホテルに誘われて言ってしまったら沼にハマるだけです。本気になって相手との温度差にいつか傷つくだけです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 16:17:57

浮気する人は必ず「妻とはうまく行っていない。子供のために離婚しない」と言いますよ。
でも本当は妻とも子供ともうまく行っていて、ちょっと遊びたいだけなんです。
自分は安全圏にいて、楽しいところだけつまみ食いしたいだけなんです。

もし本当に離婚したとしても、養育費の支払いもあるし、離婚のために弁護士雇ったり、財産折半したらお金残らないかもよ。
生活の目処も立たない人と暮らすつもり?
そして今度は自分が浮気される立場になるんだよ...
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 17:55:35

既婚者には今まで痛い目?にあってきたので、アメリカ人の彼はやっぱり諦めます。



過去に出会った男性で2人くらい既婚男性を好きになってます。
一人目はバスの運転手さんで、温泉で出会ってナンパされたんですが、凄く優しくて僕の全てが好きって言ってくれたんですが、発展場っていう男性がやるだけのところで毎週のように遊んでいて、それに嫌悪感を抱いて無理になりました。その人も奥さんも子供(20代)もいたけど全然家に帰ってなかったみたいです。本当に僕のことが好きなんだなってのが伝わるくらい優しくて。いまでも好きなんです。

二人目は土木系の自営業の人で、唯一の日曜日しか休みがない。奥さんと子供(乳幼児二人)ガテン系でタイプで付き合おうみたいに言われて、付き合ったのはいいけど、誕生日も会えないし、会っても20分だけ車の中でしか無理だし。ご飯にもいってないし。結局自然に連絡とらなくなり、今にいたる。今でも凄く好きで連絡とりたいんですが、結局とってない。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 18:41:23

既婚者はやめときなさい
運命なら結婚前に出会っているでしょう
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 20:34:41

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 21:10:00

>一人目はバスの運転手さんで、温泉で出会ってナンパされたんですが

温泉でナンパ???
どのような展開で温泉でナンパされたんですか???


>凄く優しくて僕の全てが好きって言ってくれたんですが、発展場っていう男性がやるだけのところで毎週のように遊んでいて

大勢の人の全てが好きみたいなのでは?
誰にでも「君の全てが好きだ!」と言っていると思いますよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 06:54:57

温泉のサウナに入ってたら、その方が入ってきていきりたったものを見せてこられました。そこから話かけられて、連絡先を交換してデートしました。
バスの運転手さんで、運転する姿と普段のギャップがカッコ良くて好きになりました。向こうも好き好き言ってくれて運命?と思ったんですが、スキンもつけてくれないのに、発展場通いづめて、凄い嫌悪感がぬぐえなくて、会うことがなくなっちゃいました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 09:18:12

JPキチってこんなトピまであげてんの?キモ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 16:05:43

>温泉のサウナに入ってたら、その方が入ってきていきりたったものを見せてこられました。そこから話かけられて、連絡先を交換してデートしました。

公共の場ですよね?
サウナに居る人に通報されたり、お店の人に見つかったら立ち入り禁止になりませんか?
下手するとお店の人が警察を呼んだらタイヘンな事になりませんか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 17:12:44

>温泉のサウナに入ってたら、その方が入ってきていきりたったものを見せてこられました。そこから話かけられて、連絡先を交換してデートしました。
>バスの運転手さんで、運転する姿と普段のギャップがカッコ良くて好きになりました。向こうも好き好き言ってくれて運命?と思ったんですが、スキンもつけてくれないのに、発展場通いづめて、凄い嫌悪感がぬぐえなくて、会うことがなくなっちゃいました。

このような出会い方で・・「運命?」と思っちゃったんですか!?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 18:32:46

僕も公共の施設で そんなことしてこられたからかなり驚きました。警察とまではいきませんが、普通にノーマルな男性にしたら、犯罪でしたよね。

そのときは矯正する前で、歯並びが悪くて、知らない人にまで歯並びのこと言われたりして落ち込んでいたんですが、そのバスの運転手さんだけは「それも個性だから」と言ってくれたんです。
そのときこの人が運命の人かな?と思ってしまって。本当にすぐ運命感じてしまうんです。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 21:18:40

あなた自分に自信がないんじゃないの?
運命なんてそんなすぐに分かるわけない
何年も月日を経てやっとこの人かもって思うもんでしょ
そもそもそんなの信じてるからダメなのよ
34歳ならしっかりしなさい
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 07:00:07

そうなんです。自分に自信がありません。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 17:06:59

>本当にすぐ運命感じてしまうんです。

優しい言葉に騙されやすい性格かもしれないので気を付けてくださいね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network