jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41674
緊急事態条項と9条の改正はアメリカの指示
by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:53:43

vt.tiktok.com/ZS8GQ2T5h/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 12:31:03

岸田さんもアメリカの犬か。
命をかけて、国民に知らせて改革を起こせないのか。
しょぼい総理をもったものだ。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 18:59:22

アメリカと思わせて、ユダヤ人が黒幕か。
ヒトラーは正義感ある人間だという話は有名だが、彼の意向は意外と誤ってなかったのかもしれない。大量虐殺という手段は誤ったが。。(演出という話もあるが。アンネフランクなども。。)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 19:00:48

誰だ。ユダヤ人は日本の恩師と拡めた奴。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 20:41:49

憲法の草案自体がアメリカで作られてるんだから

緊急事態条項と9条の改正はアメリカの指示だったとしても、驚かないよ


ずーっとアメリカの手下で、武器を持てる手下と持てない手下
どっちがいい?って話なんだけど

まだ武器が持てるほうがましなんだじゃないかなって思う
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 21:12:01

虐殺は絶対悪ということを大前提に言うけど、
ユダヤ人は頭がよくてお金持ち、あの頃はみんな極貧だったから相当妬まれていたみたい。
お金をちゃんと分け与えていれば、状況は少し違ったのかな。

それと、陰謀論系で、ユダヤ人の名前も出てくるし。

ヒトラーのやることはサイコパスでクソで悪の権化。
だけど、ユダヤ人を標的にした理由はわからなくもないんだよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 21:48:16

> 4
こういう人がいるから、世の中は戦争が無くなることがない。
日本は様々な点で評価されている国だし、味方が全くいないとは限らない。
自分なら、後者の可能性に掛けるね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 22:06:38

日本は技術があるんだから、アメリカに頼らないで自分たちの武器(守るための)だけあればいいと思うけど、基本的には戦争を仕掛けた側(物理的にも要素的にも)を「悪」とすればいい。
お互いに配慮し合って生きて最終的には武器を手放す国が評価され、守られる世の中であればいい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 12:04:29

STAP細胞の件、あれでメディアがいかにアメリカズブズブかがわかったね。
特許取られちゃったしね。
莫大な利益もするから喉から手が出るほど欲しかったのかな。
教授の一人も殺されちゃったみたいだし。自殺にされてるけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network