jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41653
ジャニー喜多川 小児愛
by 無回答 from 無回答 2023/04/02 12:52:36

https://youtu.be/8YAgVllGbrI
ジャニーズの子は社長からずっと性的被害を受けていたそうだがなぜ大手のマスコミはだんまりしているんでしょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 13:28:44

敵に回したくないから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 13:30:41

この話、もう大分前、少なくとも20年位は表に出ていて、ジャニーズ系ファンなら大体みんな知ってる話ですよね。
結局、ほとんどみんな結婚していても両刀で、東山とかもそうだと噂がありました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 13:35:04

このドキュメンタリー見たけど、内容的には元ジャニーズで被害受けた人もインタビューでは総じてジャニーさんのこと悪く言ってなかった。もっと突っ込んだ内容なのかと思ったけど、ちょっと肩透かしだった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 14:34:52

>結局、ほとんどみんな結婚していても両刀で、東山とかもそうだと噂がありました。

結婚してない錦織とか諸星とかは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 14:51:24

キンプリの平野紫耀もジャニーにやられちゃったらしい。
でも彼はバイではないと思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:48:15

フェラ、アナルsexは強制でホルモン注射も打たされていたらしいです。これ一般人がやったら刑務所いくのに日本て権力や金のある人には何もしませんね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:54:34



>結婚してない錦織とか諸星とかは?

していなければ、尚更両刀。
多分、日本に限らずほとんどの有名所はそうだと思われます。男女共。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 09:43:22

>フェラ、アナルsexは強制でホルモン注射も打たされていたらしいです。

それは本当ですか!?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 09:53:10

Res.8>それは本当ですか!?

これに対する参考になりそうな書き込みを抽出してみた。

トピ主>受けていたそうだが
Res.2>そうだと噂がありました。
Res.5>やられちゃったらしい。
Res.6>打たされていたらしいです。
Res.7>有名所はそうだと思われます。

「そうだ」「らしい」を説く人から「本当」を聞き出す事は難しいだろう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 10:17:44

2

>この話、もう大分前、少なくとも20年位は表に出ていて、ジャニーズ系ファンなら大体みんな知ってる話ですよね。


そうですね、ジャニーズファンなら知ってますよね、
1975年に北公次が「256ページの絶叫」、
1988年には「光GENJIへ」でジャニー喜多川のしている事を暴露した事。
えと、、、48年前ですけど。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 10:22:52

Res9

ジャニーさん、週刊文春との裁判で性暴力はあったとして負けてますよ。
なので本当の話です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 10:32:41

Res10

週刊文春との裁判は約20年ぐらい前の話なので、そのことを言ってるんだと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 11:19:13

>そうですね、ジャニーズファンなら知ってますよね、
1975年に北公次が「256ページの絶叫」、
1988年には「光GENJIへ」でジャニー喜多川のしている事を暴露した事。
えと、、、48年前ですけど。。

そうですよね、まだ友達でファンがいた頃、光Genjiの誰かが泣きながら部屋から飛び出して来たとか、話が出始めてきて、「嘘、信じられない」みたいな感じでした。
でもそうなんですよね、もちろん話は揉み消されたりするし、一般には確実に事実だ!とは言えないことですが。

大体、日本だけでなく海外も芸能界はそんな所だと言う認識です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 12:51:18

フェラ、アナルsexは強制でホルモン注射も打たされていたらしいです

元メンバーや メンバーになりそうだった人が実際証言していました。
ジャニーズに入る前に合宿につれていかれそこで社長のちんこ咥えないとデビューさせてもらえなかったり
先輩にはこれを我慢しないとデビューできないといわれそれを拒否した方が証言してました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 13:06:14


BBCのドキュメンタリーでも4人の元ジャニーズが証言してましたね。
一人はインタビュー中涙ぐむシーンもありました。
今はカウアン岡本という元ジャニーズJrが、キンプリ平野紫耀と一緒にジャニーさんに咥えられたって暴露して話題になってます。証拠の動画もあるって言ってました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 13:41:31

ジャニー喜多川氏の性加害疑惑を英BBCが報道、日本の大手メディアが報道しない理由を堀江貴文氏が解説
https://www.youtube.com/watch?v=RPyzFoHarYs
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 13:44:28

韓国も枕営業は当たり前
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 14:21:05

Why is J-Pop's Johnny Kitagawa still revered in Japan despite being exposed for abuse? - BBC News
https://www.youtube.com/watch?v=lwXrHuACX-s

ドキュメンタリー本編
https://www.resetera.com/threads/predator-the-secret-scandal-of-j-pop-bbc-documentary-sexual-abuse-within-japanese-talent-agency-for-young-boys.697114/
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 14:31:11

>ホルモン注射も打たされていたらしいです。

光GENJIの初期メンバーの木山省吾さんが書いた「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」という暴露本の中に書いてあります。木山さんはホルモン注射が嫌で事務所を逃げ出しその後解雇されています。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 14:48:55

9

>「そうだ」「らしい」を説く人から「本当」を聞き出す事は難しいだろう。
全然難しくないよ。周知の事実だから。決めつける前に疑問があるなら自分でも調べるぐらいのことはしましょうね。

ジャニーさんが男の子たちに女性ホルモン注射を打っているという話は、木山省吾の暴露本より前にも、1986年に元ジャニーズJr平本淳也が出版した「ジャニーズのすべて」にも書かれている。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 15:59:48

>ジャニーさん、週刊文春との裁判で性暴力はあったとして負けてますよ。

名誉棄損に関しては週刊文春が敗訴です。性的虐待に関しては事実であると認定されたということで、ジャニー喜多川氏の少年たちへの性的虐待が証明されたという意味では週刊文春側の事実上の勝訴ですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 16:24:10

>ジャニーさんが男の子たちに女性ホルモン注射を打っているという話は、木山省吾の暴露本より前にも、1986年に元ジャニーズJr平本淳也が出版した「ジャニーズのすべて」にも書かれている。

歌の声を高くする為に、女性ホルモン注射を打ってたんですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 16:39:39

Res.20>(前略)にも書かれている。

で?
くだんの暴露本等に書かれているとしても、
トピ主らが「らしい」「そうだ」を書き込んでいるのは変わらないよ。

Res.9>「そうだ」「らしい」を説く人から「本当」を聞き出す事は難しいだろう。

『「そうだ」「らしい」を説く人』とは、「暴露本」ではなくて「トピ主ら」なんだよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 16:54:15

その暴露本からの情報でしょ?別に伝聞形で言うのは変じゃないと思う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:05:18

>『「そうだ」「らしい」を説く人』とは、「暴露本」ではなくて「トピ主ら」なんだよ。

↑何意味不明なこと言ってるの?誰もそんなこと思ってないから ww
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:06:23

Res.24>別に伝聞形で言うのは変じゃないと思う。

うん、伝聞である事を表現するのに「らしい」「そうだ」を使う事は妥当。
あくまで「伝聞である事を表現するのに」だね。
「本当」を表現する文言じゃないんだよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:07:59

Res.26>「本当」を表現する文言じゃないんだよ。

「らしい」「そうだ」は「本当かどうかは分からないけど本当かも知れない事」(即ち伝聞)を表現する文言だね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:36:28

まあ、19、20の情報で本当のことだったとわかったのだからいいじゃないですか。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:38:29

例えば、新聞とかニュースで報道されることって、ほぼほぼ事実だと捉えてしまうことが多いのですが、そんな時に「らしい」「そうだ」を使うことってありませんか?

そんな言葉尻を捕らえて、本当じゃないとか議論しても意味があるのでしょうか。伝聞ではなくて実際に自分で見て確認しないと事実にならないのですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 19:42:38

>歌の声を高くする為に、女性ホルモン注射を打ってたんですか?

ジャニーズ系という言葉があるように、中性的な容姿を保つ為と言われています。
ジャニーさんは背の低い男の子が好みなので、成長して高身長にならないようにしていたという説もあります。確かにジャニーさんのスぺオキは背が低い子達が多いです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 20:15:26

Res.29>本当じゃないとか議論しても意味があるのでしょうか。

言われるような議論はしてないでしょ。
当方が指摘したのは、
・「らしい」「そうだ」を語る人に「本当」を尋ねる事
であって、
・「らしい」「そうだ」で語られている事が「本当かどうか」
ではない。

当方の書き込みであるRes.9をもう一見てごらん。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:32:44

渡部のトイレ不倫よりこっちの方がバッシングされるべきでしょ。日本って権力と金持ってるやつには何も言わねえんだな。きしょい。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:37:58

ジャニー喜多川は警察とヤクザと仲良しなのです。
金がありますから。
今頃は、地獄で火炙り串刺しの刑。悪党の変態。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:54:05

全てを知った上でこちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/JWcj8nIFitM

うわーこの人達みんな社長のチンポくわえたのかとか
みんな偽善者だらけだな。て思う。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:00:53

ジャニーの男の子好き性的虐待は元々有名なんだから、わかってて金のために子供をジャニーズ事務所に入れた親が悪い。
有名になるために言いなりになる子供もバカで悪い。
モデル女優、女のアイドルも同じことしてる。
親が金のために子供を売ってる。
バカ女は枕営業でテレビに出してもらう。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 00:12:39

このトピと、
K親子関連のトピ(例えば、フリー掲示板 No.41636 秋篠宮眞子さんの義母小室佳代さん 元恋人に1600万円を請求し警察沙汰)とは、
同じ構図だよね。
同じ人が立てたのかな?
書き込みを見ると、様々な点でよく似てるんだよね。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 00:26:44

女優はほぼ間違いなくパパ活してるよ。
ガーシーが浜辺美波と川口春奈のパパ活暴露してた。
あと名前忘れたけど、千年に一度のアイドルとか言われてる子も。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 10:00:53

>>歌の声を高くする為に、女性ホルモン注射を打ってたんですか?

>ジャニーズ系という言葉があるように、中性的な容姿を保つ為と言われています。
>ジャニーさんは背の低い男の子が好みなので、成長して高身長にならないようにしていたという説もあります。確かにジャニーさんのスぺオキは背が低い子達が多いです。

なるほど・・・マイケルジャクソンも女性ホルモン注射を打ってたと聞きました。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 09:58:47

「計15回はあった」初めての実名・顔出し告発 元ジャニーズJr.岡本カウアン氏が語るジャニー喜多川氏性加害
https://news.yahoo.co.jp/articles/13c286f64278daaccd7432b83aacdccc5fe7a789
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 11:19:01

↑の記事の中に書いてある
”でも、その部屋には3つベッドがあって、他の奴もそこで寝ていたんですが……」”
の”他の奴”が、キンプリの平野 紫耀です。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 12:01:06

キムタクを事務所に残らせた工藤静香は失敗だったね。
今後、売れてる=ジャニーにやられた人ってイメージがついてしまうのはかなりのダメージ。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 14:23:52

工藤静香もレズ疑惑(中山美穂)とあったので、キムタクとも承知の上、お互い様だったのかもしれません。

多分、ジャニーズの売れっ子は一度は通る道だから、芸能界では常識なのでしょう。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 14:47:44

工藤静香ってレズだったの?諸星やYOSHIKIと付き合ってたよね。
伊藤英明はバイで有名だね。
ガーシーの暴露によると坂口健太郎もだって。
相手は桑田真澄の息子。
レズでもバイでも別に全然構わないけど
お金の為だけにパパ活やってる清純派と呼ばれてる若手人気女優はちょっと引くかも。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 23:29:23

【緊急生配信】ジャニーズ被害者緊急記者会見 会場より生配信
https://www.youtube.com/watch?v=OowJ6K3JYDA
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 19:44:33

昨日の記者会見、先ほどユーチューブで見ました。ジャニー喜多川ってどんな人なのか記憶がないけど、大量に性的虐待というか性犯罪を犯していたんですね。最初に噂になったり、フォーリーブスの一人が暴露本を出した時に、マスコミというか社会が動いていたら・・・。あの頃は今のような情報があっという間に広がるわけではなかったし、ジャニーの存在がそんなに大きかったんでしょうけど。被害に遭った少年たち、心に傷が残ったでしょうね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 20:01:37

裁判で明るみに出たのが21世紀初頭、BBCが騒ぎ立てたのが当人死んでから
どっかに得する人間が居るのは間違いねーな
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 23:21:29

> 46

ジャニーには恩がある。けど、ジュリーは潰したい
って輩だろな

Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 07:05:52

↑ ジュリーって誰よ? 沢田研二?と言っても若い人は知らない。ジュリー〜〜❤
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 07:07:31

記者会見後すぐには報道してなかったけど、NHKもニュースにしてたね。事務所からのコメントを待っていたのかもしれないが。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 11:44:26

ジュリーの娘はジャニーズやJrをホスト代わりに使ってる。
彼女の推しは、なにわ男子の道枝。
ジュリーが社長になってからのなにわ男子(特に道枝)の活躍ぶりをみれば一目瞭然。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:08:20

>ジュリーって誰よ? 沢田研二?と言っても若い人は知らない。ジュリー〜〜❤

沢田研二が・・なんでジュリーになるんですか?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:20:11

鈴木おさむのSMAP解散の真相暴露とか、SMAPのヘアメイク担当だった人の話を聞くと、メリーとジュリーのSMAP(木村拓哉を除く)虐めは相当酷かったらしい。
SMAP×SMAPでの謝罪会見の前、メリーとジュリーが、木村を除く他のメンバーに木村への謝罪を強制し、中居くんは悔しくて泣いていたそうだ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:28:43

ジュリーって書いている人の真意を知りたいわ。タイポじゃなさそうだし。ジャニーはジョニーじゃなかった?ジュリーじゃなくて。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:34:28

>工藤静香ってレズだったの?諸星やYOSHIKIと付き合ってたよね。

諸星とYOSHIKIはストレートなんですか?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:34:29

ジュリー=藤島 ジュリー景子
ジャニーの姉、メリーの娘で、現ジャニーズ事務所の社長
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 14:49:35

55さん、詳しく教えてくださってどうもありがとうございます。知りませんでした。このジュリーさん、この件について知っていたのでしょうかね。

51さん、私が知る限りでは、昔のドラマの中で樹木希林さんがお婆さんの役だったのですが、自分の部屋に貼ってある沢田研二(もちろん若い頃よ)ポスターに向かって、ジュリ〜っと熱狂した風の演技を何度もされていたので覚えました。

でも今思えば、更に昔のグループサウンズ時代のニックネームだったかも。51さんのおじい様おばあ様年代だとご存じではないでしょうか。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 15:08:47

>このジュリーさん、この件について知っていたのでしょうかね。

当然知っていたでしょうね。暴露本も何冊も出て、裁判で元ジャニーズが証言して、性被害があったことが認定されていますし、ジャニーズのタレントたちからも聞いているはずです。勿論母親のメリーからも。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 15:32:23

松潤より前は諸星くんがジャニーさんに溺愛されてたよね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 17:40:34

ジャニーさんの住んでたペントハウスには、「松本潤部屋」があるってカウアンが言ってた。
諸星以降のジャニーさんのスぺオキは、堂本剛→松本潤→佐藤勝利が有名かな。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 18:15:02

タッキーの「TOBE」と、元SMAPの3人がいる「CULEN」と、元TOKIOの山口達也の「株式会社山口達也」が手を組んで、辞めジャニ集めてジュリー率いるジャニーズをぶっ潰してくれないかな〜。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 21:07:09

ジャニーズ事務所所属アイドルの全てが、ジャニーさんと寝て有名にさせてもらったんですか?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 21:20:22

↑すべてではないけれど、ジャニーのお気に入りたちは、絶対にそういう関係にあったでしょうね。
関係を拒否すれば、退所に追い込まれていたわけなので。
基本、穴・竿兄弟なわけですよ、ジャニーズのメンバーは。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 22:19:18

ジャニーさんが好きなタイプは小柄で美少年系。
Hey! Say! JUMPの中島 裕翔は成長して背が高くなったらセンターを外された。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 10:01:14

https://imgur.io/Mgn8r1C

ジャニーさんのヤリ部屋
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 12:15:24

ジャニー喜多川氏の性加害の真実とは!?マスコミが隠し続ける禁断のタブーに削除覚悟で迫ります!
https://www.youtube.com/watch?v=FnG02gbNOZc
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 12:32:42


なるほど。二世はやられてないのか。
じゃ、ワンオクのTAKAは大丈夫か。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 12:53:10

これ、生々しいな。青汁、後で削除するかもって言ってたから、興味ある奴のはその前に見といたほうがいいよ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 13:13:34

怖すぎる・・・。
ジャニーズに入ってみんな感覚が狂ってしまうのでしょうね。
それも無理ないと思います。
そしてそれを見て更に洗脳される「ファン」達・・・。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 13:37:02

JrがJrをレイプとかもあるみたいだよ。
大西流星って子が小学生のJrをトイレでレイプして動画も撮ってたとか。
やってることジャニーと同じだし、絶対にトラウマになるよね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 14:08:12

それで大体ジャニーズのタレントはどこか独特な雰囲気なのですね。

ファンはそれがすごい、一般人と違うと思うのかもしれないけど、実質「魔物」みたいなものですね。
それが当たり前になっているんだから、何とも思わないでファンを騙すのも仕事の一部。
まさに魂を売った人種の集まり。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 15:49:33

> 65

ガーシーのネタにBBCが食いついたってことか。

そりゃ日本の帰ってきたら、ポアされるわ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 18:46:44

ガーシーといえば、コンセント池田が逮捕されたらしい。
ただガーシーのYoutube手伝ってただけなのに。
ガーシーごときに日本の警察や政治家が躍起になってるって
一体どんな暴露ネタがあるんだろうか?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 19:05:51

>コンセント池田が逮捕されたらしい

名前が「俊輔」だったから、最初「シュンくん」か「オガシュン」かと思ってびっくりしたけど、コンセント池田だったのね。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 19:43:42

ガーシーは詐欺の件の時から示談済んでると言ってたのに異常に警察怖がっていたからな
元々なんか下手こいてた可能性高い
目立つ行動に出たのはある意味自身の身を守る為だったのかも
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 20:06:14


立花孝志に乗せられて出馬なんかするから警察に目つけられるんだよ。
あと、三木谷に触れたのも失敗だったね。
三木谷は反社とも関係あるみたいだし、ガーシーに晒されたらヤバいネタ握られたのかも。
Twitterが凍結したのも三木谷がやらせたみたいだしね。
政治家とも親しいからガーシー潰すのは簡単なんだろうね。
でも訴えは取り下げたようだよ。逆に話題にされて企業イメージ悪くなるからかな。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 20:25:02

ガーシーもジャニーさんと仲が良かったんですか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 20:28:06

ジャニーズのタレントとは仲良かったって言ってた。
SMAPのグッズ売ったりしてたから、ジャニーさんとも知り合いだったかも
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 21:34:49

ジャニーはもう亡くなっているので不起訴なんだろうけど、もし事務所に対して裁判を起こした場合は大きな社会的話題になりそうですね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 17:21:37

ジャニーの性加害がメディアで報じられない理由の一つ。
キーマンは嵐の櫻井翔とその父親。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 18:26:43

やっぱり矢9座と関係があるのでしょうね。
当然か。
売春とか斡旋するのもその人達だし。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 09:52:23

79

超エリートの櫻井パパと何の関係があるの?
桜井俊氏は、電通の執行役員じゃなかった??

 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 10:00:11


そう。その前は総務省の上のほうの人だったよね。
総務省、’電通。
つまり・・・・。
わかるよね?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/04/25 18:04:29

さああ??全然わからん。きちんと説明したら?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/04/25 19:11:32

総務省とテレビ局の関係
電通とテレビ局の関係
テレビ局とジャニーズの関係

を考えれば、なぜテレビ局がジャニー喜多川のスキャンダルを報道しないのかがわかるのでは?
ちなみに、櫻井氏の娘さんは日本テレビに勤務、もう一人の息子も電通勤務。


Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 17:28:47

ジャニーズ事務所 藤島ジュリー景子社長が見解発表も…性加害の“事実認定”避ける 実態調査どう進める?

https://www.youtube.com/watch?v=kPmQQrTCHuE
Res.86 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 17:33:04

【解説】性加害問題「知らなかった」 ジャニーズ社長が謝罪『知りたいッ!』

https://www.youtube.com/watch?v=9C7PleSXCgQ
Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 18:06:25

デビューする子はおかま掘られてるって
じぶんの知る限り40年以上前から言われてたよ



Res.88 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 19:28:31

ジャニーズのタレントをCMに起用している企業も、今まで知ってて起用してたくせに、ジュリーが謝罪したことで手のひら返しでCM降板を検討するとか言い出してる。
悪いのはジャニー喜多川で、所属タレントは被害者なのにね。
テレビも週刊誌も同じ。謝罪した途端に一斉に報道始めた。
彼らの責任も追及すべきだと思う。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 19:46:59

まあ何処れにしても、ジャニーの性癖有っての事務所だったんだから、ソレが無くなった今、継続出来るとは思わないけどね!
Res.90 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 20:37:41

>デビューする子はおかま掘られてるって
>じぶんの知る限り40年以上前から言われてたよ

詳しくどのような性行為をされたと話した被害者は居ないと思いますが。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 22:19:51

告発した人は日本のメディアに言ったのですが何回も揉み消されたので海外のBBCに報道してもらったそうです。結局日本て倫理的に悪いか良いかで行動よりも他人の目を気にして行動してるようにしかみえない。
多分今動き出したのは海外とか色んな人からこんな問題よく取り上げたり大ごとにしないなとバッシングされたから。
バッシングされなければいくら最低な事でも放置のまま。結局大切なのは他人からの評価と自分の評価が下がるのが嫌だからです。
だからジャニーさんが生きてた時は黙認。なぜなら自分の評価が下がるから。
自分で考える善悪よりもとにかく他人の目が大切な国民性。 マスクも同じ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 12:46:26

日本時間明日17日にNHK「クローズアップ現代」で「誰も助けてくれなかった 告白・ジャニーズと性加害問題」が放送されます。次々と退所していくアイドル達、もうジャニーズ天下は終わりを迎える。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 18:21:41

90

>>詳しくどのような性行為をされたと話した被害者は居ないと思いますが。

みんな詳しく暴露してるじゃん。
ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。
その後、今度はお尻の穴にクリームをべったり塗られて挿入されたって。
ほぼみんなこんな感じ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2023/05/17 20:31:50

↑、あまりにもグロテスクでも、通過儀礼でそのぐらいは仕方ない感覚なのでしょうね。
海外のセレブとか、もっと酷い行為やここには書けないようなこともしたりさせられている事が多いので、ジャニーズはまだそれでも甘い方かもしれません。
恐ろしい。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 09:02:36

>みんな詳しく暴露してるじゃん。
>ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。
>その後、今度はお尻の穴にクリームをべったり塗られて挿入されたって。

何処でそんな情報を観ました?
YouTubeで被害者のインタビューなどを観ましたが、そのような事は言っていなかったような?
Res.96 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 09:20:05

顔出しでカウアンの後に告発した元ジャニーズJrの人もそう言ってたよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 12:37:23

マイケルジャクソンがスマスマに出演した経緯を考えると、
ジャニー喜多川がJr.を献上でもしたのかしら。
同じ趣味だと気が合うし、マイケルも子供好きって噂あったもんね。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 14:46:22

>顔出しでカウアンの後に告発した元ジャニーズJrの人もそう言ってたよ

「布団に入ってきて、マッサージというか・・・手とかじゃなかったなと」としか言ってませんが。

https://www.youtube.com/watch?v=gE57U1iTjrA
Res.99 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 15:02:24


「手」じゃないなら「口」ってことでしょ。
ひょっとして「そういう行為」知らないの?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 16:08:37

>「手」じゃないなら「口」ってことでしょ。

多分そうでしょうね。「足」では難しいですよね。

しかし、↓のような事は言っていませんでしたよ。

>ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。
>その後、今度はお尻の穴にクリームをべったり塗られて挿入されたって。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 17:37:44

言い方が違ってもやってる行為は同じ。

>ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。
>その後、今度はお尻の穴にクリームをべったり塗られて挿入されたって。

この二つの行為はジャニーさんがまだ若い時のこと。
晩年は最初の行為だけで終わり。

昔のジャニタレは可哀そうだね。
元Jrが言ってたけど、脱がせにくいジーンズとか履いて寝てた子もいたらしい。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 19:10:15

会見で言ってるね。

”僕のベッドに近付いてくると、足元から布団をはぎ取って僕の腰の位置で横に寝ました。僕はその時、ジャニーさんの部屋に用意されている浴衣とパンツを着ていました。ジャニーさんは足のマッサージを始めて、手が段々と上がっていき、パンツの上から性器を触られました。そして僕がパンツを脱がされると直接性器を触られ、その後、ジャニーさんに口淫されました。その間、僕はずっと寝ているふりをしていました。翌日ジャニーさんと出かける時に、エレベーターの中で1万円を渡されました。”

https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2023/04/jr-7_2.php
Res.103 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 08:39:56

>>ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。
>>その後、今度はお尻の穴にクリームをべったり塗られて挿入されたって。

>この二つの行為はジャニーさんがまだ若い時のこと。
>晩年は最初の行為だけで終わり。

ジャニーさんが若い時とは・・少年隊とか光GENJIとかのメンバーはお尻にクリームを塗られたと言う事ですか?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 09:17:01

そうです。入れやすくするためです。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 09:37:38

>ジャニーさんが若い時とは・・少年隊とか光GENJIとかのメンバーはお尻にクリームを塗られたと言う事ですか?

少なくとも40歳ぐらいの時はそういうことやっていたみたいですね。
しかも、タレントだけではなくスタッフにも。

被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b36dd2a4467015b28d58587be84a9868e01a639?page=1
Res.106 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 11:23:26

>そうです。入れやすくするためです。

指ですか?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 11:36:10


記事読みましょうね w
Res.108 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 11:47:01

近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae401dded088f36afc66ff1f48be1758e4fd8e38
Res.109 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 18:16:23

ジャニー喜多川がいつもジュニアに買いに行かせたのがユーカリオイル入りのノグゼマクリームだそうです。使った事ないからわからないけど、ノグゼマってクレンジングだったような。。。

それをたっぷり手に取り。。。

これが数日前に暴露されたので、今、日本のゲイの皆さんがエグゼマクリームを買い漁っているそうです。しっとり滑らかで抜群だそうですよ。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 10:25:09

>近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

近藤真彦さんが何を知っているのか気になります。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 10:35:04


田原俊彦さん、少年隊、男闘呼組、光GENJI、SMAP、嵐も何か知っているかもしれませんね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 12:40:12

>ベッドに入ってきて股間を揉まれて下着を脱がされ咥えられて発射。

あんなキモいじーさんでも発射できんの?

ジャニーズが売る代わりに性的虐待されるなんて誰もが知ってた。
それを知ってて金儲けのために子供を合宿所に入れて芸能界に入れさせた親がジャニーと同じくらいひどい。
有名になるためにジャニーからの性的虐待を断らなかったのはタレントの責任。
断れないくらい小さい男の子だった場合は親の責任。
性接待、枕営業なんか女のアイドル、モデル歌手なら当然。
そこまでして金儲けしたい本人、親が悪い。
どんなにきれいでも才能があっても、まともな家庭の子供や親は芸能界なんかには関わらない。
散々儲けて有名になったくせに、ジャニーが死んだら、今度は賠償金目的でマスコミにネタ提供。
特に今極貧になった元ジャニーズは賠償金やマスコミに垂れ込み報酬のために今更暴露。
本当に被害者ならジャニーが生きている時、売れる前に警察にでも行くべき。
風俗デリヘりキャバクラ、売春するような女が被害に遭っても自業自得なのと同じ。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 12:44:10

>”僕のベッドに近付いてくると、足元から布団をはぎ取って僕の腰の位置で横に寝ました。僕はその時、ジャニーさんの部屋に用意されている浴衣とパンツを着ていました。ジャニーさんは足のマッサージを始めて、手が段々と上がっていき、パンツの上から性器を触られました。そして僕がパンツを脱がされると直接性器を触られ、その後、ジャニーさんに口淫されました。その間、僕はずっと寝ているふりをしていました。翌日ジャニーさんと出かける時に、エレベーターの中で1万円を渡されました。”


寝たふりするこいつがおかしい。
1万円で黙る、卑しい家庭の子供だっただけ。
親が大阪人なら「金のためなら、そのくらい我慢しろ」と我慢させてた可能性が高い。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 13:29:10

幼少期に(性)虐待を受けた子供はパニック障害になりやすいと精神科が言っていたけど、今回のカウアンも岩橋玄樹もパニック障害になってる。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 14:28:22

そうねー、子どもが未成年の場合は、親にも責任があると思う。17歳とか18歳とかでも抵抗するのは怖いんじゃないかなぁ。レイプでしょ、これ。何歳でも怖いと思うけど。でもこの人、大人ではなくて子どもと言うか少年に興味があったみたいなので、無抵抗な子どもが狙いだったのでしょうね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 14:36:56

Jrの子が言ってたけど、ジャニーさんって行為の時に恥ずかしがったり、怖がったりするこが好きみたい。無反応だったり堂々としてる子はすぐ飽きてしなくなるらしいって先輩Jrから助言されてた子もいたみたい。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 19:02:45

猿之助とはしてなかったのかな???
Res.118 by 無回答 from 無回答 2023/05/20 20:31:54

>ジャニー氏は足のマッサージから始め、手をG氏の股間に持っていき、下着を脱がせて直接、性器を触った。そして……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b36dd2a4467015b28d58587be84a9868e01a639

>深夜、ジャニーがベッドに入ってくる感触で目が覚めた。まったくの無言でマッサージとも愛撫ともつかないボディータッチが数十分続き、

https://bungeishunju.com/n/n318f14908e42
Res.119 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 20:58:28

>猿之助とはしてなかったのかな???

猿之助さんの事件は謎ばかりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=WM9wgDDuDus

Res.120 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 21:21:39

新たな被害告発者も。ジャニーズ終わったな。

【元ジャニーズJr.告白】「13歳で性被害 1万円渡され…」 背負う苦しみ
https://www.youtube.com/watch?v=fSy80Uu34C0
Res.121 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 21:32:23


これで3人目ですよね?

なぜ、ジャニーさんが生きていた時に告白しなかったのか・・・
Res.122 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 21:41:03

インタビューで言ってましたけど、20年以上前から暴露本やら週刊文春の告発やら色々出ていたにもかかわらず、テレビやメディアでは一切報道されないのを見て、一個人が声を上げてもどうしようもできないと諦めていたようです。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 01:30:59

>20年以上前から暴露本やら週刊文春の告発やら色々出ていたにもかかわらず、テレビやメディアでは一切報道されないのを見て、一個人が声を上げてもどうしようもできないと諦めていたようです。

ジャニーズ事務所は、ジャニーズに不利な報道をするテレビ局やマスコミ関係各社を、完全にボイコットするという手法を取っていたようです。

不利な報道をすると、ジャニーズに所属するタレントや俳優は一切出せないとなると、大打撃でしょう。特にジャニーズ全盛期にジャニーズタレントを一切番組に出さないことを引き換えにスキャンダルを報道するという選択肢は当時はなかったのだと思います。
大きな権力を持ってたからこそ出来たことだと思いますが、たとえ暴露本を出しても、この方法でテレビで報道されないようにし、人の目にも触れさせず、なかったことにするというのが、彼のやり口だったと思います。

昨今、芸能界をはじめ、パワハラやセクハラが、世界レベルで問題視されてきたので、被害にあった人たちも声を上げる勇気が出たのではないかと思います。

それでも日本のマスコミはジャニーズ事務所の報復を恐れてまだ何も言えず。海外に目を向けたのは正解だったと思います。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 11:53:25

結論、日本のマスコミはうんちです。
政治でも役に立たん。
嘘ばかり、カモフラして信じさせますが、基本は信じない方が賢明です。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 16:48:05

>猿之助とはしてなかったのかな???

猿之助はジャニーズのルックスでは無いと思いますが。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 16:58:19

ジャニーさんは子供や若い少年が好きなんですよ。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 10:19:32

東山がインタビューしているみたいだけれど、当人だって被害者で加害者なはずなのに、まだバレてもシラを切り通して、みんな騙されるのかどうか。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 13:49:45

↑ 被害者で加害者ってどういうことですか?

東山さんの発言は、ジャニーズ所属の年長者としてでしたよね。ジャニー喜多川はフォーリーブスの頃から性的虐待をしていたのだから、被害者はもう何百人といそう。ジュニアで辞めていく人も多いだろうし。13歳の時に被害にあって、15歳でジャニーズを辞めた人もインタビューされてました。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 14:19:38

ジャニーさんの性加害が始まったのは、ジャニーズ事務所始める前からですよ。
当時は少年野球チームの監督をしていて、その中から可愛い男の子を選んで性加害していたんですよ。後にその少年たちを集めて作ったのがジャニーズ事務所。初代ジャニーズのメンバーの中谷良さんが最初の被害者(54年前)で「ジャニーズの逆襲」という暴露本を1989年に出している。
ジャニーズの歴史=ジャニーズの性加害の歴史
Res.130 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 16:05:43

>ジャニーさんの性加害が始まったのは、ジャニーズ事務所始める前からですよ。

何人(何十人?)の人がジャニーさんにヤられてしまったんですかね?
今のところは3人ですよね?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 19:09:57

何十人の話ではないよ。恐らく何百人かはいるはず。(カウアンもそう推測してた)下手したら何千人になるかもと言っていた人もいた。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 20:08:00


だと思います。
あれだけ力があったのだから、やりたい放題で、多分有名どころはほとんど一度は通過したと思われます。
彼らを見る目が変わりますね。
実質、売春組織のような物でしょう。
ファンにはショックでしょうが。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 21:18:53

メディアが忖度して報道しないのはともかく、暴露本や裁判にまでなっても警察が動かないっておかしくないですか?被害者が訴え出なかったから警察も動かなかったんでしょうか?
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 21:20:56

>何十人の話ではないよ。恐らく何百人かはいるはず。(カウアンもそう推測してた)下手したら何千人になるかもと言っていた人もいた。

何百人・・何千人になるかも・・ですか!?
まだ・・3人しか明らかになってませんよね?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 21:30:19

13歳から15歳のような年齢の時のこと、誰にも言えないままで大人になった人もたくさんいると思います。今は芸能界とは無関係の仕事をされている人がほとんどかもしれないし配偶者にも話していないこともあるだろうし。そんな状況でなかなか言えることではないと思います。

ジャニー喜多川、地獄で袋叩きにあっていると思うわ。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 21:30:19

13歳から15歳のような年齢の時のこと、誰にも言えないままで大人になった人もたくさんいると思います。今は芸能界とは無関係の仕事をされている人がほとんどかもしれないし配偶者にも話していないこともあるだろうし。そんな状況でなかなか言えることではないと思います。

ジャニー喜多川、地獄で袋叩きにあっていると思うわ。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/05/23 21:38:35

カウアンさんがジャニーズに在籍していた数年の間だけでも100人以上はいただろうとのことです。50年以上前からやっていたようなので、数千人はいるでしょうね。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 00:40:09

子供や若い少年が好きとか、性加害という言い方だと、軽く受け止めるひとが多いと思う。Jが何十年もの間、行なってきたことは、子供を連日レイプしていたということ。

被害にあった当時10代の子供たちは、誰ひとり適切なカウンセリングを受けていないと思う。本人も本人の家族もなかったことのようにふるまっただろう。でもトラウマは消える訳はなく、酒や薬におぼれたり、人生を狂わされている。

欧米で認知されていることは、子供時代(特に男の子)にレイプにあった場合、自分が大人になって同じ犯罪にはしる傾向があるということ。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 01:29:16

若い時のジャニーさんって、マッチョで筋骨隆々だったって’週刊文春の元記者が言ってた。
そんなのに襲われたら子供は何もできないし言えないよね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 01:55:37

ジャニーズ・デビュー組から初の性被害告白 元「忍者」志賀泰伸氏(54)が「30回から40回くらいは性的虐待があった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8e0d31f55b2ba6d9ad7e8d919f8344ccb755e3
Res.141 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 10:00:49


これでジャニーさんに被害にあったのは4人ですね!
Res.142 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 10:36:43


告白したのが4人(暴露本書いた人も含めたら8人?)だけど、被害にあった人は数えきれないぐらいいますよ。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 11:54:26

>これでジャニーさんに被害にあったのは4人ですね!

被害者数、2500人以上と推測、だそうです。
普通に考えて、50年以上続けているのに4人だけのわけがないでしょ。

ジャニー喜多川氏の性加害問題…30年以上告発してきた元Jr.が推測した衝撃の被害者数
https://news.yahoo.co.jp/articles/2077723283ab0e3bf048dad83add636e6d25cb78?page=2
Res.144 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 14:34:57

金とパワーを持った性異常者はあぶない

猿之助みたいに
Res.145 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 14:47:16

猿之助はゲイなだけで異常者ではないでしょ。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 14:55:27

猿之助はパワハラとセクハラ。相手が大人
Res.147 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 15:08:54

ジャニキタは少年としかやらない。相手が中学生ぐらいの女の子だったら早い時点で大騒ぎになってたでしょうが、男の子だったからね。



Res.148 by ゆうじ from ビクトリア 2023/05/24 16:14:33

>ジャニーさんの性加害が始まったのは、ジャニーズ事務所始める前からですよ。
当時は少年野球チームの監督をしていて、その中から可愛い男の子を選んで性加害していたんですよ

スポーツチームのコーチや監督は、ロリコン、男の子女の子どちらもレイプ目的の変態がほとんど。
特に白人の男コーチはやりまくり。バカな子供は従う。それを知ってる親もレギュラーにしてもらえるならと知らないふりか気がつかないばか。
ビクトリアでもサッカーコーチの白人おっさん、やりまくり。
カミさんがあれじゃ、男の子とやって性欲解消したい気持ちもわかる。

Res.149 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 19:02:03

日本だけでなく、アメリカもエンターテイメント業界は大体似たり寄ったりですね。
最近のコリアングループもかなり中性的な男か女か分からないようなタイプが多いし、ジャニーズの延長で同じような「通過儀礼」があるのでは。

親もお金欲しさ、名声、自分の子供がアイドルになることなど、目が眩んで見て見ぬフリとか、そう言う業界だから仕方ないと分かっている事も多いと思います。

ジャニーズは体面を守りたいので、まだ今の段階では有名どころが被害者とは発表させていませんが、そのうち出てくるのでは。
そうすると一大スキャンダルで、芸能界の闇が一気にバレますね。
そうならないと被害がなくならないので、仕方ないと思います。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 09:24:55

>告白したのが4人(暴露本書いた人も含めたら8人?)だけど、被害にあった人は数えきれないぐらいいますよ。

>被害者数、2500人以上と推測、だそうです。
>普通に考えて、50年以上続けているのに4人だけのわけがないでしょ。

被害者数が2500人以上と推測!?
これから被害にあった人がもっとカミングアウトするかもしれませんね。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 11:26:04

クローズアップ現代の放送見ましたが、50代の元Jrの方も名前は仮名でしたが顔出して告白してました。BBCのドキュメンタリーでもこの4人とは別で3人ぐらい顔出しで出ていましたね。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 12:38:43

>13歳から15歳のような年齢の時のこと、誰にも言えないままで大人になった人もたくさんいると思います。今は芸能界とは無関係の仕事をされている人がほとんどかもしれないし配偶者にも話していないこともあるだろうし。そんな状況でなかなか言えることではないと思います。

少年隊の錦織や光GENJIの諸星は独身ですよね?
Res.153 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 12:44:10


性被害のトラウマで結婚できないんじゃない?
Res.154 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 12:46:37

これは本当ですかね?かなりショッキングな出来事ですね。

「両親の顔にビニールを被せ…」市川猿之助(47)新供述も証拠の“ブツ”は捨てられ灰になった!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/414d4baa3a76db5e54e213f8df1138bcf9149d16?page=1

両親の顔にかけたビニール袋も薬の包装もすでに焼却か
「猿之助は5月15日に女性セブンの直撃取材を受けて厭世気分になり、両親に打ち明けた。歌舞伎や芸能の仕事もやり切り、趣味のギャンブルも満喫して現世に未練がないという猿之助と、十年以上肝臓がんを患いステージ4まで進行していた父の段四郎、その介護に疲れ果てた母、家族全員の『思い』 が一致したことで心中を決意した。
17日の夜には、猿之助が処方してもらって大量に余っていた睡眠導入剤を飲んで寝床に入った両親は『来世で会おう』と意識を失った。猿之助は両親の顔にビニール袋を被せ、こと切れたことを確認するとビニール袋を外した。そして18日午前7時ごろに松竹に『体調が悪いので今日の公演は休みます』と電話を入れた後、自らも睡眠導入剤を飲んで自室のクローゼットに籠り、首吊りも試みたが死には至らなかった……これが猿之助が警視庁に説明している経緯のようです」(社会部記者)
Res.155 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 12:53:03

TBSの報道1930で1時間の特番。

英国人記者が見た「日本特有の問題」ジャニーズ性加害問題がうつす日本
▽元ジュニアが新証言「知らなかったわけがない」
▽裁判「認定」後も被害が? 問われるメディアの責任
▽“忖度”も… 事務所の力を生む日本の構図
▽芸能人守る米韓の取り組みとは

https://www.youtube.com/watch?v=XQAV7oYvB3A
Res.156 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 13:11:41


>性被害のトラウマで結婚できないんじゃない?

根底から性的にも精神的にもどこか病気なので、普通に男女の恋愛が出来ないのでは。
ゲイまたは両刀なので結婚したくない、必要ないのかもしれません。


Res.157 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 14:41:48

>近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae401dded088f36afc66ff1f48be1758e4fd8e38

近藤真彦は被害者ではなかったのかな?
近藤真彦は独身ですか?
Res.158 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 15:15:59

154さん、猿之助さんの話題は別トピに挙げて。でも、どうして週刊誌がビニール袋をかぶせたとか知ってるの?警察発表があったのではないみたいだけど。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 16:55:06

【ジャニーズ性加害】カウアン緊急出演。ひろゆきが「マスコミのタブー」に迫る

ひろゆきが言うように、ジャニーズ事務所はもう解散しちゃった方が良いかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=eNkGty0APf8
Res.160 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 00:21:21

ジャニーズ事務所でバカ売れしたアイドル達は全員。。。です。

拒んだ子は出て行かざる得ない状況にされる。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 00:34:15

田原俊彦、岡本健一、東山紀之はジャニーさんの旦那さまと呼ばれていたそうです。
Res.162 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 09:56:14


ジャニーさんは背が低い人が好みだと聞いたので、田原俊彦、岡本健一、東山紀之は背が高いのでジャニーさんの好みではないのでは?
Res.163 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 10:05:23

どうやら本当のようです。グーグルで「ジャニーさんの旦那様」で調べたらその3人の名前が出てきました。
Res.164 by from 無回答 2023/05/26 15:32:17

All famous celebrities from Jonny's have used sexually by their 'master'.

Higashi was doing sexual acts to younger Jonny's talents. I couldn't believe it but of course he would.


Res.165 by from 無回答 2023/05/26 15:54:55

鏗稼で�ó圓箸箸覆äΤΤ覆ä鼻覆蕕緒害圓个討襪�し覆Τ任蓮
Res.166 by from 無回答 2023/05/26 15:57:11

I typed in Japanese but somehow it turned into Chinese? ???

Res.167 by from 無回答 2023/05/26 16:13:10

貉鰍そ鼻覆砲忙劼流未年Jr譽ぷて緯で仔て�ä暴露討諭
Res.168 by from 無回答 2023/05/26 19:05:00

I typed in Japanese but somehow it turned into Chinese? ???

Mojiboke?
Res.169 by from 無回答 2023/05/26 20:01:31

2椶θ法縫Υ弌法¿ó発
https://www.youtube.com/watch?v=81bIHpfFfLk
Res.170 by from 無回答 2023/05/26 20:36:19

168

It happened to me too so had to type in English.

Res.171 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 11:18:34

田原俊彦さんはジャニーさんに迫られなかったみたいですね。

田原俊彦 ジャニーズ合宿での生活は「もう快適」 出るのも渋々「一番長くいた」ワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4d75b89653f6bb2055c8a4642970c306e5a742f
Res.172 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 11:33:19


そりゃ、本人はやられてたとは死んでも言わないでしょ。
田原俊彦とジャニーさんの(肉体)関係はジャニオタの間でも有名な話だよ。

Res.173 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 11:47:15

>田原俊彦とジャニーさんの(肉体)関係はジャニオタの間でも有名な話だよ。

それは本当ですか!?
Res.174 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 11:54:13

はい、本当ですよ。
っていうか暴露本にも書いてあります。
田原俊彦は「ジャニーさんの旦那様」と呼ばれていたと。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 12:56:36

近藤真彦はメリーさんの旦那様。
勝手にレース始めたのに許されたのも、メリーさんに寵愛されてたから。
Res.176 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 14:25:48

>近藤真彦はメリーさんの旦那様。

メリーさんにやられてたんですか!?
Res.177 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 14:42:38

”一時は光GENJI入りが決まっていた元Jr.メンバー・木山将吾が出した暴露本『SMAPへ──そして、すべてのジャニーズタレントへ』(鹿砦社)にこんな記述がある。

「マッチとメリ−さんは夫婦同然だった」
「あるジュニアがメリーさんの住むマンションの部屋に用事を頼まれて入って行くと、素っ裸のマッチがいた。ジュニアに気がついたマッチは慌てて廊下を走っていって、その後に髪を振り乱して出てきたネグリジェ姿のメリーさんに、
『あんた! 電話してから来なさいよ!』
と、怒鳴られたという」
「メリーさんは本当にマッチを愛していたらしい。だから、ジャニーさんの毒牙にかからないように、自ら囲っていたのだ。マッチはマザコンで有名だったし、ずいぶんメリーさんに甘えていたのだろう」”
Res.178 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 18:10:02

みんな気持ち悪いけれど、つい見てしまうこのトピ。
怖い物見たさ。
やはりたのきんトリオも全滅でしたか。

恐らく、タイプでない場合しか、お勤めを断れない宿命だったのでしょう。

よっちゃんはどうなのかな。

シブガキ隊も?
Res.179 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 00:51:58

“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白
https://bunshun.jp/articles/-/63282
Res.180 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 09:50:59


これで8〜9人目の方ですか?

「足元のほうから布団に入ってきて、すぐジャニーさんとわかりました。もう怖くて動けない。マッサージをされていたのかわからないですけど、(性器を)しゃぶられて……。自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので、そのショックもありました。」

「自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので」とは・・・これはショックですね!
Res.181 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 10:23:22

Travis Japanもジャニーズ事務所所属みたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=uuXBHgtC_x8
Res.182 by from 無回答 2023/06/01 10:31:53

>Travis Japanもジャニーズ事務所所属みたいですね。

??みたいですね??💦
BTSを意識した見た目も歌とダンスもPVの撮り方までそっくり。




Res.183 by 無回答 from 無回答 2023/06/02 11:30:10

>BTSを意識した見た目も歌とダンスもPVの撮り方までそっくり。

BTSが活動を中止している今がチャンスだと思っているんだと思いますが。
Res.184 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 21:28:15

元ジャニーズJr. 石丸志門氏、洗脳40年が解けてついに告白「もっと早く一緒に声を上げていれば」…人気ドラマ出演も逆鱗に触れてクビに
https://news.yahoo.co.jp/articles/69279d0f7c60b2c23e5ed03f986a6b4e2b302d0b

 ジャニー喜多川氏による性加害問題で、新たな告発者が口を開いた。1982年から1985年までジャニーズJr.に所属していた石丸志門氏(55)だ。

 20年前に重度のうつ病を発症して障害者認定を受け、現在は生活保護を受けて暮らしているという。

 6月初旬、記者は埼玉にある石丸氏の自宅を訪ねた。築30年、家賃3万7000円の一間のアパートだ。生活は、隔月支給の22万円ほどの障害年金と、毎月2万円少々の生活保護費でやりくりする。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:43:00

田原俊彦は「話したくない」と…ジャニーズ性加害問題にダンマリ貫く“本当の理由”
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2081ff1cd0a0e7c363e232d635e68c5ce983504

「だって、ジャニーズを辞めて30年だよ。そんな人間が言っちゃ、ダメでしょ」「アイドルっていう仕事は過酷なんです。みんな与えられた時間の中で、本当に頑張っているんです」

■自身のユーチューブでは冗舌だが…

 それでいて、合宿所の間取りや住み心地はユーチューブチャンネル「田原トシちゃんねる!」で冗舌に語っている。

「でっかい部屋をもらって。おいしいものを食べられて、洗濯はしてくれるわ。もう快適。6年いた。ジャニーさんも『早く出てけ』ぐらいな感じ(笑)。僕は渋々自分の買ったマンションに引っ越した」
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network