jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41646
白人カナダ人のムダ毛事情
by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:03:39

最近のカナダ人白人女性のムダ毛事情ってどうなんですか?友人は毛がある方が大人っぽく見えるから残してると言ってました。ツルツルだと産まれたての赤ん坊とも言っていました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:11:21

脇毛の事?
全身?

古いけどマドンナとかその子供もナチュラル志向でムダ毛の処理をせずにモデルしてニュースでも言われてましたよ。

白人の女の子、カナダ人は人によって全く処理しない。
処理しないどころかデオドラントしないから臭い子も多い。
ムダ毛処理よりスメルハラスメントが気になる。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:20:40

ひさしぶりに日本に帰ったら、電車にのっているほとんどの20代30代の男性の 腕の毛がなくてびっくりした。
ほぼ100%カナダの男性陣はフサフサの うで毛なのに。日本人男性は なぜむだ毛処理する?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:38:51

あー、もじゃもじゃは男女問わずダメだわ。
気持ち悪い。汗かいてたりしたらもっとイヤ。
脇も臭いし。

ムリー!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:45:15

こっちの男性でも女性のムダ毛処理していないのが嫌だっていう人いますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:50:55

私は、もじゃもじゃの腕毛のカナディアンの方が見慣れているので つるっつるの日本人男性の腕を見ると 「ベイビーの腕みたい。男のくせにムダ毛処理してキモイ」って思います。
女性は 処理したほうがきれい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:32:16

日本人って男女ともに腕に毛のない人ってけっこういませんか?私も腕はもちろん、脚にも毛がほとんどないと言うか、あっても薄くて目立たないので、剃った事ありませんよ。こちらの女の子が、脚毛を剃らないとお母さんに叱られるって言ってました。

ムダ毛処理している日本人男性ももちろんいるでしょうが、しなくてもいいくらいの薄毛の人も多いと思うのですが、実際はどうなんでしょう。あくまでも想像です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 10:27:26

今、日本人は毛という毛はほぼすべレーザー脱毛してる人が多いですよね。男女共に陰毛なしのツルツルにしてる人も多いし、あるのは、髪の毛とまつ毛だけ。眉毛はアートメイクにしてるし。私も脇と腕、足、ビキニラインは脱毛しました。

日本の男性はエステにも通うし体重管理もしっかりやってるし美意識の違いかと思います。72歳の美魔女のJunjunさんも気持ち悪いという人もいれば、あそこまで美しさを保てる努力と素地が凄すぎるという人と分かれますね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 10:29:32

7訂正  ほぼすべてレーザー脱毛してる人が
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 12:21:14

レス2
陰毛もなくなってるよ
サウナ行ったら俺だけモジャ夫で居心地悪かった😅
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 12:23:00

ムダ毛処理は日本人よりカナダ人の方が熱心なイメージ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 12:46:21

日本人女性で脇の下の毛をレーザー脱毛してない人いて、その方がゾッとする。
抜いてる人は皮膚がぷつぷつしてるし、剃ってる人は黒い点々が無数にあるし。
レーザー脱毛して!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 13:51:03

↑ レーザー、若い時にすればよかったんだけど、今になったら生えて来なくなった。でも抜いてたからぷつぷつがあるんだよね。でも人にわざわざ見せないからいいかと思って。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 14:37:16

若い時にレーザーやったけど、その後、脇汗がすごい気がする。
確かにツルツルで楽ちんなんだけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 17:36:58

>若い時にレーザーやったけど、その後、脇汗がすごい気がする。
確かにツルツルで楽ちんなんだけどね。


脇汗なんて全然出てこない。
それはあなたの脇汗が元々ひどかった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network