jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41636
秋篠宮眞子さんの義母小室佳代さん 元恋人に1600万円を請求し警察沙汰
by 無回答 from 無回答 2023/03/30 14:22:42

>1人の男性が神奈川県警港北警察署を訪れた。年のころは70代後半から80代。細身の体躯に白髭を蓄えた彼は向かい合った警察官に対し、湧き上がる感情を押し殺すように口を開いた。
>「“その女性”から多額の金銭を要求されて、困っているんです」

>そう言うと、事の顛末を訥々と語り始めた。男性の脳裏には、昨秋の光景が焼き付いている。9月27日、横浜市内の閑静な住宅街は異様な熱気に包まれていた。頭上には、けたたましいプロペラ音を轟かせた5、6機の報道ヘリコプター。夜7時過ぎ、50人以上の報道陣が詰めかける中、1台のハイエースがマンションに滑り込んだ。ちょんまげ姿で颯爽とアプローチを歩み、一礼して自宅に消えたのは小室圭さん(30)。3年2カ月ぶりに米国から帰国し、母・佳代さん(56)と再会を果たしたのだった。男性が警察署で名指しした“女性”とは、佳代さん、その人だった。



 
またかよ・・・
ホント金銭トラブルばかりだな。後妻業の女レベルにやばい


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 14:54:40

ちょっとー、これってかなり前の話題よ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:54:16

彼女、精神的に問題を抱えてるかもね。
これだけ注目される立場でやらかしてるんだから。
そっとしておいてあげてほしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:18:03

>またかよ・・・

このトピ・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 18:12:18

はあ?1年半前の話題が今?

外国人だから仕方ないか。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 18:40:17

私も全然知りませんでした。こんな事件があったのですね。
眞子kkも早く離婚してくれないかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 18:53:55

1年半も前だった?去年だっと思うけど。元恋人って言う人は、彫金師の人ではないかって出てたと思う。あの母子はなんだかんだとお金に絡んだ話題が多い。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 19:31:25

4です。2022年10月でした。ごめんなさい。でも古い話題。

KK母は他人のお金を搾り取って生きてきた人だから
お金への執着心が異常ですよね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:09:46

>お金への執着心が異常

異常なのは、K親子への執着心も同じ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:36:11

k親子ってよりも、眞子さんがKと結婚したことがあまりにも・・・だったこと。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:46:13

言い換えたところで同じように「執着心が異常」
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:49:26

あなたも同じくこの話題に対して執着心がおありのようで。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:56:15

「あなたも」の「も」は、「異常なのは、K親子への執着心も同じ。」の証明。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 20:58:37

嫌だー、すごくしつこい。書き込みを待ってるの?執着があろうがなかろうが、どっちでもいいじゃない?どうして他人が気になるの?こういうトピが上がったから、関心がある人がレスしているんだから。あなたはここにレスする人たちに関心があるんでしょうけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:04:19

Res.13>執着があろうがなかろうが、どっちでもいいじゃない?

この書き込みが
これに対するレスなら、まっとうだと思う。

Res.7>お金への執着心が異常ですよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:06:01

まっとうでもないか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:14:09

もういいよー、ああ言えばこう言う。私も今日はいろいろあって、気持ちがスッキリしてないんだよね。だから少し絡んでみたけど、やっぱりこういうのって得意じゃないから疲れる。誰か変わってくれない?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:27:17

Res.16>ああ言えばこう言う。

これの実例
・Res.8に対するRes.9
・Res.10に対するRes.11

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:40:32

>嫌だー、すごくしつこい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:42:30

このトピを立てた人はすごくしつこい。「嫌だー」と言われる対象。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 13:44:49

立つ鳥跡を濁さず

Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 15:24:21

KK母、不起訴ですって!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:50:34

起訴なんてするはずないですよ。
元皇族と結婚した人の実母ですから。
将来の天皇の義兄です。
日本の皇室は地に落ちた。
誰からも敬まられず特権だけを主張するような皇族を
国民は信頼するはずがない。
今上天皇まで。令和で終わり。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:59:49

もう何やっても罰せられないなら、確信犯でやりたい放題だね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 19:28:35

イギリスも日本も将来、王/天皇になる第一子にしか教育をしないで、第二子はほったらかしで好き放題させ続けてきたので、自分勝手な人間が出来上がったのかな?

義務を果たさず権利だけ主張。それぞれの国民に蔑まされている存在。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 06:57:54

>嫌だー、すごくしつこい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 13:46:11

Kk夫妻はまだ税金で暮らしているの?
最近さっぱり話題に上がらないけど不正合格はどうなったかしら。共働きしているのかしら?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 15:29:22

皇室に関わる人物は、鬼に金棒、何をやってもお咎めなし、税金ATMでやりたい放題、不正もズルもやったもの勝ちってことなんですね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 18:06:06

私は天皇制は大賛成です。出来損ないは嫌ですが弾けばいいのです。秋篠宮がだらしない。次の天皇は特例として女性天皇でいいです。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:00:41

で?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:07:08

Res.26>最近さっぱり話題に上がらないけど不正合格はどうなったかしら。

不正合格なのですか?

Res.27>不正もズルもやったもの勝ち

誰が不正やズルをやったんですか?



Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:59:08

私も天皇制は続いて欲しいと願っています。でも何千年も続けば、A宮殿下とかお嬢様のような人たちもあり得るかなと思います。どうやって弾いていいかわかりませんが、皇統がA宮家に移ってしまうと一体どうなってしまうのでしょう。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:31:19

Res.31>皇統がA宮家に移ってしまうと一体どうなってしまうのでしょう。

皇統がA宮家に移ってしまう事に何か問題や課題や懸念はありますか?

仮に何何か問題や課題や懸念があるとしても、それらが何かを明示しない限り、「一体どうなってしまうのでしょう」との問いの返答を得ることは困難でしょう。

Res.31の書き込みは、
問題や課題や懸念の有無に関係なく、
「何か問題や課題や懸念がある」という印象を流布する事が目的なのかも知れません。
仮にそうなら、対象を貶めようとする印象操作でしかありませんね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:48:29

私は眞子さんが眞子さん時代、とても美しい方だと思っていたんですね。でもお相手があのような方で正直、もうがっかりしてしまったんです。悲しいくらいです。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:51:01

33の続きです。32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:02:25

Res.34の質問意図が不明。

Res.34>32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。

Res.34を書き込んだ人は、
・眞子さんの降嫁先が「あの方やその母親」である事を以って、
・皇統がA宮家に移ってしまう事の問題や課題や懸念としている
という事だろうか?

皇統がA宮家に移ってしまう事の問題や課題や懸念が何であるかを示す事も無く
皇統がA宮家に移る事と眞子さんの降嫁先との関連性を示す事も無く、
眞子さんの降嫁先として相応しいか否かを問う。
この唐突な書き込みの在り方に、既視感を禁じ得ない。(既視であって当然なんだろうけど)

Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:09:53

このJPキチは金融崩壊警告トピのアホと同一人物?

Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:13:31

因みにこれへの回答など。

Res.34>32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。

相応しいとも相応しくないとも考えない。
本件に関して相応しい事柄、相応しくない事柄があるとすれば、以下の通りと考える
・相応しくない事柄は、当人らの選択に部外者が口出しする事
・相応しい事柄は、当人らの選択を尊重する事

Res.34を書き込んだ人はあたかも「相応しくない」との視点で質問してるようだが、
実際にRes.34を書き込んだ人が「相応しくない」と考えているのであれば、他人に立場を質問するだけでなく、ご自身の立場を明かす事もすべきだろうと思う。

Res.31>皇統がA宮家に移ってしまうと一体どうなってしまうのでしょう。
Res.34>32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。
どちらも、問題ありとの視点で質問しているように思えるが、何を問題としてるかは不明のまま。
即ち、「対象を貶めようとする印象操作でしかない。」と感じる。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:17:36

Res.36の書き込みから推察できることがたくさんありますね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:30:50

とにかく眞子みたいなモンスター馬鹿が在日朝鮮人の子孫を残した事は万死に値する。未来永劫韓国から天皇の親戚だと言われ続ける。セックス動画を会話をkkが残していたならもう今からでも遅くないから秋篠宮を切るべき。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:39:56

すみません。33ですが、わたくしちょっと勘違いしていたみたいで、30さん=32さんですよね。で、35さん=37さんですよね。30=32=35=37だと思ってしまったようですね。ごめんなさいね、もしそうなら。口調が違うなとは思ったんですが、jpだったもので。失礼しました。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:40:27

KKより母親が問題じゃない?一生他人のお金を当てにして生きていくのかな?
結局遺族年金だっけ?の不正受給はお咎めなしなの?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:44:26

それでですね。どうして相応しくないと考えるかは、例の内定会見以来、何年間にも渡って、例を挙げればキリがないほどなのでリダンダントでしょう。なので省略させて。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:49:23

Res.40が何をどう勘違いしたのか不明。

因みに、Res.30=Res.32=Res.35=Res.37で、更に=Res.38。

で、
Res.34>32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。
の部分、「あの方やその母親が眞子さんの降嫁先」である事の問題は何?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:53:31

〉KKより母親が問題じゃない

いやいや、kkは録音魔でいろんな会話を録音しているはず。眞子とのプライベート動画写真も撮っていると思っていい。
身を守るためや脅しのための保険。あのニヤけたキミの悪い薄ら笑いは邪悪の塊。kk顔の朝鮮人は嫌と言うほど見てきた。あんな最底辺連続自殺家系と結婚してど馬鹿豚女は日本に2度と帰るなよ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:53:38

Res.41>不正受給はお咎めなしなの?

お咎めなしなら、不正ではなかったと理解できる。
で、不正受給だったの?
お咎めなしだったの?
どっち?

Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:58:23

お咎めなしだったかどうかは実際は知らない。
誰かが告発したのはニュースで読んだ記憶がある。
元婚約者の人が婚約したことは黙ってて欲しいとKKの母親から言われたそう。
婚約者がいることがバレると遺族年金もらえなくなるかららしい。
これって不正受給なんじゃないの?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:00:02

裏付けなく、「××のはず云々」の思い込みだけで他人を貶める書き込み、それがRes.44。

「××のはず云々」の部分は、Res.44を書き込んだ人の発想、すなわち、Res.44を書き込んだ人ならし得る事。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:01:57

あら、勘違いではなかったの。あらら。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:02:03

47も相当思い込みが激しいよ。kkの事知ってんの?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:02:16

Res.46>婚約者がいることがバレると遺族年金もらえなくなるかららしい。
Res.46>これって不正受給なんじゃないの?

「らしい」の部分が事実で、その上で遺族年金を受けて居なら不正でしょう。
「らしい」の部分が事実か否かを先ずは確認してみてはいかがだろうか?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:03:39

遺族年金の他に傷病手当も不正受給の疑惑が出てたよね。
仮に違うとしても、次から次に疑惑が出るような人もどうかと思うけどね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:04:04

46さんの最後の3行と同じ認識。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:04:56

Res.49>47も相当思い込みが激しいよ。

では、47がどういう思い込みをしてるのかを明らかにしてみよう。
念の為、Res.47を全文引用する。

Res.47>裏付けなく、「××のはず云々」の思い込みだけで他人を貶める書き込み、それがRes.44。
Res.47>
Res.47>「××のはず云々」の部分は、Res.44を書き込んだ人の発想、すなわち、Res.44を書き込んだ人ならし得る事。

どの部分が思い込みであるかを抽出されたし。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:11:50

kkは当人のの許可なく会話を録音している前例があるよ。
思い込みで書いているのは皆んなから気狂いと言われているjpなんとかじゃないのかな?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:13:46

遺族年金の件、話題になった時調べたんだけど、配偶者が亡くなって、遺族年金をもらうでしょ。でも、例えば再婚とか同棲とか、同居していなくても他人から経済的援助を受ける状況になれば、遺族年金は貰えなくなるんだって。

この経済的援助というのが、元婚約者さんからの援助というわけ。「パピー、10万ヘルプ❤。」とかメールしてたよね。





Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:18:05

es.31>皇統がA宮家に移ってしまうと一体どうなってしまうのでしょう。
Res.34>32さんはあの方やその母親が眞子さんの降嫁先として相応しいとでもお考えなんでしょうか。
あたかも問題ありとする上2件の書き込みについて、依然として何が問題であるのかは明かされていない。

Res.46>婚約者がいることがバレると遺族年金もらえなくなるかららしい。
Res.46>これって不正受給なんじゃないの?
についても、「らしい」の部分の事実確認が為されていない。

一体、何を問題視しているのか?
問題が何かを明かさないまま、あたかも問題ありとする書き込みを続ける理由や動機は何だろう?
何かを貶めていないと身持ちしないのだろうか?


Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:21:02

Res.54>思い込みで書いているのは皆んなから気狂いと言われているjpなんとかじゃないのかな?

と、書き込んでみても、jpなんとかが何を思い込んでいるのかを示す事は出来ない。

「皇統がA宮家に移ってしまうこと」の問題点や「あの方やその母親が眞子さんの降嫁先」である事の問題点を示せないのと同様。

そして、同じ疑問に至る。
問題が何かを明かさないまま、あたかも問題ありとする書き込みを続ける理由や動機は何だろう?
何かを貶めていないと身持ちしないのだろうか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:21:28

46について55が書いてる。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:26:41

kkは日本にいた学生時代、クンニの擬似行為を写真に撮られていたとっても恥ずかしい下品な屑です。とても皇族の親戚とは言えないでしょう。一番問題なのはその家系です。在日朝鮮人の汚れた血筋で身内が連続三人も自殺している。
庶民も裸足で逃げ出すほどの恐ろしい家柄なのは大問題です。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:27:44

42も読んだ?もうすでにいろいろ出てるから再度書くのは省略って。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:28:30

Res.58>46について55が書いてる。

Res.46>婚約者がいることがバレると遺族年金もらえなくなるかららしい。

Res.55>遺族年金は貰えなくなるんだって。

「らしい」が「だって」に変わっただけ。
どちらの書き方も、未確認の伝聞である事を示す書き方。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:29:59

だって、と言うのは読んでそう言うことでした。と言うこと。もう!
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:30:08

Res.60>再度書くのは省略って。

示さないという事を宣言しただけでしょ。
「問題が何かを明かさない」という実態を固定するだけ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:31:22

Res.62>だって、と言うのは読んでそう言うことでした。と言うこと。もう!

何を読んだんだい?
事実確認していないにも拘らず「事実確認しました」って言ってるだけ、とも受け取れるよ、もう!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:35:57

もう一度書くね

kkは日本にいた学生時代、クンニの擬似行為を写真に撮られていたとっても恥ずかしい下品な屑です。とても皇族の親戚とは言えないでしょう。一番問題なのはその家系です。在日朝鮮人の汚れた血筋で身内が連続三人も自殺している。
庶民も裸足で逃げ出すほどの恐ろしい家柄なのは大問題です。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:36:12

で、不正受給だったの?
お咎めなしだったの?
どっち?

お咎めなしなら、不正ではなかったと理解できる。
お咎めあったなら、不正だったと理解できる。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:46:09

今までこんなに色んな疑惑が出た人、皇族にいた?
しかも、全部男と金絡みの話ばっかり。
貢いだ金を返してください、とか言ってんでしょ?
自分はお金返さないで大問題になって天皇家に大恥かかせたくせにね。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:49:23

Res.65>とても皇族の親戚とは言えないでしょう。

なぜ?

Res.65>とても皇族の親戚とは言えないでしょう。

なぜ?
問題点として挙げられているのは以下3点。

>クンニの擬似行為を写真に撮られていたとっても恥ずかしい下品な屑
>在日朝鮮人の汚れた血筋
>身内が連続三人も自殺

とはいえ、これらを以って「皇族の親戚とは言えない」とする理由は不明。
なので、もう一度、なぜ?

→ 答え : Res.65を書き込んだ人の価値観に合わないから。

因みに、Res.65は、書き込んだ人の民族差別意識が明らか。唾棄すべき民族差別意識。
その民族差別意識をRes.65が持っている事を指摘した上で質問。
kkを差別対象にしているものの、kkは「在日朝鮮人の汚れた血筋」なのか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 22:53:39

Res.67>今までこんなに色んな疑惑が出た人、皇族にいた?

真偽不明の疑惑に飛びついて、その疑惑があたかも「真」であるかのように流布するトピが繰り返し立つのは、今までもあったね。
もっとも、そうしたトピは繰り返し幾つも立つものの、立ててる人は多くはないようだ。
即ち、同じ人が真偽不明の疑惑をあたかも「真」であるかのように騒いでいる、という事。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 23:05:01

それだけ世間から嫌われてるという事。
嫌われてるからここでも話題に出る。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 23:23:06

Res.70>それだけ世間から嫌われてるという事。
Res.70>嫌われてるからここでも話題に出る。

話題にしているのは、いつも同じ人のように思える。
「それだけ世間から嫌われてる」なんていう書き込みは、仮託に過ぎないのではないかな?

因みに、「嫌われてるからここでも話題に出る。」との書き方は、
・皇統がA宮家に移ってしまう事
・眞子さんの降嫁先があの方やその母親である事
の問題や課題や懸念が示されない事の説明にはなる。
「あの方やその母親」をRes.70を書き込んだ人が嫌っているだけで、示せるような問題や課題や懸念は特段無い、という事だ。

それにしても、嫌いだからという理由で他人を貶める書き込みを繰り返すのは、如何なものだろう?
民族差別意識と相まって、「他者を貶める事でしか身持ち出来なさそう」とあらためて思わせる。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 23:31:40


そんなこと言ったら週刊誌だって酷いもんだよ。
嘘か本当かわからないゴシップや噂話平気で載せてるでしょ。
そしてそれを面白がって読んで話題にしてる人も多いし、テレビのワイドショーもしかり。
一々腹立てるだけ時間の無駄だよ。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 02:48:14

Res.72>そんなこと言ったら週刊誌だって酷いもんだよ。

じや、その酷さを酷いとわかっていながらここに持ち込むのはなぜ?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 05:45:37

ってかよくこんなくだらないトピックで盛り上がれるよな。まるで飼育員のエサに群がるパンジーよ。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 07:10:07

↑うん?
自分の事言ってる?
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 07:22:47

粘着質なjpキチの投稿。しばらくjpのVPNで活動していなかったにも関わらずこの量の投稿ができるのはjp以外で毎日投稿している証拠。

モノホンのキチガイ
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 09:22:42

>じや、その酷さを酷いとわかっていながらここに持ち込むのはなぜ?

匿名の掲示板やSNSなんてどこもそうじゃない?
JPカナダだって同じだよ。
わかってて使ってたんじゃないの?
ここで品行方正さを求めてる時点で場違いだよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 09:58:44

もう一度書くね

kkは日本にいた学生時代、クンニの擬似行為を写真に撮られていたとっても恥ずかしい下品な屑です。とても皇族の親戚とは言えないでしょう。一番問題なのはその家系です。在日朝鮮人の汚れた血筋で身内が連続三人も自殺している。
庶民も裸足で逃げ出すほどの恐ろしい家柄なのは大問題です。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 15:59:54

Res.76>モノホンのキチガイ

他人に対する悪し様な書き込みを繰り返す人は、どう?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:02:39

Res.77>ここで品行方正さを求めてる時点で場違いだよ。

他人に対する悪し様な書き込みをこれからも繰り返す、という宣言だね。

Res.76に「モノホンのキチガイ」という書き込みがあるんだ。
Res.77を書き込んだ人は、
・他人に対する悪し様な書き込みをこれからも繰り返す、という宣言をする人
をどう思う?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:05:02

Res.78を書き込んだ人は、明確な民座奥差別を繰り返している。

そこで、Res.78を書き込んだ人にも問おう。

Res.76に「モノホンのキチガイ」という書き込みがあるんだ。
Res.78を書き込んだ人は、
・明確な民族差別を繰り返し書き込む事
をどう思う?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:07:28

> 粘着質なjpキチの投稿。しばらくjpのVPNで活動していなかったにも関わらずこの量の投稿ができるのはjp以外で毎日投稿している証拠。

モノホンのキチガイ

事実を言われて取り乱すJPキチ。見苦しい。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:12:35

Res.82>事実を言われて取り乱すJPキチ。見苦しい。

ご自身の思い込みを事実だえると強弁しないと身持ちしないのだろうな、Res.82を書き込んだ人は。

悪言ばかりで内容が無いのは、他人を「JPキチ」呼ばわりする書き込みに共通している・・・ということをもう一度書き込んでおこう。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:19:19

Res.76>粘着質なjpキチの投稿。

「粘着質」とは、
・K親子に執着してこのトピを立てた事

・K親子に執着してこのトピを立てた人
に言ってこそ、的確であり適格ではないかな?
Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:24:02

もうしょうがないよ。ここはそういう場所なんだから。
嫌ならTwitterに行けば嫌なコメントはブロック、ミュートができるからそっちに行くしかないよ。
JPカナダは管理人が悪言を野放しにしている以上あなたが何を言っても悪言はなくならない。
5ちゃんやヤフコメなんてもっと酷いよ。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:31:46

Res.85>もうしょうがないよ。ここはそういう場所なんだから。

Res.85>あなたが何を言っても悪言はなくならない。

ということは、悪言に対する非難や嫌悪もなくならない、と言う事。

Res.85>嫌ならTwitterに行けば嫌なコメントはブロック、ミュートができるからそっちに行くしかないよ。

「悪言に対する非難や嫌悪が嫌なら、悪言に対する非難や嫌悪が無いところへ行くしかない」
という理屈だよね。


Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:38:38

嫌ならどっちもスルーかTwitterへどうぞ。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:44:04

他人に対する悪言を繰り返す人って、その悪言への非難や嫌悪を激しく拒絶するけど、
他人が悪言を拒絶する事には気を配らない。

他人に対する悪言を繰り返す心理って、何なのだろうね?


Res.89 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 18:05:24

真実を悪言と変換する心理って何?
皇族に潜り込んだkkと言うドブネズミは秋篠宮の責任です。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 18:07:11

>他人に対する悪言を繰り返す心理って、何なのだろうね?

ツイッター民に聞けば教えてくれるよ。
日本に住んでるのに何でこんなカナダ在住者しか見ないような掲示板で聞いてるの?
Twitterこそ悪言の巣窟じゃん。

Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 18:29:11

kkのクンニ醜態写真や小室家連続自殺それとも他殺疑惑や借金騒動問題、弁護士受験資格疑惑、遺族年金不正問題などなど恐ろしい事実が永遠に何代にも渡ってネット上に語り継がれる。

眞子の子供や秋篠宮家に永遠の汚点として禍根を残す。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 23:46:29

Res.90>ツイッター民に聞けば教えてくれるよ。

なぜツイッター民に聞く事を勧める?
ツイッター民に聞かずとも、JPCANADAにいるのに。

>他人に対する悪言を繰り返す心理って、何なのだろうね?

これは、「JPCANADAで他人に対する悪言を繰り返す人」に対する疑問だよ。



Res.93 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:05:47

あなたが嫌いだからじゃない?
Res.94 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:12:32

Res.93>あなたが嫌いだからじゃない?

繰り返されている悪言の対象は、Res.93が言うところの「あなた」だけではないよね。
答えになってないんだよ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:14:10

Res.93>あなたが嫌いだからじゃない?

これは、「なぜツイッター民に聞く事を勧める?」の答えにもなっていない。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:28:41

そんなの知らんがな。本人に聞けよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:32:33

kkのクンニ疑似醜態写真が見たいならリクエストにお答えします。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:45:09

Res.96>そんなの知らんがな。本人に聞けよ。

聞いたんだよ。
そしたら、Res.93に返答があったのさ。
今更「知らんがな」とはね。

別トピに
「自分の発言に責任持たないお前が言ってもマジ無意味。」
との書き込みがあったけど、Res,93に言い表すなら的確だね。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:46:05

>繰り返されている悪言の対象は、Res.93が言うところの「あなた」だけではないよね。

例えば?
Res.100 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:49:21

知らんがな。じゃあ、93に聞けよ。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:56:40

Res.100>知らんがな。じゃあ、93に聞けよ。

93に対して書き込んだだろ。
Res.94やRes.95を見てごらん。

そもそも、
Res.93に対する応答に対して、(Res.93を書き込んだ者ではないという建前の)96は、どういうつもりでRes.96を書き込んだんだろうね。
「知らんがな」と言う事を伝えたかったって事?

仮にそうなら、Res.93を書き込んだ者ではないという建前の96の書き込みが96自身や当方にとってどういう価値があるんだろうかね?と思うね。

Res.102 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:59:03

Res.99>例えば?

このトピで言えば、K親子、A宮家。
これ、当方が示す事かね?
Res.103 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:13:18

>このトピで言えば、K親子、A宮家。

A宮家は公人だし、K親子も準公人みたいなもんだから、ある程度言われちゃうのはしかたない。
日本の週刊誌だってK親子に関してはかなり追及したりしてるし、誹謗中傷も散々書かれてる。Jpcanadaだけダメって言うのはおかしな話だよ。気分悪いならスルー。それしかない。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:19:36

↑有名税ってやつですね。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:21:05

Res.103>日本の週刊誌だってK親子に関してはかなり追及したりしてるし、誹謗中傷も散々書かれてる。Jpcanadaだけダメって言うのはおかしな話だよ。気分悪いならスルー。それしかない。

無根の事実の流布は、それを行っているのが「日本の週刊誌」であっても非難されているよね。
時には訴訟沙汰にもなる。
ということで、

Res.103>Jpcanadaだけダメって言うのはおかしな話だよ。

との事だけど、おかしくないさ。

Res.103>気分悪いならスルー。それしかない。

悪言を非難されてる人は、スルー出来ないみたい。
自ら悪言を言って他人を不快にしておきながら、「悪言を非難された!不快だ!」という理屈に道理はないよね。

Res.106 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:27:59

あー言えばこう言うさん。スルーすればあなたも不快な気分にならずに済むのではと思ってのアドバイスでしたが、どうやらあなたと話しても永遠に結論は出そうにないので、あとはご自由に。私は不快な気分になりたくないので、今後はスルーさせてもらいますね。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:28:17

Res.103>A宮家は公人だし、K親子も準公人みたいなもんだから、ある程度言われちゃうのはしか
たない。

この書き込みは、
Res.94>繰り返されている悪言の対象は、Res.93が言うところの「あなた」だけではないよね。
との書き込みを補強するね。
A宮家やK親子がRes.93が言うところの「あなた」でないことは文脈から確実だ。

Res.99>例えば?
との書き込みをした人は、Res.103を書き込んだ人の認識の範囲には至っていない、と言う事だね。

Res.99を書き込んだ人と、Res.103を書き込んだ人とは、脈絡から同じ人のようにも思えるけど、そこは追及する事もなかろう。




Res.108 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:32:08

Res.106>どうやらあなたと話しても永遠に結論は出そうにない

Res.106を書き込んだ人が望む結論には至らない、ってだけでしょ。
Res.106の主旨は、
・悪言に対する非難をやめる事を勧める
であって、
・悪言をやめる事を勧める
ではないんだよね。

表現を穏やかにしていても、悪言を書き込んでおきながら、その悪言を非難されると批判を排除しようとする者の理屈と同じ。
悪言を吐き続けたい、という意図だよね。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:40:38

↑捻くれてるね〜。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:41:00

Res.106>私は不快な気分になりたくないので、今後はスルーさせてもらいますね。

悪言に対する非難は、Res.106を書き込んだ人を不快にしていた。
今後は不快になりたくないので、悪言に対する非難はスルーする。

悪言を続ける、と言う宣言ですね。

で、結局、悪言を書き込み続けることは、Res.106を書き込んだ人にとってどんな価値があるんだろうね?
何を得たくて悪言を続けるんだろう?

ご自身の身持ちの為?
「悪言を続ける」と言う事は、Res.106を書き込んだ人にとって覚醒剤みたいなものかな?
・常習性(=繰り返す、やめられない)

・現実逃避(=他人を侮る事で優位を錯覚する)
と言う点からも、覚醒剤に似てる。

Res.111 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:43:49

Res.109>↑捻くれてるね〜。

的確に言い抜かれた、見透かされたゆえの書き込みですね。

Res.112 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:47:46

↑自画自賛?悲しいね〜ww
Res.113 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 02:42:38

何を以って自画自賛と宣うているのかわからんな。

Res.112を見てわかる事は、

Res.106>今後はスルーさせてもらいますね。
との書き込みが既に雲散している事、ですな。

Res.114 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 06:40:16

↑勝手に人違いしてるよこの人。ww
Res.115 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:04:50


はいはい、雲散、雲散
Res.116 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:08:50

Res.114>↑勝手に人違いしてるよこの人。ww

「勝手に人違いしている」と言えば、別トピにまったくその通りの事例があるね。
とある訃報トピでの書き込み。
その書き込みを引用しよう。

>↑嘘つくなよ。時間見たらこっちの方が先だ。jpキチって本当きもい。

これを書き込んだ人は、いったい何人を「JPキチ」呼ばわりしているんだろう?

Res.117 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 12:10:51

どっちも人違いで他者を咎めてるという点では同じですよね。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 13:55:58

能無しkkがニューヨークでロイヤーで食っていけるとはとても思えない。秋篠宮が日系企業に頼んで税金を迂回させて支払うじゃないかと思っている。
銀行時代でもまともにコピー取りも出来なかった屑ですからね。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 14:07:33

そういえば司法試験で不正再調査はどうなった?
kkの頭ではとても合格するとは誰も思わない。

Res.120 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:02:08

Res.117>どっちも人違いで他者を咎めてるという点では同じですよね。

Res.112を書き込んだ人とRes.106を書き込んだ人が別人と言うのが事実ならね。

因みに、このトピの流れで
・Res.112を書き込んだ人とRes.106を書き込んだ人を別人
と捉えるのは、Res.112を書き込んだ人ではなくRes.106を書き込んだ人でもない人にとって、困難だと思う。
即ち、当人以外から見て同じ人物と認識するのが自然だと思う。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 18:57:09

↑考察外れちゃったね ww
自分は104,109,112,114だよ〜。
でも自分もしつこかったかも、と反省。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 20:29:26

Res.121>自分は104,109,112,114だよ〜。

たとえそうであっても、
>このトピの流れで
>・Res.112を書き込んだ人とRes.106を書き込んだ人を別人
>と捉えるのは、Res.112を書き込んだ人ではなくRes.106を書き込んだ人でもない人にとって、困難だと思う。
との見解は変わらないな。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 20:56:58

【BAR ゆみりん】KK問題は何処に・・・

ここで不起訴についてゆみりんが説明してるよ。もうすでに詳しい人も多いかと思うけど、なかなか興味深かったのでご紹介してみます。検索してみてね。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 21:17:29

122さん

確信が持てないなら尚更推測で決めつけるのはよくないんじゃないですか?
あなたご自身が全く別人なのに推測で決めつけられるのが嫌なように。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 21:46:57

Res.124>確信が持てないなら尚更推測で決めつけるのはよくないんじゃないですか?

なるほど。
では、
・トピの流れの中で別人である事を判別するのが困難な書き込みも避けるべき
となるね。

>このトピの流れで
>・Res.112を書き込んだ人とRes.106を書き込んだ人を別人
>と捉えるのは、Res.112を書き込んだ人ではなくRes.106を書き込んだ人でもない人にとって、困難だと思う。
との見解は、やはり変わらないな。


Res.126 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:01:20

125さん

124です。
それでしたら、あなたも推測で別人と思われることを許容しないと他の方にとってフェアではありませんが、それでもいいということでしょうか?
Res.127 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:05:22

Res.124>確信が持てないなら尚更推測で決めつけるのはよくないんじゃないですか?
とのこと。

この理屈なら、Res.122を書き込んだ者とRes.124を書き込んだ者とを同一とする事もよくない、となるんじゃないかな。
因みに、どちらも当方が書き込んだレスだけど、「どちらも当方が書き込んだ」という事さえ、確認の手立てがない。

でも、現実には、「あのレスとこのレスは土井打つ人物による書き込み」との前提での応答がなされるよね。
Res.124を書き込んだ人とて、、「あのレスとこのレスは土井打つ人物による書き込み」との前提での応答した事、あるんじゃないの?

Res.121>自分は104,109,112,114だよ〜。
との書き込みをした人が実際に104,109,112,114を書き込んだのか?
104,109,112,114を書き込んだからと言って他のレスを書き込んでいないと言えるのか?
これらを正とする事も否とする事も、Res.124の理屈では「よくないんじゃないんですか?」となるね。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:09:31

Res.126>あなたも推測で別人と思われることを許容しないと他の方にとってフェアではありませんが、それでもいいということでしょうか?

必要な場合は、都度、違うと申し上げているから、「それでもいい」というのが常ではないね。

こちらから質問ね。

Res.124>確信が持てないなら尚更推測で決めつけるのはよくないんじゃないですか?
とのこと。
この理屈だと、投稿者の同一性を検証できないレスはすべて別人のレスとしないと「よくないんじゃないですか?」となりますが、それでいいということですね?

Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 22:57:23

127さん

>この理屈なら、Res.122を書き込んだ者とRes.124を書き込んだ者とを同一とする事もよくない、となるんじゃないかな。
因みに、どちらも当方が書き込んだレスだけど

書き間違えでしょうか?124は私なので、122さんと別人であることだけ言っておきますね。

>この理屈だと、投稿者の同一性を検証できないレスはすべて別人のレスとしないと「よくないんじゃないですか?」となりますが、それでいいということですね?

とりあえずいいと思いますよ。決めつけで話していなければ。私なら同一人物かどうかまず最初に聞いてから話を進めるとは思いますが。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:07:22

Res.129>122さんと別人であることだけ言っておきますね。

これは無意味でしょ。
同一人物である事を確信できないで語る(応答する)のは「よくないんじゃない」なんでしょ。
同様に、別人である事を確信できないまま語る(応答する)のも「よくないんじゃない」になるでしょ。

Res.129を書き込んだ人が「122さんと別人であること」を言ったとしても、別人である事は確信できないんだよ。


Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:14:55

因みに、
Res.129>書き間違えでしょうか?
との事。
その通り、書き間違いです。

>Res.122を書き込んだ者とRes.124を書き込んだ者
ではなくて、
>Res.122を書き込んだ者とRes.125を書き込んだ者
ですね。

とはいえ、
>Res.122を書き込んだ者とRes.124を書き込んだ者
のままであっても構わない。
なぜなら、別人である事を確信するにたる情報はないから。

Res.124>確信が持てないなら尚更推測で決めつけるのはよくないんじゃないですか?

この理屈に従うなら、
・Res.122を書き込んだ者とRes.124を書き込んだ者とを別人として応答する事も、
・Res.122を書き込んだ者とRes.125を書き込んだ者とを同一人物として応答する事も、
確信が無いから(根拠のない確信はあるかも知れないけど)「よくないんじゃないですか?」となります。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:31:04

130さん

私が言いたいことは、決めつけて発言するのはよくないということです。
もう一度言いますが、確信なく同一人物を決めつけて発言するのを良しとするのであれば、ご自身が同じことをされても致し方ないです。「違います」と否定するのはいいと思いますが、確信なく決めつけた相手を非難するのはフェアじゃないということを覚えておいてください。

ところで決めつけられた側(この場合私ですね)が、122さんと同一人物でないことは100%私自身がわかってますので、私は「122さんではありませんよ」と確信を持って答えられるので大丈夫です。恐らく他の方々も私と122さんが私とは別人であることはわかっていると思いますので、特に議論することでもないと思います。まあ、気分のいいものではありませんが怒ってはいませんので。決めつけがなくなればここも平和に会話できる場になるでしょうと期待を込めて、私はこれにて失礼致します。


Res.133 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:43:06

131さん

やはり書き間違えでしたか。そうだと思いました。
訂正して頂きありがとうございます。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:57:01

Res.132>確信なく決めつけた相手を非難するのはフェアじゃないということを覚えておいてください。

こちらからは、
・別人である事を明示しないで、後になって別人である事を言うのもフェアではない
という旨を申し解ているんだよね。・
覚えておかれたし。

そして、言うまでもないけど、
・同一人物であるにもかかわらず同一人物でないと言う
のもフェアではない。

Res.132>122さんと同一人物でないことは100%私自身がわかってますので、私は「122さんではありませんよ」と確信を持って答えられるので大丈夫です。

これは、無意味だよ。
Res.132を書き込んだ人とRes.122を書き込んだ人が別人である事を「第三者」が確信する事が必要なんでしょ。

繰り返すけど、
>このトピの流れでRes.112を書き込んだ人とRes.106を書き込んだ人を別人と捉えるのは、
>Res.112を書き込んだ人ではなくRes.106を書き込んだ人でもない人にとって、
>困難だと思う。
との見解は変わらないな。

これは、良し悪しじゃないんだよ。
これを悪しとするなら、見分け難い書き込みをしない避ける事が必要でしょ。
或いは、別人である事を担保する作業が必要だよね。

Res.135 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:18:06

↑↑ なんだか大変なことになっていますね。

さて、どうやら篠原さんはK母の不起訴決定に対し、不服申し立てをするとか。

詳しいことは【BAR ゆみりん】KK問題は何処に・・・の中で説明されているのですが、起訴は無理みたい。K母は全然上級国民じゃないのに、まるで上級国民扱いになってしまいましたね。皇室の力を再認識しているところです。

K母、高笑いってところでしょうかね。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 03:31:05

不服申し立てをしても同じように相手にされません。
篠原常一郎氏を応援してますが、何をやっても日本では皇室には勝てないのです。
それが日本です。
他の国ならすでに大暴動が起きてます。

Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 13:54:31

そだね。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 14:50:05

現代日本でここまで成り上がった母子家庭は見たことがない。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:33:31

↑あの親子は詐欺師みたいなもんだからね。
kkに日頃からいいところのお嬢さんを捕まえろと言ってたし、両方札付きの結婚詐欺師だね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 17:29:26

眞子ブーも同じ穴の狢。
あ、この諺、外国人には難しいかも。笑笑
Res.141 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 20:59:42

〉眞子ブーも同じ穴の狢

たしかに眞子豚も同じ臭いがしますが、どう考えても釣り合いが取れない。金無し最悪家柄連続3人自殺、片親家庭の色気狂いの結婚詐欺師母親にスケコマシkkと考えられない結婚だと思うよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network