jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41610
白人女性と付き合ってる男性って?
by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:58:01

カナダで白人と日本人男子のカップルって存在するのでしょうか?

いるのかなー。
いたら、どうやって出合って、付き合ったかも知りたいです。
 


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 18:38:16

私の友達にもいましたね。白人女性と付き合ってる日本人男性。
その方は同じ職場で出会い付き合っていたようです。でもわたしとしては白人男性と日本人女性の割合の方が多い気がします。
わたしもカナダにいるとき数多くの白人男性と付き合ってきました。いま日本にいるけど、やっぱり白人男性に惹かれちゃいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 18:39:57


Yellow cab
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 18:44:08

>わたしもカナダにいるとき数多くの白人男性と付き合ってきました。いま日本にいるけど、やっぱり白人男性に惹かれちゃいます。

白人男性となんか股開きゃ余裕なんだから、そんな話価値ないし興味ない
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:19:01

ホームレスがサルベーションアーミーで服を手に入れて、一見小綺麗にすれば簡単に股開くんだろ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:25:27

↑もてない男のヒガミと異常性癖の融合
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:34:59

↑ 図星のギリホリ、ブスホリ、肉便器
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:36:19

たぶん、日本で知り合ったカップルが多いのではないでしょうか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:39:58

6は図星と思わないと悔しくて夜も眠れない下品な無価値男。サイズは極小。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:10:59

いや、実はサイズは結構それなり。白人の売春婦でさえ、口で契約してその料金しか払ってないのに、入れて欲しいって言われた事何回もあるが?
普通白人の売春婦って物凄く金にシビアで、貰った金以上のサービスは絶対と言って無いのが普通だから!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:25:02

妄想激しくてキモい。その白人売春婦は後で金取るつもりで取りそこねただけ。
っつか、老人メインのJP掲示板で糞な承認欲求振りかざしてむなしくならないの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:29:16

まあ事実なんだけど、信じないならどうでも良いけどさ。
二人生でやさせてくれたのも居たけどね。頼んでもないのに勝手にゴムなしで乗ってきた。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:34:18

↑自慢でもないことを自慢気に意気揚々と語るキモ親父。一番女の子に嫌われるタイプ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:38:12

嫌われてたら、自分から生でやったり、口料金で最後までなんて有り得ないが?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:45:59

あそこが痒くなったから孫の手が欲しかった
性病うつしてやりたい
別料金とってやりたい

いくらでも理由がある。
よかったな土産もらえて。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:09:03

↑ 自分が短小過ぎて笑われて全部の契約で300ドル払ったのに、手で行かされて逃げられたからって僻むなよ!短小だって良いことはある!子供みたいでカワイイじゃないか!ソレを売りに生きていけば良いんだよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:12:05

ってか14は手でイカされたってよりは、チョット触られただけでイッちゃったんだよな!
最悪にかっこ悪いが、まあ人生悪いことばかりじゃない。見ただけでイクよりはマシなんだから!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:13:10


ん?なにこいつ。突然でてきて意味不明。
自分の極小自慢でもしてるの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:14:36

>ホームレスがサルベーションアーミーで服を手に入れて、一見小綺麗にすれば簡単に股開くんだろ?

そんな日本人女性が居るんですか!?
Res.19 by k from バンクーバー 2023/03/22 21:21:26

自分はアラスカクルーズに行った時に偶然出会い話しかけてくれて、意気投合して付き合うまでにいたりました。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:25:32

>>19
そういう殺人事件が有った。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:30:53

>自分はアラスカクルーズに行った時に偶然出会い話しかけてくれて、意気投合して付き合うまでにいたりました。

>>19
>>そういう殺人事件が有った。

アラスカクルーズでの殺人事件ですか!?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:32:43

殺人事件はRes.18ね!
Res.23 by k from バンクーバー 2023/03/22 21:35:10

>>20
そういう殺人事件が有った。


恐ろしい事件ですね。。。知らなかったです
自分は今も平和に続いて(生きて)います!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:45:07

18さんの書いてること、そこまでは分からないよ。あの事件は注目してたけど。何が起こったのか知らないのにその人のことをそんな風に言わないで。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:48:11

日本に行った白人女性もたくさんキチガイ日本人男に殺されてるよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:01:33

Res.14
孫の手にするには、それなりのサイズでないと出来ないのでは?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:10:20

痒いところに届けばなんでもいいんだよ。移すのが目的なんだからな!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:31:29

白人女性と付き合うには

金、コミュ力、女が日本好き
のどれかでしょう
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:52:28

日本で英語教師などしていた白人女性は、日本人男性と結婚する場合がありますね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:53:08

>日本に行った白人女性もたくさんキチガイ日本人男に殺されてるよね。

それは本当ですか!?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:27:36

白人女性と結婚した日本人女性もいるよ。カナダだから色んな人がいて当たり前。
そもそも日加ミックスいっぱいいるし、アジアンミックスとかはどっちに入るんだよってとこ。
白人にもいろんなルーツあるし、日本には日本語母国語の白人もけっこういるし、こっちで長く住んでたら白人女性とアジアン男性のカップルなんか珍しくもない。

こういうトピがたつと必ず出てきて白人彼氏いる日本の女の子を貶したり、誰も聞いてないのに自分の臭いイチモツで一人語り始める脳みそ腐った低能男が現れるけど、いかに自分が無知かを晒してるだけ。恥ずかしいよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 17:28:19

白人女性が日本人男性に殺害される事件、記憶にあるのは逗子とか葉山とか海岸に遺体を隠していたっていう事件がありましたよね。昔ですが。あと、自分が住んでいたマンションのベランダに浴槽を置いて、ご遺体を埋めていたっていう事件。犯人が整形して逃走していて、途中どこかの無人島に行ってたりもして。結局は大阪南港かどこかでまた逃走しようとしてたけど、そこで通報されて捕まった。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 18:36:01

日本男性が白人女性を落とすには、お金、地位名誉、容姿、英語力など必要ですが、わたしの場合は普通の容姿で英語も全然できませんでしたし、ワーホリで5万しか持ってきてなかったけど白人男性と付き合ってましたよ?全部お金も出してくれてました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 18:46:31

現在白人のカナディアン女性と付き合っていますが、お金などではなく性格を重視してみてるらしいですよ!もちろん顔も大事ですが家族や友人に対しての優しさや、気になる方に対しての一途さとか。。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 18:56:21

ふつうに誠実で清潔で優しくて心が広くてコミュニケーション取れればマッチングアプリで出会えると思います。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 19:15:39

日本に興味がある人とか、日本語を学んでいる人とか、何かしら日本人であることでポイントが上がる人の方がいいでしょうね。どこで出会うかも大事だと思うけど。学生同士だったら、やっぱり真面目に勉学に励んでいる人の方が魅力的だし。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 06:31:07

男性は大変ですね!
わたしはただGlossary shopで買い物してただけで白人にナンパされました!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 06:37:34

↑ そんなにモテるのに何故結婚できないんだ?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 09:22:23

日本人女性は簡単に股開くと思われてるからね、実際そうだが
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 09:30:24

日本人女性は押しに弱いし、ギリギリ強姦になるようなアプローチでも泣き寝入りで受け入れちゃうからね

Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:18:39

白人のカナダ人彼女がいます。
個人的に日本人もしくはアジア人の留学生同士で付き合う人を見てると吐き気がしてしまいます。自国に帰ってやってくださいって感じ。彼女すら作れない人はもはや論外。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:27:28

 ↑のような人、嫌だー。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 16:49:31

わたしはカナダきたすぐくらいに日本人とも付き合ったことありますが、貧乏すぎて無理でした。
しかも全然愛情表現も下手すぎだし。とりあえず無理でした。
やっぱりお金もってて、かっこいいカナダ人がいいです。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 20:09:09

トピ
> いたら、どうやって出合って、付き合ったかも知りたいです。


出会って、  が正解ね。

外国人には日本語は難しいですか?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 07:00:41

わたしは本当によく男性に声かけられます。
カナダでも、本当によくナンパされましたよ!
こんなに日本人女性人気なんて思わなかった。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 07:14:14

馬鹿面でも如何にもモテなさそうで、簡単に付いてきそうだったからだよ!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:05:43

45
ナンパ=ヤれそう。
普通ナンパされたらこっちの白人は「ヤレそうと思われる」=「失礼・うざい」だからけっこう冷たく断る人が多いんだけど、日本人はそれでも嬉しそうに尻尾振ってついてくるからまあそういう意味では、"人気"なんでしょうね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:12:44

日本人相手だと、相手へのハードル(外見、年齢、性格、収入など)を上げまくるのに、
外国人相手だと、一気にハードルが低くなる人が多いからビックリすることが多い。
異文化で育った相手だから、寛容になれるのか、もの珍しらしさからなのか、
ミックスの子供の方が外見よくなるかも?という期待なのか。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:16:31


日本人が失礼な事をすると「非常識!どのような教育を受けたの?親の顔を観たい!」とかなりキレますよね?

外人が失礼な事をすると「あっ!文化の違いね!」と笑って許すと同じですかね?

日本人は内弁慶が多いので、身内に厳しい民族なんだと思います。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:18:36

白人男と一緒に歩いてる日本人女は日本でゴミ扱いを受けて来たモテない残念女かAV顔の勘違い女。日本人女が白人に制欲処理をさせられてるは間違い。日本人女が白人を制欲処理利用しているが正解

Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:25:39

あのー白人女性と付き合いたいというトピックなのですが、そんな日本人女性を批判しないでください。みなさんの回りで白人彼女、日本人男子っていますか?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:27:31

いるよ、男は日本の会社の社長の息子、女はフレンチカナディアンのセクシーな子。
彼女は金山を当てた。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:41:24

うちの叔父の元妻は白人女性でしたよ。
叔父は、離婚後、日本人女性と再婚しましたけど。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:43:27


居ないと言う事で、トピ終了ですかね?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 18:36:40

わたしはそこらのワーホリ女みたいに、男ゲットしにきたっていう尻軽女とは違います。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 18:49:42

日本人相手なら高収入、高学歴、高身長なんて言うのに、白人ならホームレスでも良いんだから凄いよね!
白人なら粗チンでもOKとか。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 18:56:23

>日本人相手なら高収入、高学歴、高身長なんて言うのに、白人ならホームレスでも良いんだから凄いよね!

誰がそんな事を言ったんですか!?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 20:26:46

白人女が日本人と近い感性に限って惹かれるらしいよ。
やめとけといいたい(クズ)
Res.59 by K from 無回答 2023/03/25 21:25:36

ほんとに口悪い人のコメント見てると可哀想に思えてくる。
地位とかお金よりも先に性格の問題だよ。。。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 22:30:02

仕方がない、バカ親にはちゃんと育てられず、落ちこぼれたのがカナダに捨てられたのだ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 23:09:18

↑自分が捨てられたからと言って、他の人といっしょにしないで欲しい。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 07:15:25

わたしがワーホリいったとき、コロナ禍でしたけど、イケメンの方に声かけられて家いったら、くっそキモい異次元アニメのグッズだらけでさすがにドン引きした。
日本のアニメ好きなのは嬉しいけど、鬼滅とかにしてほしいww
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 07:20:12

↑ 声かけられて直ぐに家行くなよ!

Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 07:20:50

↑ 声かけられて直ぐに家行くなよ!
しかもコロナ禍で!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 18:49:08

日本文化を言えば日本人が喜んでいると思ってる人が多いなと思いました。
例えば、サムライとかポケモンとか言って日本人女性に近づこうとする人いました。バーでピカチュウピカチュウいうてナンパしてきた人いました。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 19:45:43

ダウンタウンのバーで若い女の子が「遊びましょ」と声をかけてきた
たぶんフッカー
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 18:03:04

日本いても声かけられるの凄くうっとおしいです。新宿あるいてたら知らないサラリーマンに15(いちご)でどうですか?みたいに声かけられちゃって。
わたし男を引き寄せる何かをもってるんでしょうかねwwww
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 12:04:51

↑ いや、フッカーだとしか見られてねえよ!
デブスは安いってのがあるから。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 13:35:51

日本いても声かけられるの凄くうっとおしいです。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 16:47:27

>日本いても声かけられるの

普通の日本人は、日本 「に」 いても、と言いますね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 21:00:42

普通の日本人は「うっとうしい」っていうね。

Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 07:41:43

揚げ足取りしかしてこなかったから、男にモテないんでは?おばさまがた。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 09:33:58

文章書くのに自然と話し言葉を使う事に驚くのはアラフィフ以上じゃないかな?
それ以下の世代と関西人は割と普通にやってる事
ジェネレーションギャップだね
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 18:19:11

あのここによく書き込む大阪のおばさんがよく話し言葉ですよね?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 09:41:56

多分、トピ主さんが言っているのは、“可愛い”白人女性と付き合っている日本人男性でしょう?
それとも、白人女性なら、デブス、ババアなんでもありなの?
白人で、女で、誰でもいいなら、そこまで付き合うのは難しくないと思う。
薬中、アル中、ホームレスの白人女性だっているし。
若くて可愛い女性は、人種関わらず、需要があるから、難易度高いよ。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 10:29:07


まぁ可愛い日本人と付き合ってる日本人男性も少ないし
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 11:45:14

>それとも、白人女性なら、デブス、ババアなんでもありなの?
>白人で、女で、誰でもいいなら、そこまで付き合うのは難しくないと思う。
薬中、アル中、ホームレスの白人女性だっているし。

それくらいがめっちゃ可愛くて、床上手な若い日本人と同等レベルなんじゃない? それくらいアジア人男子が白人女性を抱くのは至難の技よ




Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 12:59:21

デプス、ババア、薬中、ホームレスでも付き合える白人女性に対して可愛い、綺麗じゃないと人間扱いされない日本人女性

こう言うの良くないと思います!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 21:43:09

>それくらいアジア人男子が白人女性を抱くのは至難の技よ

アジア人男性でも、こっちで育っている人は、白人女性と付き合っている人、周りに結構いるけれどね。日本人男性には、北米の白人女性より、ヨーロッパ、とくに東ヨーロッパとかの女性の方が合いそうな気がする。いずれにしても、経済力は必要。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 11:33:39

Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 17:37:29

わたしはカナダきて、プリンセスだのベイブだの男性からお姫様のように扱われて、日本人男性に物足りなさを感じています。やっぱり付き合うならアメリカかカナダの白人さんって決まってます。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:45:43

自分男だし周りに日本人居ないから分からないけど
やっぱ女性もパートナーが白人だと周りから「やるねー!」みたいな感じで言われるの?
Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 19:33:43

↑白人の若くてイケメン、高収入、で、性格良いとかなら、いいね↑って思われるけれど、
おっさんで冴えない白人だったら、ああ〜っ↓でしょ、やっぱり。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 20:27:50

ゆーて、こっちで国際結婚してるカナダ人の夫とか見るけど全然冴えないカナダ人多いよね。白人男性と付き合ってるってそんな箔つかんくない?体臭すごいし
Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 21:05:09

> 日本人男性には、北米の白人女性より、ヨーロッパ、とくに東ヨーロッパとかの女性の方が合いそうな気がする。いずれにしても、経済力は必要。

まあ確かにルッキズムの日本人男性は、東ヨーロッパとかで白人にチヤホヤされてるのが1番良いんじゃん?あっちの白人は容姿だけで中身も経済力もすっからかんだけど
Res.86 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 21:25:26

>白人男性と付き合ってるってそんな箔つかんくない?

古いけど、ハーフの子供にワンチャンかけてるとか?バイリンガルにしたいとか?
でも、こっちだとミックスの子供なんて珍しくないし、
実際、日本語を、満足に読み書き会話できる子の方が稀だからね。
混血ばっかだから、逆に、日本人夫婦の子供の方が、珍しがられるし。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 22:24:39

知人で奥さんはデブスで日本では誰からも相手にされないタイプ、旦那はチビデブハゲで20年は上、しかし娘は可愛かったりする。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 22:32:23

今となっては純血のカワイイ日本人の方が需要がありそうですね。ハーフがかわいいのは小さいときだけ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 23:34:23

美しいカナダ人女性と付き合える日本人男性がうらやましい外国人
Res.90 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 23:37:31

日本人女性25歳 カナダ人男性55歳 のカップルはいた。日本人妻はとにかくデブで即チェンジのレベル、あんなので勃つなんて信じられなかった。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 01:17:29

日本のデブはコッチの普通w
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 07:03:49

私が会った白人さんで皮が全部かぶってて、臭いのなんの。なんで皮切らないのかな?オシッコの臭いで鼻がまがりましたし!そのあとイソジンでうがいしたのに、口がオシッコ臭い。

結構かっこよかったけど、一回でサヨナラしました。
何人か全部皮かぶりな人に出会いました。


Res.93 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 07:04:12

ぶすでもバカでも金持ちの白人に取り入って、我慢をつづけ、財産を手にした女性はいる。
努力のたまもの
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network