jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41609
スカイトレインについて
by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:05:43

最近、警察が不正行為をしている人をスカイトレインで取り締まりしてると聞いたのですが、実際どんな感じでしょうか?見かけた方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:19:58

不正しなけりゃ関係ないのでは?
ヤマシイから気になるんじゃねーの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:35:32

昔はチケット見せるように言ってましたけど、最近はコンパスカードだし、どうやって分かるんでしょうね。と言うか、持ってなかったらわかるか。持っててもタップしたかどうかは不明だと思うんだけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:36:29

因みに捕まったら、罰金200ドル位するんじゃないかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:48:54

2
係員はハンディ端末持ってるからカードタップすりゃあ履歴は一目瞭然
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:52:15

4さん、そうなんですか。知りませんでした。バスなんかだとタップせずに乗ってくる人が結構います。後ろの入り口に向かって座る座席に座っているとよく見えますよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:09:30

電車シーバスからの乗り継ぎはタップ不要と誤解してるかもね。90分有効の前提なら時間内は再タップ不要って認識かも
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:36:18

コンパスカードができる前に捕まったことある。
その日最初に乗ったバスの料金箱が壊れてて無料で乗ったんだけど、急いでて、それからスカイトレインに乗り換える時に払うの忘れてホームで捕まった。
いつもバスで払って、スカトレ駅で払う習慣がなかったから、本当にウッカリしたんだけど、しっかり罰金取られた。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 21:46:06

Fare evasionのこと日本語でキセルって言った?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:25:11

Fare evasionは無賃乗車?
キセルってのは定期券持っている人が定期券外の駅から乗車する時に最低料金の切符で乗車して、定期券内の駅で定期を使って下車すること。SUICAでは出来ないかもね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 22:57:04

キセルはバレますか?どのようにバレますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:10:57

スカトレバスの利用者って若い学生か人生に疲れたジジババのイメージしかない。そういえば住何年も公共交通機関使ってないな。貧乏人と同じ空間に居たくない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:30:01

↑ こういう無知で偏見の塊のゴミクズってどうしようも無いな!
朝車で通勤するより、スカトレの方が断然速いって人は幾らでも居るんだが?
ダウンタウンに通勤するのに車が邪魔という人も幾らでもいるし、ダウンタウン在住で車を持っていない人だって沢山いる。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:31:59

Res.11
公共交通機関に乗ってる人たちだって、お前みたいな小汚くて顔でかい胴長短足のチンチクリン短小真性包茎のアジア人なんかと一緒になりたくないと思ってるぞ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:40:42

夕刻、スカトレ駅前のバス停に並ぶ人生に疲れたジジババ。ボロコンド住み何でしょうか?ベースメント住みでしょうか?車通勤している人達を羨ましく眺めながらバスを待つ毎日。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 23:47:05

車ももてない貧乏人のヒガミがすごい。
下品な口調でいつものあの人ってことはわかるけど、地面に這いつくばって生きてるとそこまで惨めな性格になってしまうんだと可哀想になる。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 00:00:25

知り合いの医者に稼いでるのに電車通勤の人いますよ

あなたも人生に疲れてるからここで人を馬鹿にしてるんですよね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 00:09:53

例えば今時大学なんかも駐車場は結構高いから、車持っていても電車やバスで通学する人は多い。
公共交通機関利用者を馬鹿にしているゴミクズよりは遥かに頭のいい人達でもね!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 00:12:44

ってか賢い人は、行き先によって交通機関を変えるものじゃないの?
ダウンタウンの中心辺りに行くのに車に乗るのはやはり不便だし駐車が面倒。
酒を飲むのが分かっている時は公共交通機関を使う。
ダウンタウン中心部だろうが、酒を飲もうが何処に行くのも車なんて方が逆に頭悪いと思うが。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network