jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41604
2023年度 バンクーバーマラソンボランティア募集(5月7日)
by Kojiro Mukai from バンクーバー 2023/03/21 14:38:01

ご覧いただきありがとうございます。

弊社では毎年バンクーバーマラソンの公式給水所のキャプテンを任されており、
今年も給水所のボランティアを一緒にしていただける方を探しております。

私達の給水所はゴール直前の最後のポイントになります。(40.6 km地点)
ここはハーフマラソンとフルマラソンの共通の通過点になりますので、是非ともラストスパートを走るランナー達へ思いっきりエールをおくっていただきたいと思っています。

場所はスタンレーパークになりますが、正式な場所は下記のボランティア登録をしていただいた方へ追ってお知らせします。
日時は5月7日(日)06:45頃〜15:30頃までですが、ご都合に合わせての参加も歓迎です。

特典としてマラソンスタッフのTシャツ、ボランティアの証明書が貰えます。(証明書は終了後にウェブサイトよりDLできます。)高校生の方はボランティア時間を稼ぐこともできますし、ワーホリや留学性の皆様にとっても新しい友人を作る機会になるかと思います。

スナックや昼食も用意されますので、手ぶらでご参加ください。

ボランティアの登録は下記のウェブサイトよりお願いいたします。
https://bmovanmarathon.ca/volunteer

1) このページの「Volunteer Now」をクリックしてください。
2) 名前とメールアドレスを入力すると個人情報入力ページに入りますのでこちらをご記入ください。
3) ページの一番下に「Are you part of a Team? Please select」とありますので、Wonderland Tours Inc.を選択してください。
4) 次のページの「Have a Password? Enter it here」の所にbmovmf16、またはbmovmh7と入力してください。mf16とmh7で表示されるシフト時間は違いますが、ハーフとフルマラソンの両方の給水所を運営するためなのでPWはどちらでも構いません。実際には06:45〜15:30までのボランティアになりますので、表示された時間は気にせずそのままチェックしてください。
5) 最後にWaiver下にチェックを入れ、サイン代わりに名前を入力していただき「Sign Up To Volunteer」をクリックすれば登録手続き完了です。登録完了後に確認メールが送られてきますので、こちらを当方のメールアドレス tours@wonderland-inc.com まで転送をお願いいたします。

ご質問等があれば上記のメールまで、いつでもご連絡ください。

朝早くから長い一日になりますが、お手伝いいただけますと有り難く存じます。
何卒宜しくお願いいたします。

ワンダーランドツアーズ 拝

Res.1 by Kojiro Mukai from バンクーバー 2023/03/31 14:39:57

たくさんの応募があり、こちら締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network