jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41603
ダイエット
by 無回答 from 無回答 2023/03/21 12:31:04

こんにちは。半年ほど前に禁煙してから、4kgくらい太ってしまいました。運動は毎日1時間くらいしてるのに以前は着れていた服が入らなくなってしまいました🥺 もしなにかおすすめの健康食品などあれば教えて頂ければと思い投稿しました。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 12:44:21

デトックススープ
https://www.kurashiru.com/recipes/19e7237a-91b1-4dcc-a91e-d87cd51188cc

イエロードラゴンフルーツ
食べるとすぐに下痢になります。食べ過ぎた時に。

どこに行くにも歩く、エレベーター、エスカレーターを使わずに階段で。
乗り物で椅子に座らない。

スタバとかバブルティー、ジュースはやめて水のみにする。

レストランに行くのをやめて自炊。和食とか、豆腐、こんにゃく、糸蒟蒻を増やす。
酢の物、レモン水、アップルサイダービネガーを料理や水に入れる。

スポーツを2時間以上する。または2時間以上早足で歩く。

椅子に座っている時も背もたれを使わずリラックスしないで筋トレする。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 12:54:20

人の体はセービングアカウントと同じ、デポジットがウイズドラウオールより多いと増えます

日本人ならコメを食うな、というNECダイエット方法もある
肉、卵、チーズだけを食べる、少量の生野菜でビタミン
太る原因が炭水化物だから
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 14:02:21

>ウイズドラウオール

すんげーカタカナ表記笑

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 15:09:41

>ウイズドラウオール

久々に笑った

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 16:15:42

ありがとうございます。
デトックスいいですね!
元々スタバはブラック派です。
運動毎日2時間は厳しいかもです
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 16:18:51

非アジア系の友人たちと一緒に暮らしていて、ご飯もシェアしていて食事が欧米的なので、そこをまず直した方がいいかもしれないですね。
ありがとうございます。毎日運動で200kcalちょっとは燃やせてるとは思いますが、それだと足りないってことですね。食事変えてみますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 08:40:51

Meal Replacement スナックやドリンク状の物があるけれど、それだけで1日の3分の1の栄養が摂れるというもの。

1日に1,2食を置き換えればカロリーを抑えても栄養バランスは摂れるというか、普通に食事するよりも栄養バランスが良くなる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 09:54:02

トピずれですが、どうやって禁煙に成功しましたか?
スパっと止められる方法を知りたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 11:50:26

筋トレしてる?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 12:28:34

8
スパッと辞めれるかは本人次第だけど、代替え行為用意出来れば案外簡単に辞めれるよ

ただ辞めたところで吸いたい衝動は残るから気を付けてね
10年経ったけど未だに吸いたくなる😅
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 16:49:22

7番さん: アドバイスありがとうございます。早速、Slimfast という商品を買ってみました! もし効かなくても15ドルだし,やってみます!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 16:52:07

私はずっとVapeを吸ってたんですが、徐々にニコチンレベルを落として、1ヶ月くらい0mgにしてからスパッとやめました。やめれましたがExcelとかのミントに依存が移りました。今はそれをやめようとしてます
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 16:54:18

9さん: 一応、レジスタントバンドを使った筋トレ10-20分、自転車1時間弱やってます。
元々習慣的に運動はしてましたが、体重増加が凄まじかったので、運動量を増やしました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 18:37:08

60歳ぐらいならそれが筋トレになるかもしれないけど。たぶん筋トレしたほうがいい。

体重減っても、貧相な体になると思う。
(経験者)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 07:52:31

14さん: ありがとうございます。筋トレもみてみすねー
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 16:15:53

今年元旦からダイエット始めてサラダとサバ缶ですでに9キロ落としました。

太るのは運動量より食べている量が多いから。

穀類は食べない。

寝る4時間前から何も食べない。

糖分と脂肪はできうる限り減らす。

座ってないで動く動く動く。

食事の一回はプロテイン飲料にする。

果物は糖分が高いのであまり食べない。

ウォーキングするなら1日最低8000歩歩く。

これで最初のひと月で3キロは簡単に落とせる。

一度体重が落ち始めるとどんどん落ちます。

年齢のせいにしない事が大切。

本気でやれば65歳の肥満おばちゃんでもほっそりになる。

ただし、意志の弱い人は痩せられません。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 16:42:02

痩せすぎも死亡リスクが高くなるので、適度な運動とバランスの良い食事が大切。
若い時は、痩せたいと思うのはわかりますが、過激なダイエットは、やめましょう。

https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/20/112500041/120400003/?ST=m_medical
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 17:25:55

>代替え行為用意出来れば案外簡単に辞めれるよ

例えばどんなのが効果ありますか?
吸いたくなったらガム噛むとか、それこそ筋トレするとかそういうことでしょうか?
できれば電子タバコ的なのは使いたくないかな。
今まで本数を徐々に減らして、、、みたいなのはやってみたんですが、逆にストレスでまた吸ってしまう、、の繰り返しでダメでした。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 19:12:06

痩せられない人に限って無理なダイエットするな、とか言う。
自分が痩せられないから。
ダイエットなんて超無理しなかったら体重なんて減らせない。
日本人にもいますよね、だらしなく太った大きなお腹を突き出して歩いてる中年のおばちゃん。
ウエスト80センチぐらいありそうな人。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 22:38:52

逆じゃないかなぁ。
もともと細くてダイエットの必要がない人が、よくそれ言う(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 22:59:38

トピ主です。運動量、おかしを食べない 、などの点に気をつかってたのですが、先週まで117lbsあったのが、今日測ったら112.5lbsにまで落ちてました!
(服の分は引いてません)。あと1.5~2kgくらい落ちればいいなと思ってます。
ちなみに上のコメントの方へですが、ExcelとかHallsなどの刺激度が高い飴か、もし日本に帰ることがあれば梅こんぶがいいと思います。カナダで梅こんぶみたことないですが、売ってるとこありますかね?



Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:22:06

カナダってpounds じゃないよね?
Poundsとkgが混ざる人って。。。。

飴はsugar free にしないと糖分多過ぎ。

45キロまで落とすといいですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:05:06

2〜3ヵ月おきにDetoxの断食(何も食べないで、水、ジュース、Protein Shakeなど)を1〜2日すると痩せますよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:15:48

無理しない方がいいのは本当だよ。
ダイエットって生活習慣を変えることだから、一生続けないといけない。
続けられることをするって意味で無理しない方がいいってことじゃないかな。

食べ物は減らせば痩せるけど、それを続けていると30歳をすぎたあたりから痩せにくくなるよ。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:47:59

>カナダってpounds じゃないよね?
>Poundsとkgが混ざる人って。。。。

正式なカナダの基準はKgだけれど、体重はPound使う人が多いよ。

メートル法がカナダの正式な基準になって何十年経っても、身長、建築関係、用紙、靴のサイズでインペリアル法が残っているのと同じ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 13:10:37

>今年元旦からダイエット始めてサラダとサバ缶ですでに9キロ落としました。

元旦から3ヵ月近く毎日1日3食サラダと鯖缶なんですか!?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 12:30:26

うちの体重計がポンド表記なのでそのまま書いちゃいました。わかりにくくてすいません
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network