jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.416
母の日?
by かな from バンクーバー 2005/05/07 18:24:56

こっちでも母の日ってあるんですか?
それも、もしかして明日とかですか?
ごめんなさい。こっちの事情何も分からないので教えてください。
父の日もあるんですか?
そういうイベントの日を教えていただけると光栄なのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/07 18:28:32

カナダのカレンダーを手に入れなさい、もうかなり日がたっているので喜んでくれて、たくさんもらえるよ  
Res.2 by ☆子 from バンクーバー 2005/05/07 22:07:22

横スレすみません★こちらの母の日はなにをあげるんですか?日本だとカーネーションだけど。。。カードは用意したんですが★アドバイスおねがいします★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 04:56:21

本当に喜ばれるのはごく当たり前のサービスです、掃除機をかける、窓ガラスを磨く、床の拭き掃除、草むしりなど  
Res.4 by アガーテ from  2005/05/08 11:03:52

「母の日」はそもそもアメリカが発祥地です。
旦那さんは花(花束でもバラでもカーネーションでも)とカードを送り、
子供たちは一生懸命朝食を作ってまだベッドにいる
お母さんに持って行くんですよ。
うちのお隣りの奥さんは冷えたマカロニ&チーズが出てきたって
大笑いしてました!
ちなみにうちは子供たちからは手作りのカードと造花ですが綺麗なバラ、
夫からは欲しかったサンダルをもらいました。

「父の日」は6月の第3日曜日、今年は19日です。  
Res.5 by 。。。 from バンクーバー 2005/05/08 11:07:53

親孝行、したいときには親はなし。。。

暗い話になってごめんなさい。
私は7年前、母を亡くしました。
大切な人って、いなくなってから気がつくもの。
だから、今のうちうーんと親孝行してね。

私は、今更ながら後悔しています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network