jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41592
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:26:31

女性も納得づくです。
未経験でできる男性相手のマッサージといったら、他にどんなマッサージがあるんでしょう。

問題があるとしたらビザなしで働くというところでしょうかね。そこは女性側の責任で、強制送還になる恐れあり。
でもビザなしで働く人はそれも覚悟の上では。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:26:41

こういうのって日本と同じでギャングが関わっているのでは? 
リッチモンドだとヘルズエンジェルズとかかな シューティングあったみたいだし

https://www.richmond-news.com/highlights/accused-hells-angel-killer-almost-faints-in-court-4811571

写真撮影の場所から どこから撮影したか分かりそうだし セキュリティカメラハッキングすれば誰がやったか特定されそう

大丈夫なんですかね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:30:47

フリーの売春婦より管理された売春婦の方が働く側も買う側も安心

間違ってますかね?道徳は置いといて。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/18 22:55:12

>女性も納得づくです。
>問題があるとしたらビザなしで働くというところでしょうかね。

カナダでは買春、売春斡旋は違法行為。
個人間での契約ではなく、登録もなく仲介料を取ってビジネスを行うのは立派な犯罪。
弊社というからには何らかのビジネス登記はしている可能性はあるが、組織が許可を得た登録外商売を行い5000ドルも収入を得て脱税すれば違法。
警察、税務署案件です。


>フリーの売春婦より管理された売春婦の方が働く側も買う側も安心

確認したところ、病気、怪我、トラブルに対し危機管理一切なしの非常に危険な斡旋業者です。
日本の風俗には定期的な性病検査義務や徹底したマニュアル、大事な店の女の子を守るバックアップ、支給物が当たり前にあるそうですが、そのようなものは一切関知せず。ゴムや洗浄剤の提供なし、トラブルヘルプなし、送迎なし。料金表からみても個人でやったほうがまだマシなレベル。

お粗末すぎるくらい隙だらけの間抜けな男でした。
ギャングと繋がってるならそれこそ警察案件ですね。
ただの受け子程度なら刺されて川に浮いておしまいですしょうが。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 00:50:05

このシゲって人は昔昔にざっ◯しで店長やってたけどクビになった男ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:47:07

ヤクザの資金源になっていなければいいが
バンクーバーのコンドで買収宿をやっていたのが何年前に摘発された。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:48:25

誰かが警察に通報したら携帯履歴から日本人女子が芋づる式に発覚するわね。
犯罪なので送還されるんじゃない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 09:09:48

カナダは個人の売春婦には罪を問わない、セックスワーカーと呼ばれ、保護している。
女性を使って金儲けする男を徹底的に罰する。

以前バンクーバーにヤクザの家があった、英語の壁は高かったようで撤退したようだ。
ESLでは脅しや恐喝は教えてくれないから。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 09:20:38

いくらセックスワーカーが保護されてるといっても就労ビザなしで金銭を受け取っていれば強制送還ですよ。
いま一番震え上がってるのは顧客リスト握られてる日本人駐在員の方では?芋づる式に摘発されて強制送還されて欲しい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 10:36:13

ヤクザって朝鮮系ですよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 11:16:18

次郎長、石松、大政、小政は純粋な日本人でした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 15:42:38

Re9

寿司屋とラーメン屋のおっさんやお兄ちゃんもヤバって感じ。笑

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:41:00

今や日本の風俗嬢が売春目的でワーホリビザ取るバカが居る時代だからね!
昔、タイ人、フィリピン人女性の単独海外旅行は難しいという話が有ったけど、今や日本人もソレに仲間入り!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:44:44


それは本当ですか!?
カナダで風俗嬢をした方が日本より儲かるからですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:49:04

風俗嬢も年行けば収入がガクッと減るからな!
ストリート系なんてホテル込みで1万なんてケースも有るらしい。それでもゼロよりはマシとか・・・昔、日本人観光客は、海外の買春が日本に比べて安いって大張り切りだったけど、今は日本の方が安い!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:53:12

グッドニュース、日本に遊びに帰ったら買おう
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:54:08


なにを買うんですか!?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 20:54:27

日本で最近は買い物に行って女性から誘われると聞いた。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 21:28:39

コロナ前だけど、赤坂ですら韓国人売春婦が居たのには驚いた!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 22:27:58

似てる人を知ってます。写真見て驚いた。
行動エリアも納得。
平日は職場の近くだし、週末は自宅があると思う。

メール送りました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 22:59:28

男から金をとって男の性欲処理をする日本人女

自分の欲求解消のためにタイプの男にタダで抱かせる日本人女

どっちが正常だろうか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 23:50:56

タダで抱かせるどころか、貢いだ上に抱いて頂いているヤツが結構いるからな!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 13:09:16

お世話になってる日本人男性はガクブル
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 13:45:09

E-Mapleのおっさんの匂いがするんだけど。。。笑
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:54:40

このかた知り合いかも
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 14:13:11

この写真と動画を見れば見るほど知っている人に似ている。サングラスしていますが顔つきが似ています。何より歩き方がそっくり。ダウンタウンの総領事館にほど近いところで留学斡旋業していませんか。住んでいるところは知りません。間違いだと良いですが。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 14:45:39


誰ですか?
ダウンタウンの留学斡旋会社の人ですか?
仕事を探している留学生の女の子に、「お金に困っていたら稼げる仕事もある」と濁して言われた経験のある子がいます。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 14:55:36

トピ主さん、このような違法斡旋業者早く潰しましょう。
勇気ある行動に敬意を表します。ここの永住者達は、みんな見て見ぬふりしかしない情け無い中高年しかいませんでした。
芋づる式に今までの客の日系男も全員逮捕して欲しいです。奥さんや子供もいる男とかもいそうですね。
早く全員警察に捕まって欲しい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 15:25:11

出来るだけ証拠写真撮ってさらして下さい。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 18:00:22

29、
悪い人たちを退治しようとする気持ちは良いが、永住者を情け無いとか言うんじゃない。中高年の永住者は既にカナダの文化に溶け込んで、このサイトで仕事を探さなくてもいいなら、こう言う事態にも気づいてないだけかもしれない。
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 00:08:53

31は特大ブーメラン。カナダに溶け込んでないから日本語掲示板に張り付いてるくせに。

気持ち悪い高齢者の見本。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 00:15:32

カナダで売春斡旋は人身販売カテゴリの重罪です。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 00:17:08

可愛い子紹介してもらえるんですか?
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 16:14:34

いくらくらいですか?
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:02:36

この人知ってますけど、この人のこの活動によってトピ主さんに何か具体的な被害が発生してるんですか?
日本でもそうですけど世界中でこのような職業は存在します。被害者もいないのに誹謗中傷や生半可な正義感であればこんなスレ立てないはいいですよ。もちろんもし本当にどなたかに被害があれば警察に相談すればいい事です。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:10:20

盗撮までして、一体何目的ですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:10:50

年齢調査もなく未成年を紹介している可能性もある。
売春斡旋だけでも人身販売の重罪なのに未成年に売春させたら間違いなく実刑でブタ箱行きです。
知らずに買った男も同じ。ジェイルか国外追放です。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 17:17:54

>39
>この人知ってますけど、

あなたは利用客ですか?

Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 20:52:32

Shigeはコソコソ隠れて覗いてないで
堂々と出てきてもう二度としませんと皆の前で謝れ。

Res.44 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2023/03/23 13:32:07

管理人です。

このスレッドは、以下の利用規約違反により、投稿停止といたします。

 * 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
 * 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為
 * 削除・移動・投稿停止となった内容の再掲載
※利用規約はこちら⇒ https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

なお、同様の内容で新しくスレッドを作成することも、利用規約違反となります。

利用規約違反が続いた場合は、削除だけでなく、投稿禁止措置となる場合もあります。

ご留意ください。

本件に関してご意見がある場合は、トップページ下にある「ご意見・ご感想」にて承ります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network