jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4159
関西人より質問!
by なにわ from バンクーバー 2005/12/30 05:09:55

関西人はだいたいお好み焼きやたこ焼きってすきやけど、ほかの人はどうなん??レストランとかにあるけどあんまおいしないな〜・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 06:50:38

おれ北海道人だけど好きでも嫌いでもないな。
でも本場のヤツとそうでないヤツが違うというのはわかるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 07:19:55

私は関東人だけど大好きです。大阪の仲の良い友達が何かある度にたこ焼きパーティしたり、お好み焼き作ってるので嬉しいです。
他の日本人、韓国人にも大人気みたいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:33:35

私は関東人ですけど、やっぱりすきです。自分でつくってたこともあるんですけど、一度関西人の人がつくってくれたの食べたら、格段においしくて、それ以来、自宅でつくれなくなりました。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 09:52:20

私は福岡です。
お店で食べるのはおいしくないので、両方とも絶対に自分で作ります。
でも、大阪に行ったとき、友達が連れて行ってくれたところは本当においしかった!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/30 09:57:06

東京もんです。
前から好きだったんだけど、大阪に1年住んだとき、大阪人の友達が作ってくれたお好み焼き&たこ焼きがすっごいおいしくてはまりました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 11:16:05

福岡生まれの大阪にもいた者です。
たこやきは大阪最高です!!
しかも安い。私のいた茨木市は6個で100円やったから。
しかし、お好みは広島風そばを入れたモダンやないと
ダメですね!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 18:10:34

大阪の人って、料理うまいんですかね? ただ単に、私の知っている大阪出身の人がうまいだけなのかもしれないですけど。 彼女の料理はおいしかった〜。 もう日本に帰ってしまいましたが、もっと教えてもらいたかったな。 別の大阪の子も、自分で作った方がおいしいって自身たっぷりに言ってた。 

トビずれしてすみません。  
Res.8 by なにわ from バンクーバー 2005/12/30 18:19:17

とぴ主です。みんなやっぱりすきなんや〜☆ここには店ないんかな?知ってたら教えてください。たこやきもおいしいね〜。はふはふってあつあつ食べるねん。あ〜おなか減ってきた。。。。  
Res.9 by 横浜 from バンクーバー 2005/12/30 20:54:32

 好きだよ!!大阪に遊びに行った時に食べたお好み焼きが本当に
上手かったよ!!! なにわさんもんじゃ焼き食べる??
美味しいよ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network