jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41577
WISEについて
by 無回答 from 無回答 2023/03/14 10:56:04

WISEを利用したことのある方に質問です。

カナダのCIBC銀行から日本の銀行口座に送金する手続きをしました。
E-transferで既にWISEに送金済み、今は個人情報の書類を確認中と表示された状態で、日本の銀行口座への入金はまだです。

明日(3/15)にカナダから帰国予定なので、CIBCの銀行を閉じる予定ですが、WISEの入金が完了していないまま銀行口座を閉じて良いのか分かりません。

もし仮に取引がキャンセルとなった場合はWISE内に送金した金額が残るのか、それとも送金元のCIBC銀行にお金が戻るシステムなのか知りたいです。
(WISE内に残るのであれば、心配なく銀行を閉めることができるのですが……)

WISEにメールや電話をしているのですが、何日経っても全く返事がなく困って書き込みました。
分かる方がいればよろしくお願いします!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network