jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41541
19歳、EDかもしれない
by Albert from バンクーバー 2023/03/06 18:23:44

現在19歳のcollege生です。バンクーバーにきて約1年間が経ちました。
日本の高校にいるときから自分はED予備軍なんじゃないかと思っています、、、
理由としては、約2,3年朝立ちをしなくなったこと。
中学校の時は立ったら石のように硬かったのが今はかなり弱ってきているように感じます。
バンクーバーでEDの悩みを解決できるところはどこですか?そして値段、何が必要かわかる方は教えてください!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 21:30:35

女を見つけるのが手っ取り早そう
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 22:19:53

こっちって 普通にウォークインとかで相談すれば、バイアグラ処方されませんっけ?安くは無かった気がするけど。
必要時に 思う通りになって欲しいんじゃなくて、根本的に治したいんだったら 違うけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 22:54:09

レックビーチに行って試してみたら?
まあ勃起したら拙いけどね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 23:51:03


冬にレックビーチへ行っても誰も居ないと思いますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 00:42:44

晴れたら居るよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 06:25:11

レックビーチはジジイしかいない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 09:21:37

穴のクオリティにもよる、スカスカはだめ、数をこなして気持ちの良いのを探しましょう。
そうすれば持続する。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:14:37

e Mapleのおっさんやん
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:25:12

>穴のクオリティにもよる、スカスカはだめ

スカスカですか!?ガバガバだったら聞いた事がありますが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:26:56

小さかったらどんなに練習してもダメじゃん。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:28:43

19歳くらいは困った、バスに乗っていてもテントを張る。
19歳でEDだったら問題だ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:35:45

朝鮮人参を試してみて下さい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 12:38:25

環境ホルモンのせいじゃない?
https://chuoh-clinic-osaka.com/medical/068.html

最近はこのせいで不妊とかEDが増えてるらしいよ。
年寄りは丈夫で良いよね。
若者はどんどん弱くなっていく。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 14:34:37

糖尿病かもしれません。
血糖値をチェックしてみて。
とにかくウォークインのクリニックに
予約入れてみて。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 14:54:43

>診察の中で、「どのようなお悩みですか?」とお伺いするので、どの悩みが何パーセントかと言った統計を出すのは難しいですが、多い悩みは「以前パートナーとの性行為に失敗してしまって、そこから調子悪いです」と言った悩みが圧倒的に多いです。EDの種類には大きく分けて器質性と心因性のものがあります。

器質性というのは生活習慣病による動脈硬化などの影響でEDを引き起こし、勃起機能の能力自体が低下している場合が多いです。

一方、心因性EDというのは文字通り、精神面、心理面が影響していることが原因と考えられます。簡単な区別としては1人で自慰行為(マスターベーション)ができるかどうかです。自慰行為ができるということは、射精ができているので、勃起機能に関する能力は問題がないことが多いです。そのような時は心因性の可能性が高いです。勃起というのは眼から性的な刺激が入ると、脳の視床下部にある勃起中枢が興奮して勃起が促されます。「前回失敗したし、、」など不安や緊張があると勃起中枢が上手く興奮しなくなり、勃起不全に堕ちいることがあります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 15:25:18

ワクチンのせいでは?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 16:26:31


うるせーよ!消えろテメー!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 17:06:54

私もワクかと思いました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 17:38:48

女性とのせいこう時はたちますか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 19:06:41

男性で試してみるのはどうだろうか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 21:48:24

ふたりの友人(20代と30代)も接種後同じ症状になってます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 22:02:52

接種してない俺はアラフィフでもギンギン!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 22:54:55

ワクワク♡チンチン♡ワクチンポ♡
19歳の♡フニャチンポ♡たべたいの♡
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 23:58:51

ソーレソレソレワクチンポー
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/08 03:35:54

>接種してない俺はアラフィフでもギンギン!

>19歳の♡フニャチンポ♡たべたいの♡

きもっ!!!
Res.26 by Albert from 無回答 2023/03/08 10:10:45

19

ヴァージンなのでそれはまだわかりません。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/10 14:57:57

res7さんとレス9さんが面白いです。スカスカってw
飲みに行きませんか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 15:02:12

大喜利みたいになって来ました♪
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 15:06:06

ピストンがシリンダーの中で上下する、隙間がありすぎると空気が漏れてスカスカ音がする。

ガバガバよりは隙間は狭い
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 15:10:57

カナダに来た頃コーヒショップで下品なバカ話を友人とやっていた、日本語ならほかの人にはわからないだろうと思って。
そしたら隣の席のカナダ人が面白い話してますねと言ってきた、話してみたら日本に10年間宣教師として言っていたそうだ。
恥ずかしかった。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 15:22:57

>カナダに来た頃コーヒショップで下品なバカ話を友人とやっていた、日本語ならほかの人にはわからないだろうと思って。
>そしたら隣の席のカナダ人が面白い話してますねと言ってきた、話してみたら日本に10年間宣教師として言っていたそうだ。

どのような話ですか?
「白人男性とヤっちゃった!」とかエッチな話ではなかった事を祈ります。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 19:02:37

そういう話してるバカホリ女のグループ見たことある。○○とやったら小さくて残念だったとか言ってた。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 14:59:32


そんな恥ずかしい会話を公共の場でする女性なんて居るんですか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 15:54:26

トピぬしさんはワクチン打ちましたか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network