jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41537
パパ活したい
by 無回答 from 無回答 2023/03/05 20:50:08

Victoriaに住んでて定期的に会えるパパさん募集。
20歳女です。
メールすぐ返してくれる方待ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 21:40:46

メアド・・・は?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 21:43:02

私からメールします!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 22:27:13

トピ主はこのトピ主と同一人物?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=14&msgid=6411&resid=0&cat=&icon=

まあまあレスついてるみたいだけど、ろくな男釣れなかったってことかな?
それとも前金だけ取って逃げてる?

Res.4 by 品格 from 無回答 2023/03/05 22:42:18

この主はおっさん。
某掲示板から出張して来てる自作自演をいつもしてるオヤジ。
レスも同一人物。
日本語の読み書きができるから日本人と思い込まないようにしないとね。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 22:46:15

おっさんが何のために女の子になりすましてるの???
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 23:44:22

ネカマ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 21:34:47

同一人物です!
前に連絡取ってた方が結局会えなかったので笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 21:44:51

ほら出てきた。↑ こいつだよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 23:15:42

中国人の方がお金持ってるから中国サイトでパパ活したら?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network