jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41534
プチプラのスキンケア
by 無回答 from 無回答 2023/03/05 18:11:34

おすすめでプチプラのスキンケア商品あれば教えてください!

眉間ニキビと毛穴に悩んでいる敏感肌持ちです。

今まで色々カナダで売っているスキンケア商品を試してきましたが、The body shop の Tea Tree wash(これの化粧水はあんまり効果を感じなかった) 以外に効果を感じられたことがありません。
日本のPAIR(使ったことない)みたいなのも探しているんですけど見つからないですね。

そのほか、スキンケア系で皆さんのおすすめがあれば教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 09:59:27

白色ワセリン一択。高い化粧水とか乳液とか何年も使ったけど何のいい効果はなかった。結局”肌に良さそうな物質”の多くは肌にとっては異物であって悪影響を及ぼすことも多々。使い続けるにつれて毛穴も目立ってきてたし敏感肌になった。プチプラならパラベンとか大概はいってるし肌に悪いの多いよね。

ワセリンは白いものが純度が高くていいよ。ワセリンだけ洗顔後にうすーく塗るのを2年くらいやってるけど、毛穴も小さくなったしこじわもシミも減ったし、肌が強くなったし綺麗になった。吹き出物とか肌トラブルもほとんどない。おすすめ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 16:13:48

>日本のPAIR(使ったことない)みたいなのも探しているんですけど
それの何が良いの?使ったことが無いのに、なぜそれを探しているの?
成分は?同じ成分の物あるいはそれが入っているのを探している?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 06:38:18

白色ワセリンってなに?こっちで売ってるVaseline Original Petroleum Jelly ってやつでいいの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 08:19:28

ニキビ肌にワセリンは絶対にNGです…。

iherbで自分に合うの探すのがいいかと思います。お試しサイズだと$10以下でもたくさんあるので。
私はニキビ肌でも敏感肌でもないので参考にはならないかもしれませんが…化粧水は日本のような成分重視のものはあまりないので、安い精製水メインのものを買って、ビタミンCセラムやEクリームなど化粧水のあとに塗るものを成分重視しています。
市販のティーツリーオイルと精製水とグリセリンとか自分で混ぜて化粧水にしてもいいかと思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 09:01:25

プレジデントチョイスのワセリンが色が白くて純度が高いようにみえます。それと比べると、ブルーのタブのよく見るビッグブランドのワセリンは黄色っぽいです。私はプレジデントチョイスのセントフリーのワセリンを使っています。容器はチューブタイプ、タブタイプがあり、パフューム入りと無しがあります。ベビー用品コーナーにあると思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 16:09:25

プチプラっていくらぐらいまで?
Res.7 by Top from Vancouver 2023/03/08 00:26:53

T&T に基本ありますよ!pairs !
スキンケアは、ほんとに人それぞれの意見あるのでいろいろ迷いますよね!
参考になれば良いのですが、私は混合肌で、彼氏が敏感肌で、どちらもよくニキビができやすいタイプの肌質です!
2人とも、ロート製薬のメラノccの化粧水を使ってます!メトロタウンのT&Tのちかくにある日本のコスメ売り場があるのですが、そこで買いました!
私はニキビがひどいのですが、肌がそこそこ強いので、オーディナリーのniacinamid 10%の美容液を乳液がわりに使っていますが、敏感肌、乾燥肌の彼氏にはピリピリしていたいそうです!なのでオススメはできません…保湿は彼氏は私が日本から持ってきたものを使ってるので、ここには載せませんが、私の周りだと、先ほど述べた、日本のコスメ売り場のようなところで、イソフラボン乳液と保湿クリームを使ってる人が多い気がします!めっちゃ濃厚です!
正直、やっぱり、日本のものの方が、私は個人的に安心して使えるので、、、値段もそこまで高くはないですよ!あとは、少し高くなりますが、保湿機はマストで置かないと、カナダは暖房の乾燥もすごいので大切です…余談ですが、ボディークリームは、bath and body works のJapanese cheer blossom のバターおすすめです💕
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network