jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41530
パパ活について
by パパ欲しい from バンクーバー 2023/03/04 23:47:44

パパ活してるみなさんに質問です。
バンクーバーでパパ活するといくらくらいもらえるんですか?
何歳くらいのひととどんなデートしてますか?
募集しようか迷ってるんですけど、ケチだったとか病気もらったとか、危険人物情報あればお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 23:49:10

パパ活、どう言う内容ですか?
デートするだけですか?

お幾らくらいもらいますか?
日本人限定ですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/05 11:59:18

シロート売春婦はガチやばい

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 12:31:13

外出しで200が相場。ブサイクで若くないなら150。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 12:33:56

女ならどんなのでもいいから安いのがいい

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 12:36:21

梅毒の病原菌はワインのコルクを抜く栓抜きに似ている、スピロフェータ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 13:01:56

E-mapleのおやじと文が酷似。笑笑

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 13:02:35

HIV持ってて自暴自棄でばら撒いてる人もいる。
中国人は日本でばら撒いてるし、日本人はカナダで日本人相手にばら撒いてるの?
どっちにしろ若い人と中年に広がって日本滅亡?

https://gendai.media/articles/-/99243?page=1&imp=0


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 13:07:51

掲示板で出会ってもチェンジ出来ない。哀れなくらいブサイク。生きててるだけで辛いだろうと同情。あれが立たないからお金の無駄。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 13:26:50

掲示板で他人を募集するのはヤバイ
職場同僚や学校の友人もリークされるからヤバイ
ルームメイトかその友人に頼むのが安全
問題が起こっても追跡できないのはヤバイ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 14:30:13

HIVは、もはや怖い病気ではありません。
薬で抑制できるようになりました。

怖いのは、やはり梅。
梅に感染したら割れんばかりの激しい頭痛、神経障害で呂律が回らなくなったり、
歩行困難になったり、心臓にも異常を来たし、脳にも異常が出て発狂する人も。
皮膚も溶け落ちるし。。

梅にだけは感染してはいけない。
梅は悪魔の病気。
他の性病はなんとかなる。

若い世代に蔓延してるので40代50代のおっさんが
若い女の子として移るケースが急増。
プロより普通の学生などに広がってる。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 14:45:18

>HIVは、もはや怖い病気ではありません。
薬で抑制できるようになりました。

そんな事ないです。やはり怖いです。
一生薬を飲まなくてはならなく、発病したら終わりです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 16:35:48

「大人」有りで、金銭の授受が発生するならそれは売春になる。パパ活という言葉で自分を納得させても後悔だけを長年引きずることになる。楽して生活していくことから逃れられなくなるのは必至。愚かだね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/05 17:28:29

トピ主さん、そんな容易にお金を得るのではありません。自分の身体を見知らぬ男性に提供して
その代償としてのお金ですよ。恥ずかしいと思わないの?しっかりしなさいね。
普通に働きなさい!!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 17:37:33

↑体に価値がないオバさん
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 17:53:58

ゲイですが、日本人はジジイカナダゲイの一部にはモテたので、パパ活してました。
でもジジイに夜の相手もしないといけないのが、嫌で嫌で。
そのかわりご飯に服に全部貰ってたし、高級ホテルも泊まれて最高のワーホリでした。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 20:54:42

15は以前ワーホリじゃないね。
ただのおっさん。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/05 20:56:41

今の梅毒は昔は効果があったペニシリンが効かないってさ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 21:40:23

やっぱり、ワクx2のせいもあり梅毒も変異してるんでしょうね。。
mRNA....
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 22:21:52

広めるなよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network