jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41525
自分みたいな人間は刺し◯された方がいいんでしょうよ!!!!!!!!!!!!!!
by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 02:25:07

崖っぷちどころではない。悶え苦しむしかない。のたうち回るしかない。死ぬしかない。クズ野郎なのに死ねない。蟻地獄の底。ガス室(抜け出したり蹴破る事は物理的に不可能)満タン寸前。

ここでも一部の人から散々人間のクズ呼ばわりされたし、自分みたいな人間は刺し◯された方がいいんでしょうよ!!!!!!!!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 07:36:21

早めにカウンセリングを受けてください。
お大事に。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 08:07:18

!!!生きてさえいれば何かしらの可能性はある。人に迷惑かけなければ。。。



。。。死んだら はい 其れまでよ。。。。。。。


所で何をしたいの???
     YouTuber の ひろゆきさん、成田さんの考えの中に答えが在るかも???
                       安易な答えでごめんね。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 08:27:10

好きにしろ糞が!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 10:33:33

世の中には無駄というものはない
キチガイ、バカ、落ちこぼれがいるから世の中面白いことが起きる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 11:04:58

刺し◯ ってなんですか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 11:20:56

トピ主は一部の正直な人から事実を教えてもらったんですね。それって幸せなことなんですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/04 11:53:01

何を言っているのか意味が不明です。一層の事全てを吐き出したらどうですか。
あなたと同じような立場にいた人がいるかも知れません。誰の人生にも正負が付きまとっているそうです。出くわしている問題を如何に切りぬけるか、それがあなたに課せられた挑戦状です。
自分で蒔いた種は刈り取るそうですよ。小さなことに感謝から始めてみませんか。

ウクライナにあなたがいるとしてやはり同じことを言うでしょうか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 12:35:16

そんな事無いです。
消えようなんて思わないでください。
苦しいですよね、でも
自分を認めてあげて。
あなたを幸せにできるのは、あなただけなんです。
そしてあなたを不幸にできるのも、あなただけ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 12:36:34

トピ主さん、

>蟻地獄の底。

苦しむのは蟻地獄の斜面。
底に落ちた時は終わってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 12:54:48

主、どんまい!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 13:11:47

胎内90卒ってなんですか? トピ主は90歳ですか?1990年生まれですか? 教えてコナン!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 13:55:04

首吊って楽になるのは悪い選択じゃないよ。ネット予告でクズ呼ばわりした連中に仕返しも出来て一石二鳥。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 14:28:27

もうこの世にいないかも。。
Res.14 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 15:15:07

自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!
Res.15 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 15:15:34

自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!
Res.16 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 15:16:27

自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 15:18:57

ゴキブリのように忌み嫌われて来たから生命力は半端じゃない。増える前に害虫は叩き潰さないといけない。狭いくて湿り気のある地下ベースメントなどに生息している。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 16:50:12

病みすぎてコワ〜。。
かまってちゃん?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 16:59:04

日本だと電車飛び込みか硫化水素が一般的。スタンレーパークの樹海で首吊りもあり。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 17:02:21

jp って書いてあるからとりあえず、ここに書き込まずに命の電話にでも連絡してください。
https://www.inochinodenwa.org/?page_id=267


Res.21 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 22:41:58

以前、こちらで真面目な相談をしたところ、ボロクソに罪人扱いされました。
因みに、他のサイトでは叩かれませんでした。

今回も一部の人間にクズ呼ばわりされた貴方は幸せ者だなどとコメントがありますが、そうなると自分は益々死刑に値します!!

しかし、諸事情により自◯できないのが現実です。

自分なんてもがき苦しんで死ね!!!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 23:21:20

自○はダメですよ。
亡くなった後も、天寿を全うしなかったから成仏出来ず、死後もこの世をさまよい続けるそうです👻
天に行けない、休めない…悲しくないですか?
Res.23 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/04 23:59:43

ここで以前真面目な相談をしたらクズ野郎扱いされました。

自己責任、人のせいにすんなと言われそうですが、ならば自分は死刑に値する!!!
Res.24 by 胎内90卒 from 無回答 2023/03/05 00:01:43

自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!自分なんて死ね!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 00:12:07

輪廻転成。今世では脳障害で生まれて来たけど、きっと来世でも脳障害でしょうね。だって重症すぎるから神様でも治せないw。 USさんが言うように成仏出来ずにこの世を彷徨い続けていれば、今世の苦しみからも来世の苦しみからも解放されるのかもしれませんね。トピ主は浮遊霊になって幸せな人達を永遠に草葉の陰から羨ましく眺めてるのが幸せでしょう。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/05 09:25:44

トピ主は幾つ?ここに住んで何年?独り身で若いよね。なぜ日本に帰る選択をしないの?
墓穴を掘っているようなことばかり言って甘えているんじゃない。ジムに行ってワークアウトしてみたら?甘え事ばかり言っていたって人生開けないよ。健康であれば働ける。お金があれば好きなことが出来る。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 09:30:13

お願いだから病院行ってお薬もらってください。
お大事に。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 11:52:35

25
> 輪廻転成。

もしかして輪廻転生と言いたいの??笑笑
この掲示板は日本語が書ける外国人が多いけど
漢字の間違いが多過ぎて。

まずは日本語を勉強しましょう!!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 12:28:12

さすがUSさんですね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 12:35:20

〉ここで以前真面目な相談をしたらクズ野郎扱いされました。

クズ野郎で間違いないですね
しぶとく生きてる理由はなんですか?
相談に乗れます
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 14:08:51

スピリチュアル先生に相談してみたら?
〇してくれるかもよ??
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 16:16:14

楽になれる方法がわかってるにも関わらず。だからクズ野郎なんだよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 00:16:05

自分ですれば?日本には切腹という文化がある。
Res.34 by 日本を思う気持ち from 無回答 2023/03/06 09:52:41

自分の親父の長い年月の日記を死後見つけて戦前、戦後をいかに生きたが多少なりとも理解できた。其の父親と義理母の下で若い頃を父親とも母親とも呼べず暮らしてきた。父親は他界する前に自分の墓石に自分の生き様を達筆な文章で日記とは別に残した。義理母もやはり私が良いと最後の言葉を文章に残してくれた。父親は私が半世紀も前に渡加した後に工夫をして、私に彼の考えや彼の行動の記録を残した。

私の嫁の父親も彼女から見たらロクデナシと思われたらしいけれど私からしたら私の父親と同じ戦争の結果起きた精神のよじれとしか言い様が無い。私にも精神のよじれは或る。意識しながら余生を暮らす覚悟だ。

しかし、彼らの犠牲の上に現在の日本が或る。大切にしたい。娘の1人は現在日本で過ごしている。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 10:42:53


登場人物が沢山いて、よく分かんないや。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/06 12:03:46

Res.34はこのトピ主に何が言いたかったの?掲示板にだすのだったらせめて分かりやすく、文をまとめるべきじゃないですか。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 19:41:32

アルツハイマーが酷いようです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 20:05:37

精神のよじれってなに?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 18:56:53

〉精神のよじれ

精神のゆがみ、と言いたいのかな?

どっちにしても意味わからんけど。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/03/08 19:55:49

死ぬ死ぬ詐欺。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 01:29:39

いるよねえ、死ぬ死ぬって騒いで長生きする人

迷惑
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/09 19:21:14

トピ主さん、何とか頑張ってますか。本当はあなたの事心配しているのですよ。
偉そうなことは言いたくないけれど、この世の中に何時でも上手く行っている人は誰一人いません。皆なにがしかの重荷を背負って生きています。ただそれを言わないだけ。中には苦しさに負ける人もいることは確か。命が何処から来たのかは知らないし、なぜ生きているのかもわからないけれど、でも命は重い。ただその一言に尽きます。

甘えは捨てて、生きることを考える。気持ちが落ち込んでいるとしたら、健康食品を売っているお店に行って、ストレス緩和のビタミン剤を買って飲んでみるといいよ。誰だってストレスはあるから恥ずかしくはない。気持ちの持ち方を変えるためには、少し元気にならないといけない。

友人が生きていくのが嫌になって車で死のうと思い壁にぶつけた事があった。救急車が来てすぐ病院へ。ポリスに理由を聞かれ、「生きているのが嫌になったから、死のうと思った!」、
本当の言葉を言ったらしい。それから暫く入院。あれから何年も経ったけれど、今も元気でいるよ。

貴方も頑張って下さい。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 20:05:20

↑ 車は保険で治したんですか?
治療費も保険使用ですか?

全てタダなら納得がいきませんね
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 22:00:54

まだ生きてるの?実行するならニュースになるくらい派手にお願いね。楽しみにしてるからね😄
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 02:29:25

トピ主が狭くて汚い賃貸のバスルームで泣きながら硫化水素製造してる姿を想像すると笑えるww
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 19:55:18

流行りはドアノブで首吊りらしいですよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 20:01:42

34さんのお話、とても深くて悲しいお話。沁みるね。私も少し両親と心が繋がらなかった時があったから、そんなときと重ね合わせるからだろうか。


Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/03/11 20:47:18

生き地獄なら自分で首吊って
解決すればいいのに
刺し◯されるのを待ってるって
どんだけクズなんでしょう
笑っちゃいますよね

Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 00:39:05

そろそろ腐臭で上階に住む大家さんが気がつく頃 age
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 09:01:39

46

それはXのHideがやったね。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 11:53:56

トピ主は自殺は考えていないようだ。保険金が目的なのは明白。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network