jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41511
お父さん探し多すぎじゃない?
by 無回答 from 無回答 2023/02/27 20:43:39

最近、異様に父親探しトピ多いね(苦笑

いやNon of your businessなのは十分承知ではあるんだけど、年頃の娘を持つ父親としては。うわー、日本貧しくなってるんだなぁ、と。

金ありゃ絶対おっさんと会うなんて勘弁だろうし。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 20:45:59

あんたの娘もパパ活してるから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 20:52:22

周りに熊とか鹿しか居ないから、ちょっと無理じゃないかなw

なんせお金つかうところが無いし。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:02:32

パパ活詐欺とかもめちゃ多いよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:09:37

>周りに熊とか鹿しか居ないから、ちょっと無理じゃないかなw

 だからといっても馬と鹿を相手にはしたくないな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:10:27

パパ活から詐欺へと勧誘するパターンとか、ほかにもマッチングアプリでパパを探してお金騙し取るとか、今凄いらしいよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:14:09

つーか、言っちゃえば要は売春でしょ?

多分英語とか見識広げる為に来てるのに(パパ活自体稼ぐ為に来てる人はまだ少数だとは思う)、金がなくて加齢臭あるおっさんとセックスして迄、いる意味有るんかなぁと…割り切って時間買ってるって見方もあるんだけど。

ぶっちゃけいい歳のオッサンがカモられる分には、少し頭冷やせっつー感じだけど、若い子は人生経験もないし、普通に強いドラッグとかも手に入りやすいから気を付けてほしいわ。

飲み物とか気をつけてな、死んでからじゃ遅いから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:21:39

こっちより日本のほうがマジやばいよ。まともな女子はほぼいないと思っていい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:37:56

未成年の若い肌は最高。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:40:38

友達とギャラ飲みはちょっとしてましたよ。
オッサンが若い女子大生と飲むって有料に決まってるじゃん?
友達はそれで毎月高額を稼いでましたね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:46:51

今社会問題になってるのが、ネットワークビジネスとか投資詐欺への勧誘にパパ活と嘘ついてマッチングアプリで誘う女子がいるってこと。パパ活女子と遊ぶつもりが、いつのまにか投資詐欺の仲間に引き入れられてたとか、すごく多いらしい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:58:08

自分だけお土産もらって悔しいからみんなにもお裾分けして上げた良い思い出w
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 22:23:51

ここの売春板はパパ活女が連絡先を載せずに募集するトピが目立つ。
急ぎ探していたら連絡先くらいつけるのが普通なのに。
男たちのコメントを待っていたら時間もかかるし隠れパパ活女から横取りされる可能性もあって競争高くなるのに。
別の目的のために偽とぴを上げてるのでは?と勘ぐってしまう。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 22:29:46

娘さんだけじゃなく、息子さんがこんなクズにならないようにしなきゃね。

https://www.youtube.com/watch?v=v1qfvpYe3pg
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 23:33:45

探す場所が変わっったってだけで、トピ主さんの目につかなかっただけじゃないの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 07:38:56

カナダに来た日本人の子が日本のパパをネットで探す場所なんてトロントならemaple、バンクーバーだとここ以外ちょっと想像つかないんだけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 08:42:46

カナダに来てわざわざ日本人のパパとか要らないし笑。
日本国内なら上級層も多いけど、こっちではお金を持っていない上にまず下級層のレベル低い老人が多過ぎ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 08:55:50

日本からはるばる「パパを尋ねて三千里」なのかと思っていた… なんかショック
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 09:22:07

下級層分かる気がする。カナダでお金持ちの上品な日本人とか全くいない笑。飲食や土木系の頭使わないブルーワーカーで、小銭握って海外在住って事で何故か威張ってるw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 09:44:38

こいばな掲示板で本当にこいばなする人はいないのか。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 10:13:55

頭を使って稼げない奴は体を使って稼ぐしかないからな
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 11:39:19

パパの奥さんが仕掛けたトラップかもしれないよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 12:04:58

今の日本人の若い女の子は梅毒持ってる子が多くて怖くてできない

日本の20代で梅毒激増中 

梅毒は脳を破壊する恐ろしいバクテリア
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 16:24:43

パパできるほど稼いでいる日本人がここバンクーバーにいるでしょうか?
カナダ人だったらわかるけど。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 16:34:18

まぁ短期の人だとコケイジャンだと言葉もよく分からんし、車のせられてアボッツフォード辺りで殺されたり怖いとか思って、同じ日本人だと危なく無いんじゃないかーというか正常性バイアスがあるとは思うけど。

まぁヤバい奴は人種関係なくどこでも居るから、本気で金無くてヤバいならこっちで身体売るより、日本帰ったほうが安全じゃないかなぁーと思うんだけど。

正直、住民票とかが有るわけでもないし、殺されて埋められてても不法滞在とかMissing扱いで誰も分かんないから。

最低でも何かあったら誰かが警察なりに動いてくれる段取り位はしてウリやったほうがいいよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 16:37:06

カナダでも相当行方不明になってるから、本当気をつけてね。

https://www.rcmp-grc.gc.ca/en/missing-persons
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 17:42:39

ここで初めてこいばなトピというものが、援交?パパ活?(同じもの?)として使われてるの知ったけど、、、トピ主は頻繁にチェックして何してるの?笑

Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 17:47:02

パパ募集→マルチへ勧誘
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 18:11:48

マルチ商法勧誘女子・パパ活女子・詐欺師全員まとめて煽ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=YpQ7gDFtWMk&t=105s
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 19:30:38

しかしワーホリ女も本当に地に落ちたな・・・。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 19:33:51

いつも板横断の24時間投稿順でみるんだけど、

http://bbs.jpcanada.com/latest.php

パパ活関連トピが上位10個位あったんだよね。非常に多いなーと思ってねー。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 20:34:23

このパパ活女子募集のおっさんやばいよ。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=6418&sort=0&ntopic=1
他人の文章コピペしてるから日本人じゃないんだろうね

調べたらメトロタウンのコンド貸部屋もしてるから気をつけて!
GinaやCathyなど女性の名前にしてるけど誰かの日本語をコピペしてるのかも。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=3&msgid=162278&sort=0&ntopic=1

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=3&msgid=168126&sort=0&ntopic=1

Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 20:56:28

ワーホリから成り上がり小金持ちの30半ば独身だけど、時々ふらっと気軽にご飯いける相手が欲しいなと思う時はある。
友人達は既婚も多いし時間的や金銭的にもあまり負担もかけたく無いし奢るとか逆に失礼だから突然に気軽に誘いづらい。
ご飯くらい余裕で奢るしパパ活でもいいからお互い一切プライベートには関わらない後腐れのない気軽にご飯くらい誘える相手がいたら良いなと思う事はある。
金はあっても出会いがないとかきっとパパ活おじさんはこんな感じで寂しいんだろうな。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 21:20:32

↑で、だからって娘ほど歳の離れた女の子に相手して欲しいって…気持ち悪すぎるんですけど。おじさんは同じ歳のおばさんと仲良くやって下さいw
50歳は50歳同士、30歳は30歳とご飯行って!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 22:02:58

娘どころか孫のような年の娘を求めてるキモ爺もいるよ。
40代、50代って嘘ついて募集してる。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 23:31:22

100ドルとか200ドルくれるくらいなら行く価値ないよね。
20代なら500以上くれないと普通に仕事した方がマシじゃん。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 00:25:27

中年のおじさんってどうしてあんなに肌が汚いのですか?近くによるとギョっとする。
おばさんはそんな肌汚い人いないのにね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 01:02:11

いや、カナダに居る日本人のオバサンって物凄く肌汚いぞ!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 07:34:53

安全だけはキッチリ確保した方がいい。49人殺したっつーPicktonみたいなのに何時当たるか分からんから。

知らない人と2人で会うってのは、そういう可能性も含めた危険手当込の値段であると自覚すべき。

飲み物は持参して手をつけないとか、監禁されたりしたら判るように)予約投稿しとくとか自衛はしとき。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 07:39:01

需要と供給?
わざわざカナダに来てなんで日本人同士でつるんで金銭授受してるかな?
ついでにお互いのシモの世話?
意味わからんしキモイ。。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 10:14:23

おっさん側はこっちの子よりも安くて(美人局系のリスクもなく)安全って意味では理解出来るけど、女性側は値段に対して安全性と釣り合ってない。

まじで匿名掲示板で募集は流石に何か合ったとき危険すぎる。ツテなり何なりで痕跡辿れる相手の方が絶対安心だよ。

基本こっちも売春は違法だから。

運営も顔出しで運営してるなら、そういうトピは消したほうが良いようなー。事故起こったあとじゃ、無茶苦茶叩かれるよ。

日本人の〜の運営してるサイトで募集をかけ17名が犠牲にーとか成ったら洒落にならないよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 10:17:38

股もオツムもゆるゆる女に警戒心あるかどうか?
HIV、梅毒、ヘルペス移されゴムなし誰の子知らん妊娠しても気付くのも遅そうじゃん。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/03/02 10:23:32

ルフィの新たな仕事があるかもしれませんね。

パパ活で中年男性が・・・・・
https://gigazine.net/news/20230302-tinder-robberies-dating-apps/
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/03/02 11:40:23

今や詐欺師もマッチングアプリを使う時代だからね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/03/02 20:16:47

バンクーバーって駐在員は多いのですか?
ロサンゼルスなどは駐在員だらけでパパ活の資金元になってるけど。
バンクーバーは、誰がパパになるの??
寿司シェフ???
Res.45 by 品格 from 無回答 2023/03/05 22:44:45

日本人下げだらけのレス。
なるほどね。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 23:53:25

車や家電と同じでアソコも日本製がいい
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 01:24:00

日本語だけでなく英語も間違えてる。
ここの五毛のレベルは低い。
日本貧乏を日本人の脳に刷り込みたいの?
中国も落ち目。
Res.48 by みなみアルバータ from 無回答 2023/03/06 07:02:51

過去の有名人のカナダは良い所だと言う話からの情報が書かれているのを頼りに居住費用の高いカナダの都市部に安易に憧れて来ると若い日本女子も男子も先住者の餌食になり易い。

地方中都市に移動して、車の運転を覚え自分で地方の仕事を獲得すればおのずと自分の将来が見えてくるはず。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 07:18:28

ほんとそう。

日本人のふりしてこういう書き込みばかり。

本当卑しいね。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/03/06 07:36:39

もうすぐ中国とアメリカ、NATOで戦争が始まるから早く殲滅してほしい。ついでに韓国も。。
Res.51 by バンクーバー from 無回答 2023/03/06 07:53:04

バンクーバーで起こる現象に悲惨な事が多いのは事実

給料の割に家が高くて買えない、
賃貸が高い、
雨が多い、
やたらな所には危険で行けない。
目の前の人を信じられない。
危険な事を冒して迄も。。。

JPcanadaの悲惨なすれも95%がバンクーバーの記事
1部の事は中国人に問題も。。。彼らも出来れば本国に帰りたくない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network