jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41510
タトゥーの店オススメ
by 無回答 from 無回答 2023/02/26 19:05:31

初海外にやって来てタトゥーに興味があります。取り敢えず片方二の腕に大きく入れたいのですが、店の情報や注意点などの情報をシェアさせて貰えないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 20:10:33

Ink living color tatoo studio ってとこおすすめです。二の腕であれば”海外かぶれでゴメンなさい”と彫るのがトレンドだそうです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 20:14:57

↑今良くても10年後、20年後に後悔している人多いですよ?
夫も若い時に気分で目立つ所に入れたけど、今なら絶対しないって言ってます。
理由は、年を重ねて自分の好みも変わって来たし今見たらダサいと感じるそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 20:31:19

ホクロのタトゥーとかいいかもしれませんね。いれても目立たないし10年後には入れたかも忘れてますよ。脇の下とか良さそうです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 22:17:21

結婚も考えていた元彼のあそこに私の名前入れてってお願いしたけど拒否されたので別れました。
結婚されてるなら浮気防止に旦那さんにお願いしてみるのをおすすめします!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 22:30:36

インスタで自分好みのタトゥーアーティストを探すといいですよ!線の太さやデザインの系統などインスタで見て、人によってはDMから予約もできます。
Res.6 by T from バンクーバー 2023/02/27 00:10:05

Tattoo アーティストしております。
詳細はメールにて、よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 02:14:17

入れた時は綺麗でも、10年、20年と経つと汚くなるし、趣味も変わるからね!
あまり軽い気持ちでやらない方がいいよ!日本ではまだまだ不自由が多いし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 02:50:44

入れたその時は良くても、時間が経てば色が褪せて必ず汚くなります。黒→グレーや青。赤→ピンクやオレンジなど。他人のを見ても古いタトゥーってただ汚くって綺麗ではありません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 21:29:37

ここで聞くよりインスタとかで見て決めたほうがいいです。いろいろ見てれば上手い下手が分かるようになります。同じタトゥーアーティストでもデザインによって出来が違う時があります。得意なデザインは素敵ですが、苦手なデザインは下手とかもあります。
大きく入れるなら半年、1年くらい考えたほうがいいのでは。リサーチもしてください。私も1年考えてやっぱり入れたいと思ったので入れました。そのデザインが10年20年後もかっこいいか考えてください。
日本に帰るなら、その後も考えてください
個人的には意味があって入れたものより、アーティストが既にデザインを決めていて、それを入れてもらったやつが一番気に入っています。
自分がいいなと思う系統のアーティストを探してください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 08:47:04

分かります…。色が褪せて落ちたタトゥーって汚いですよね。しかもあれ色の入れ直しって何度も出来ないみたいだよ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 09:21:27

Sacred Heart Tattoo
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 15:39:48

海外に来て浮かれてタトゥーを入れたがるバカな奴がまた登場〜
猿顔日本人には似合わないから止めとけってww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 15:46:02

でも海外に来たらタトゥー入れたくなる気持ち分かるけどなぁ。
なんか日本のしがらみから解放されて自由になるというか。
日本に帰るのが馬鹿らしくなるよね!
皆が移民目指して国際結婚するのも分かるよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/04 15:43:58

バンクーバーに5月までいるんだったら タトゥーコンベンションやってるよ。
色んなアーティストと出会えるよ。
ちなみに和風?それとも西洋風?それによってお勧めが変わる。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/05 00:27:59

Res6 営業してんじゃねえよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network