jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41503
辛ラーメンは身体に悪いことが判明
by 無回答 from 無回答 2023/02/25 20:51:50

辛ラーメンは身体に悪いことが判明
頻繁に食べる人、お気をつけて

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 21:06:21

mde in Koreaなんだから体に悪いの当たり前

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 21:09:29

私は辛ラーメンを下剤として使っています、便秘になると食べる、必ず効く
こんどノンシムの社長に礼状を書くつもりです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 21:36:43

🤣
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 23:09:46

これのこと?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea9ad93cddcc65dfc787ce46c93885e70f611d14

ヨーロッパやアジアではもう回収してるはず。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 23:58:22

アレは食べると何となく体調悪くなる。
添加剤がメチャクチャ入ってると思う。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 14:27:28

こっちで売ってる辛ラーメンはメイドインUSA。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 20:59:02

Made in KoreaだろうがMade in ウーサだろうが、辛ラーメンは辛ラーメン。
下剤替わりだそうだ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 21:36:43

企業の目的は売上追求だが、最近、人の身体や健康を無視している製品が多い。
とりあえず、旨ければいいと思っている。
国民がしっかり、と叩かないと毒まみれを食わされる世の中になる。
最近はその傾向が多い。厳しく評価すべき。
ちなみに、こちらは3日もそういったものを食べると体調が悪くなるくらい身体に悪いものに反応する。
家族にはリトマス紙替わりだと言われる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 01:15:25

食べても大丈夫です

https://youtu.be/S7g5YWF1Aqw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 07:04:25

やっぱ、ダメじゃない?
日本では大丈夫と言われてるけど他の国ではだめみたいよ。

https://helpfulinfo-byrc.com/5630.html
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/27 12:23:40

えー

頻繁には食べないけど
袋の辛ラーメンけっこう好きでした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 13:48:02

これ読んだら怖くて韓国の食べ物食べられない。。
https://globalnewsasia.com/article.php?id=8665&&country=1&&p=2

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 14:29:28

あの下品な辛さ、あんな物食べないよ。
辛さでご飯食べる国だから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 21:38:36

辛ラーメン全く美味しくない、ってか不味いよね?
日本の普通の三流メーカーのインスタントラーメンの方が断然美味しい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network