jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41495
日本帰国前にしたいことは?
by 無回答 from 無回答 2023/02/24 22:07:38

約1ヶ月後に日本に帰国することになりました。

友達に挨拶以外で、帰国前にしたいことはありますか?
行きたいお店やしたい経験、帰国前に北米で小旅行など教えていただきたいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 22:30:06

オーロラ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 22:46:22

シロクマ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 22:47:03

犬ぞり

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 00:15:33

カナダ人のボーイフレンドをゲットする。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 01:23:03

アメリカ旅行かな。日本から行くより安く済む。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 04:37:29

お金あったら北米クルージング試して欲しい。今、調べたら、3/11発(7泊)でLA→サンフランシスコ→サンタバーバラ→サンディエゴ→エンセナダ(メキシコ)→LAが出てるよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 04:48:26

お金あったら北米クルージング試して欲しいな。今、調べたら、3/11発(7泊)でプリンセスから、LA→サンフランシスコ→サンタバーバラ→サンディエゴ→エンセナダ(メキシコ)→LAが出てるよ。窓のない1番安い部屋(お一人様)でギャランティードステートルームだと2429カナダドルから。バルコニールームのギャランティードだと3150カナダドルから。でも友達と2人で行ったら1人あたりの単価下がるよ。日本から行くより安いし、みんな大好き英語環境だし、寄港地ツアーをオプションで入れれるし、メキシコ込みの西海岸を堪能できて素晴らしい思い出になるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 06:49:00

SEX SEX SEX SEX
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 07:21:07

クルーズシップに乗って健康になってください
排気ガスにはPM2.5、癌を引き起こす物質、食事は5回あるから急性すい臓炎
乗り物酔い

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 08:54:38

私もオーロラに1票!自分も学生時代 帰国前に友達と行って、いい思い出です。その時は 永住予定無しで、二度とカナダに来ないだろうと言う前提だったので 奮発した。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 11:16:40

>シロクマ

白熊とは?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 11:24:00

ポーラベアー、北極熊
チャーチルでは雪上車に乗って観察できる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 11:27:10

BCコーストにはスピリッツベアーと呼ばれる白い黒熊がいる。
アルバイノではなく、黒熊が真っ白がたまに生まれる
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 18:43:18

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 18:56:39

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network