jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41490
歯科矯正
by from バンクーバー 2023/02/23 20:06:32


インビザラインの値段ってバンクーバーだと平均どのくらいですか?

歯のガタガタ具合にもよると思いますが僕はそこまで酷くないけど左上前歯が
少し出てて気になります。お前出っ歯じゃん!と言われ気づき
写真撮る時に歯を出して笑えなくなりました…
Richmond にあるDr. Sato歯科にいる先生は$6,000くらいと言っていました。
親知らずは全部抜いています
日本には暫く帰らない予定だけど日本の方が安いですかね?
効果がほんとうにあるか分からないけど最近安いのもでてきましたよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 21:03:43

状態にもよるかもしれませんが、8000ドルくらい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/24 10:25:16

結構ガタガタですが、最近リッチモンドで見積もり取って$5000でした!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 18:38:02

6000ドルポッキリ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 19:54:24

トピ主さん、安いタイプは避けた方がいいですよ。安かろう悪かろうらしいです。数あるブランドの中でもやはりインビザラインがおすすめです。

わたしも3年ほど前にインビザラインをしました。
結構歯並びが悪かったので心配でしたが、ちゃんと矯正されましたよ。1.5〜2年くらいかかったと思います。
歯並びもそうですが、矯正されたあとは歯の手入れが本当に楽になって大満足です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 10:56:03

つい最近、見積もりしてもらいました。
歯の状況によっても違うかと思いますが、見積もり金額約8000ドル(分割払い)、一括払いだと5%割引でした。インビザラインによる矯正治療と治療終了後のフォローアップ、リテーナー付きです。私は会社の保険で数千ドルカバーされます。

レス4さん、満足のいく結果でよかったですね。
私はまだ迷っているところです。金額的には問題ないのですが、満足のいく結果になるかどうかという不安と、長い治療期間、毎日20時間以上つけ続けられるかの心配です。コンサルティングで強い意志が必要といわれました。実際、途中で挫折してインビザラインからワイヤー矯正に変更する人もいるらしいです。でも、見栄えも大事ですが、それ以上に歯と歯茎の健康を考えるとやった方がいいのかなあと考えてるところです。やはり歯並び悪いと隅々まできれいに磨きにくいですよね。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 11:02:16

まさに昨日、突然インビザラインやってみようと思い立っていろいろググっていたばかりでした。トピ主さん、便乗させてください。
レス2さん、5千ドルの見積もりだったのはどこの歯科でしょうか。矯正歯科でしょうか?
人によって変わってくるものだろうとは思いますが、もし差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network