jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41466
めしや八べい
by 無回答 from 無回答 2023/02/18 11:21:18

バスでよく通るのですが、最近ずっと閉まってるように見えます。
場所を引っ越した?
夜は空いてる?

近々食べに行きたいと思っていたので知りたいです。

知ってる人教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 12:09:16

私も最近行ってないけど、確か営業は夜だけだったと思います。17時からだったかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 23:21:46

17:00~20:30の夜だけの営業ですね。
その時間帯に閉まっているのですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 10:24:54

スレッドを立てたものです。

私がバスで前を通るのは4時以降、でも5時前です。
前までは開店準備をしている様子が見えてたのですが、最近は準備をしている様子がありません。

準備のルーティンが変わっただけなのか、お店が空いてないのか、どっちなのかなと。

最近行った人とかいるのでしょうか。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 14:40:53

そんなに気になるなら自分で電話して直接聞けばいいでしょ!
匿名掲示板なんか平気で嘘ネタふって喜ぶ輩がいるんだから聞いて信じるのがバカだよ!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 14:48:39

↑インターネットを知らないで生活してる人もいるから責めないであげて!電話番号も調べられないしググる事も出来ない高齢の方かもしれません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 15:04:20

ネットしらなくてどうやってここに投稿すんの?
案外トピ主こそがネット依存かもよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 20:07:59

【酒処五右衛門】に店名変わるみたいよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/20 21:36:27

違うだろ、【麺処銭形】だよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/21 20:43:24

営業してないみたいですね。

閉店なのか、それとも一時営業停止中なのかは不明ですが。
Res.10 by a from バンクーバー 2023/02/21 20:48:35

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/21 20:50:01

ハチベイはたいしたことなかったです。天八は大好きでしたけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network