jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41441
小室眞子さんって、いつからMETの職員に?!
by 無回答 from 無回答 2023/02/12 14:56:35

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4384c3ab41aafc954c90d7093c675de80d988be


>妻の眞子さんのメトロポリタン美術館での仕事も順調とのことで、

え???
いつから仕事なんて始まったの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:10:28

ボランティアでThe METで日本の美術品などに携わっているようですが、正式な職員ではないはずです。Yahoo!ニュースは投稿ジャーナリストにバイトとかもいるので鵜呑みにしない方がいいと思いますけど。学歴も知識も語学力も足りないらしいです。The METの正式な職員は、全員phDを取得してますが、ブーまこはマスターしか持ってない。秋のコネ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:33:36

まだ弁護士免許取ってないようだけどどうなるんかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:38:11

試験に受かっても弁護士登録に時間がかかるようですよ。
日本でも同じ用に時間がかかるそうなので心配する必要ないんじゃないかな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:43:05

スイートキャロラインから可愛がられている、そのキャロラインが理事をする美術館、そこでだいぶ前から働いている。
アメリカもコネがあるといい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:43:37

アメリカ国籍がなくてもアメリカで弁護士になれるんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 16:50:00

ネットで書いてあったんだけど不正を調べているから免許取れないらしいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 17:03:18

↑試験問題流出してた事件でしょ?
小室圭は疑惑の中心人物で調査対象だったはずなのに、何故か一切騒がれなくなったよね。あれは結局どうなったんだろ。
宮内庁が圧力掛けて既に揉み消したのかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 17:23:54

小室夫妻の話題になると、欠格前提で書き込む人ばかりですね。
なぜ欠格を前提にするの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 17:26:31

人のことアーダコーダ批判するやつって負け組だよな。(笑)


Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 17:59:14

>アメリカ国籍がなくてもアメリカで弁護士になれるんですか?

なりますよ。カナダも同じ。国籍は関係ない。試験に受かればよい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 18:07:15

あー国民から嫌われてる寄生虫夫婦?また議題にあがってるの?笑笑
例の殺人教唆の母親はもう刑務所に入ったので?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 18:26:56

佳代はニューヨークに行くらしいですが、眞子が佳代との同居を嫌がっていて話が頓挫してるみたい。ナマズとキーコは、佳代が日本にいるのは絶対嫌なので、嫁息子夫婦と同居させたいのだが、なんと自分のバカ娘が嫌がってるなんて目論見が外れて大笑い。何をしてるやら。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 21:05:34

↑のような情報は週刊誌からみたいですよ。最近情報がないもので、週刊誌が適当に書いてることが多いようで、結局ハネムーン、どこでした?K母がニューヨークに行くというのはだいぶ前から週刊誌情報であったけど。

ところでK本人がまだ正式に弁護士として登録されていなくて、アソシエイトになっていない。ホームページによると。時間が掛かるんですねというか、いろいろ調べられてる?どうなんでしょうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 11:21:28

コムロの疑惑を調査してるので、弁護士登録は疑惑が晴れてから。まだまだ先。変なやつを弁護士にしてしまったらNY弁護士会の威信に関わります。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 11:33:44

署名活動が役に立ったのでしょうか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 08:07:14

アメリカ人は金を持つと貴族と付き合いたくなる、自分が空っぽだと気が付いて
昔からヨーロッパの貴族の女を金で買ったものだ、まだ気が付かない買ったものが空っぽだということを。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 09:33:52

無理をしてブランド品を買う人間と似ている
中身が空っぽだからブランド品を身に着けている、自分に自信がないから
Res.18   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 12:46:47

美智子様を悪く言うのはやめろ!
敵意むき出しと言うならソースを出せ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 15:19:12

私もこのUSの人がいつもしつこく美智子様の悪口を言うのが不愉快です。
小室親子や眞子は嫌いだしどうでも良いけど。前の天皇皇后両陛下はとても尊敬していたし、今の天皇皇后様より大好きでした。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 17:03:25

やはり皆さん、メディアに洗脳されましたね。
雅子さまいじめを先導してやっていたのは美智子らしいですよ。
20年前とか週刊誌とか雅子バッシングすごかったじゃないですか?
公務はろくにしないのにデパート貸し切りで買い物か、とか。
確かに公務は少ないとは思いましたが、今の小室や眞子の件、佳子の発言とか見てるとそこまで叩かれるほど何でしょうか??
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 00:19:37

Res.21>20年前とか週刊誌とか雅子バッシングすごかったじゃないですか?

Res.21>そこまで叩かれるほど何でしょうか??

JPCANADAにも、雅子様を貶すトピがありましたね。

くだんのトピで雅子様を貶している書き込みとこのトピで小室夫妻や秋篠宮家を貶している書き込みとを比較してみましょう。
興味深い傾向があります。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 08:58:57

小室さんの疑惑って結局でっち上げだったんじゃないの?
週刊誌なんか在りもしないこと好き勝手に書くじゃん
後で間違ってたとしても訂正謝罪なんてしない
新聞だって小さく訂正記事載せるだけ

お母さんの弁護士さんが調べても手紙だかなんだかの出所が良くわからない本当にあったのかもわからないとか
だから攻めてた人も勢い無くしちゃったんでしょ

ご皇室は普通の人みたいに名誉棄損されたからって訴えたりしません
だからって何を書いてもいいわけではないのに憶測記事ばかり
自分は皇室をつぶしたい勢力の活動だと思ってるけどね
そんな週刊誌の記事なんか間に受けて恥ずかしくないの??

Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 14:02:02

でも借金は本当だよ。返したんだから。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 15:10:42

Res.23

>ご皇室は普通の人みたいに

皇室には「ご」を付けないのが正しい日本語です。
何でも「ご」を付ければいいわけではありません。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 22:10:56

〉小室さんの疑惑って結局でっち上げだったんじゃないの?

ねえ、馬鹿なの? 火のない所に煙は立ちません!笑。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 06:34:54

Res.26>ねえ、馬鹿なの? 火のない所に煙は立ちません!笑。

ねぇ、ご存じですか?根はなくとも花は咲きますね!笑。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 11:48:26

↑それは自然の法則に反してる
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 15:44:43

Res.28>↑それは自然の法則に反してる

そうなんですか?
では、Res.26の
>ねえ、馬鹿なの? 火のない所に煙は立ちません!笑。
との書き込みも「自然の法則に反している」と言う事になりますね。

もっとも、Res.26で言われている「煙」とは、砂煙とか土煙とかかも知れません。
でも、それならそれで、「火のない所に」との断りを入れた理由が分からなくなりますね。

因みに、根はなくとも花は咲きます。
切り花でも花が開く事をご存じないんですか?



Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 18:15:57

キモ
また在日のJPキチ
無視無視w
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 18:30:10

Res.30>キモ
Res.30>また在日のJPキチ
Res.30>無視無視w

無視できないが故の書き込み。
JPキチ呼ばわりする人は、言行不一致でも一貫してますね。

さて、Res.30が書き込まれるにいたる流れを以下に抜粋。

Res.23>小室さんの疑惑って結局でっち上げだったんじゃないの?

Res.26>ねえ、馬鹿なの? 火のない所に煙は立ちません!笑。

Res.27>ねぇ、ご存じですか?根はなくとも花は咲きますね!笑。

Res.28>↑それは自然の法則に反してる

Res.29>切り花でも花が開く事をご存じないんですか?

以上を踏まえて、
・Res.26でRes.23に対して書き込まれた「馬鹿なの?」という文言が「妥当であるか否か
を、Res.26を書き込んだご当人は考えてみるといいでしょう。
差し障りなければ、考えた結果をここで御開帳ください。



Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 20:29:07

眞子さんって本当に今のような生活が望みだったのかなぁ。小室にしてみれば願ったりかなったりなんだろうけど。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 20:47:02

Res.32>眞子さんって本当に今のような生活が望みだったのかなぁ。

「今のような生活」即ち「このトピで行われているような誹謗や中傷に曝される生活」を望む人は、いないと思います。
そもそも、疑問を持つような事ではないでしょう。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 20:51:39

あー、今のような生活って、ニューヨークでいつも同じようなダボダボっぽい服着て。今までの内親王として生きて来た名残のようなものが全く見えないから。着物姿とかよく似合ってたのになー。まぁいいんだけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network