jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41437
自分の旦那がゲイだったら…?
by 無回答 from 無回答 2023/02/11 23:46:54

自分の旦那がゲイだったらどうしますか?
本人に聞いたことは一度も無いんだけど、細かい女の勘というか。何となく隠して生活している様な気がずっとしてます。あなたの旦那さんならどう対応されますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/11 23:55:48

>本人に聞いたことは一度も無いんだけど、細かい女の勘というか。

トピ主さんがレスだったら、細かい女の勘が当たっているのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 00:07:24

自分の嫁がレズだったら、、、、嫁にレズ友呼んでもらって3pをお願いする。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 02:44:47

カナダなら同性愛を隠す事は無さそうだけど
浮気されてないならゲイでもいーんじゃない?
ボーイフレンドが居るなら離婚を視野に入れて話し合い
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 02:56:39

> 自分の嫁がレズだったら、、、、嫁にレズ友呼んでもらって3pをお願いする。

不細工が言いそうなコメントwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 03:08:09

女の勘って例えば?
自分は正直どっちもいけるんだが、家族にも誰にもバレていない自信があるよ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 03:30:57

4

AVや同人誌を見ないんですか? 3pなんて当たり前の行為ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 05:07:37

レス2
>自分の嫁がレズだったら、、、、嫁にレズ友呼んでもらって3pをお願いする。

その場合、あなたは完全なる邪魔者ですよ?
嫁がバイ、その友達もバイならおこぼれにありつける可能性もありますが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 05:08:11

6

やっぱり不細工でしょ
発想が陳腐 AVや同人誌てw

童貞www



Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 06:07:42

自分の旦那が発展場いってたら嫌だな。

ちなみに気になったんだけど、
YoutuberのRyuクルーさんの相手さんは?カナダ人男性?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 06:20:02

旦那とは婚姻関係を続けて他の男とセックスしたら?その代わり旦那にも自由を与えてね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 06:45:37

自分の旦那が家に女を連れ込んでいるのを発見した時と、男を連れ込んでいるのを発見した時…間違いなく後者の方が怒りが大きいと思う。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 07:19:38

そう言う人、たっくさん いますよ。
当方ゲイですが、自分が若い頃、エッチ相手の多くは奥さん持っていました。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 08:58:47

まぁ、世間一般的には普通みたいな言い方をされても、いざ自分のパートナーだったら??って思うと自分もモヤモヤするかも。
今の関係によるんじゃないかな?例えば、ゲイかもしれないけど、別に関係を持っている相手がいない。自分とはもうセックスレスだけど、子供達との関係、家庭は上手く回っている。
上記なら 私は黙っておくかなー。それで平穏な日常が送れているなら。
問題は、相手にパートナーが居た場合かな。
割り切ればいいって考えが出来る人は幸せかも。
自分は、色々考えてしまって無理かな。。。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 10:25:42

意味が分からないんだけど。どうしてゲイの人の多くが奥さんいるの??それって世間体を気にして、誤魔化す為だけに好きでもない女性と結婚してるって事??でも子供も居たりするじゃないですか?
ゲイの人はどっちでも大丈夫なのが普通なの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 10:39:48

自分の夫なら気持ち悪いです👎
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 10:42:56

>自分の旦那が家に女を連れ込んでいるのを発見した時と、男を連れ込んでいるのを発見した時…間違いなく後者の方が怒りが大きいと思う。

そうなんですか?
前者の方が自分が女としての魅力が無いから、他の女を連れ込んだと解釈する必要が無いような気がしますが。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 11:57:28

まず、何でみんなゲイとかバイとかカテゴライズするの?所謂ストレートの男性でも同性と関係を持ったことがある人、結構いますよ。でもその人にとってはあくまで自分は異性愛者で、ひょんなことから同性と行為に及んだとか結構軽い感じです。その1つや2つの出来事を取ってゲイだとかバイだとかカテゴライズするのがナンセンスです。ベジタリアンとして育った人が興味本位でソーセージかじったようなもんです。明日からはまた野菜生活です。

では、定期的に同性と性的な関係を持つ人。
自分がバイだと認識、そしてまわりに公表してる人はある意味一番厄介です(バイの人ごめんなさい)。極端な話、全人類が性的対象になるわけですから、浮気相手が女性の場合もあれば男性の場合もあり。子供だって出来ちゃうわけです。

自分が完全なゲイ、バイだと認識、でもまわりには非公表で、異性と結婚までしてる人。これも一見タチの悪い話だけど、色々理由が考えられます。家系や宗教的な問題でカムフラージュせざるを得ない人もいれば、自分がゲイなのを認識しつつもそれを受け入れられなくて異性と結婚する人。この場合セックスレスになるのは時間の問題。肉の旨さとその栄養価に気づいてしまったベジタリアンは肉棒を求め彷徨うようになるのです。

そこで気持ち悪い、耐えられないと思えば別れるしかないし、逆に性的嗜好は割り切って家族として一緒に居るのもあり。でも正直に言うと、トピ主さんがどうするかというより、旦那さんがどうしたいかが大きいと思います。本人が認めなければ話は始まらないわけですし。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 12:59:04

奥さんに隠すのは無しでしょ!
ただの悪質な詐欺です。そんな旦那は精神的苦痛だったという事で慰謝料搾り取ってさっさと捨てて、お子様の為にもっと高給取りの男性を見つけて再婚しましょう!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 14:45:30

旦那が彼氏のナニを口に含んだ後にキスをする奥さんの気持ち
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 14:56:08

奥さんの汚い口よりナニの方が綺麗だと思ってるかも
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 21:32:00

ゲイとかストレートと関係なく、不倫してる時点で気持ち悪いでしょ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 23:04:07

白人のゲイの既婚者(女性と結婚)とならSexしまくったで
その中に多分お前らの旦那も入ってるわww
残念ながら旦那のちんぽはお前のものだけじゃなくってよw

Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 23:10:37

↑しょんべん女郎汚らしい。白人なら誰でもいいワーホリ女以下のゲイww
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 05:54:27

私は男じゃないですが、日本に今住んでます。
既婚者の方と関係もったことあります。
やはり奥さんを母として見るから、女性として見れなくなるらしいです。だから許してあげてください。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 05:57:30

日本に住みながらわざわざこんな掲示板のこんなくだらないトピにこんなどうでもいいコメントを書く意味がわからない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 09:41:38

本人に聞いて本当にそうなら離婚するかな。
気持ち悪いとかじゃなくて、性的嗜好が違うから結婚生活は維持できない。
子供がいても離婚して一緒に子育てする。
ただゲイであること、離婚の原因がそれであることは子供が成人するまで明かさないようにする。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 09:47:30

>どうしてゲイの人の多くが奥さんいるの??それって世間体を気にして、誤魔化す為だけに好きでもない女性と結婚してるって事??でも子供も居たりするじゃないですか?
ゲイの人はどっちでも大丈夫なのが普通なの?

そのような男性はゲイではなくバイなんだと思いますが。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 10:53:18

バイだったら現状維持でもいいのかも。ゲイだったら、離婚視野に入れる方がお互いの為かなと思います。

話題のレイチェルさんの例は、ゲイだったのかな?マラソン選手の有森裕子さんの例は、バイだったのかな?

アジア系女性と結婚されている白人男性の方は、ゲイ隠しのための結婚とかありえるかも。奥さんの方は、移住権(またはお金)が欲しいので、恋愛、結婚後も相手の事を見てないし、気ずかないというか。予感(トピ主さんはもう分かっているのかな)があっても、白人女性の様にあえて聞かないだろうし。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 10:59:39

>アジア系女性と結婚されている白人男性の方は、ゲイ隠しのための結婚とかありえるかも。

今の時代にカナダでゲイである事を隠す為に女性と結婚する人なんているんですか?
いるとしたら、その理由は?
カナダでは同性婚もでき、職場では差別しては不法とされているので、出世の為にカモフラージュする人とかいないような気がしますが。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 11:11:07

>自分の旦那がゲイだったらどうしますか?
本人に聞いたことは一度も無いんだけど、細かい女の勘というか。何となく隠して生活している様な気がずっとしてます。あなたの旦那さんならどう対応されますか?


細かい女の勘???
それを言うなら鋭い女の勘ですよ!!
この掲示板は、まともな日本語書けない人が多い
もう少し、良質の五毛がいいね!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 12:02:39

> 自分の旦那がゲイだったらどうしますか?
本人に聞いたことは一度も無いんだけど、細かい女の勘というか。何となく隠して生活している様な気がずっとしてます。あなたの旦那さんならどう対応されますか?


人間の進化の過程だと思って、そっと見守る。
人類もそのうち両生具有になるんかな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 12:12:34

↑きもち悪っ!!遺伝子の勉強しろ
Res.33 by レス28 from 無回答 2023/02/13 13:00:22

レス29さんへ

カナダは法的には全く隠す必要ないと思います。一方で、レス29さんは、家族や友人へのカミングアウトとか考えたことありますか?ユーチューブに上がってるようなはハッピーエンディングばかりではないですし、覚悟がかなり必要です。

隠して結婚してる人が、辛くて私の目の前で泣いちゃったのを見たことありますが、すべて自分のまいた種だし、自分で責任取るしかないですよとしか思えませんでしたが(本人も100%理解しているから辛いのだと思う)。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 14:18:09

進化というのかどうなのか。浮世絵というか春画でありますよね。男同士のが。なので大昔から実際にあったことだと思う。昔の方が寛大だと読んだことがあるよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 14:27:10

その状況が主さんにとってストレスなら話し合うのが良いかと思います。
相手が同性なら浮気してもOKとか、恋人としてではないけど家族として愛されていればいいのであれば現状維持でいいのでは。
なんにせよ気になるならコミュニケーションをとれば間違いないかと。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 14:33:06

異性でも同性とでも、携帯を調べて、浮気関係のメールやテキストを見つけたら確実ですね!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 14:37:23

>本人に聞いたことは一度も無いんだけど、細かい女の勘というか。何となく隠して生活している様な気がずっとしてます。

トピ主さんと旦那さんとの関係がレスですか?
それが理由でそのような疑いを持つのなら以下の理由かもしれませんね。

- 旦那さんがゲイ
- 旦那さんがAsexual
- 旦那さんはストレートだけど、トピ主さんに魅力を感じられない(浮気をしている?)
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 17:21:11

既婚者の方が魅力的に感じるのは間違いない。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 20:30:08

既婚者のほうが魅力的に感じるんじゃなくて、魅力的だから既婚なのかも。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 01:25:06

日のもんだから欲しくなっちゃう心理って事でしょうか?
でも不倫はいけません。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 05:01:18

レス28さんの
>話題のレイチェルさんの例は、ゲイだったのかな?

誰も指摘しないから気になってたんですが、もしかしてRyuchellのことですか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 05:35:17

僕の知ってる人で既婚者で、息子さんも2人いるけど、発展場に毎週通ってる人いたなー
その人は魅力的ではなかったけど、なんか優しいし好きだったなー。性病のこととか全然気にしない人だったし、何回も会うと飽きて会わなくなった
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 05:42:09

そうなんだなぁ🍙
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 09:31:21

>僕の知ってる人で既婚者で、息子さんも2人いるけど、発展場に毎週通ってる人いたなー

発展場とは???
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 09:39:41

僕ぼぼ くかぁぁ おお 🍙がぁぁ だ だ大好きなんだなぁ ☂️
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 17:10:30

発展場というのは、見ず知らずの男性同士で盛り上がるところです。一回きりの出会いの場って感じです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 17:18:11


Tinderなどヤリ系出会いサイトでそのような事が簡単にできる時代に、そのような場所があるんですか?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 17:59:18

女性には理解ができないかもしれませんが。
Tinderのようなアプリは、メッセージをして、ある程度やりとりをしないといけませんよね?
そんな面倒くさいことをしたくないというゲイ男性は多く、特に既婚者は自分の証拠を残したくないし、やりとりをする煩わしいのが面倒です。
発展場なら、誰かれかまわず出来るため多くの既婚者が利用するんだと思います。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 18:03:07

トピ主不在の釣りトピ。
いい加減にしてほしい。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 19:31:14

いえいえ、トピ主がっつり書き込んでますよ。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 20:26:25

昨日も結婚指輪を付けた男とホモセックスしてきたぜww
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 20:50:04


家庭を壊しているとの罪悪感は無いみたいですね・・
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 22:11:59

usがなりすましで何回も書き込んでる釣り。本当くだらない人間。ここしか居場所ない。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 16:59:24

カナダにいたときはゲイを隠してる人もいましたよ?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 17:24:01

もうjpからのゲイネタ飽きたので結構です
usと消えて
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 19:04:26

貧乏人叩きが楽し過ぎてゲイネタなんてどうでも良いし。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/02/19 14:44:22


性格、悪っ!!
あの世でたっぷりと、閻魔様にしばかれますように。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/02/19 15:51:52

この世では貧富の差があり競争があるけれど、あの世では皆が平等です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network