jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41413
仕事が楽しくない
by 無回答 from 無回答 2023/02/08 10:04:03

最近、仕事が楽しくないです。

今までは良い仕事をするために頑張ってたけど、今はとにかくミスを押し付けられないように、後から自分のミスではないことを証明できるように、それだけを考えて仕事しています。

ちょっとでも何か聞かれると、またミスを押し付けられる!って思って身構えてしまいます。
いつか変わるのかな...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 10:23:10

何か聞かれると言う事はスーパーバイザー?
上に立つ人間が部下の責任負うのは世界共通
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 09:52:14

わかる!
私は仕事始めたころ、最初なので自分のミスも多くてびくびくしてたのに、さらに他の人のミスまで押し付けられて、仕事の行くのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
私は辞めましたが、もしかして同じとこかな。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 10:51:05

同じくめっちゃわかります!
こっちって言い訳が通用するから言ったもん勝ちってところもあるから、いつも自分の身を守る証拠を残すようにしてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 12:00:43

私も同じ経験があります。

英語もネーティブではない外国人だから、カナダ人のミスを押し付けやすく、狙われたのかなと思いました。終いにはミスをして、そのミスを私に押し付けた人が他の人にデマを流し、私が煙たがられるはめに。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 13:35:38

ミスの場所がわからない杜撰な管理システムって、あんたらどんな零細で働いてんのよw
具体的な例出せる?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network