jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41390
6月にバンクーバー一週間くらい滞在したい
by 無回答 from 無回答 2023/02/03 23:45:38

1週間くらいカナダのバンクーバーに滞在しようかと思います。
そこで5日くらい泊めてくれる人いますか?こちらは男なので男性がいいです。34歳です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 23:47:37

Airbnbじゃない?安いところもあるから探してみな
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 00:01:02

見ず知らずの男を”ハイどうぞ!”と言って泊めてくれる人っているの?

あなたは知らない人でも家に泊めるの?

よく頼めるな!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 01:16:29

いろんな人が世の中にはいるから、あまり意見を押し付けない方がいいのでは?
皆、違って、皆良い;)
まあ、でも少ないかもね。
がんばれ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 03:04:25

予算はいくらですか?
空き部屋あります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 03:16:24

ありがとうございます。
予算は5日で500ドルくらいです。1日アパホテルでも8000円くらいだから、それくらい出せます
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 03:21:51

タチですか?ウケですか?性病検査はきちんとしてきてね。あと見た目もきちんと載せた方がいいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 09:23:07

1日に$100払うならホテルの方が安くないですか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 09:32:45

貸し部屋の掲示板に短期で貸しますというのがある。
そこを見てみましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 11:56:23

>1日に$100払うならホテルの方が安くないですか?

バンクーバーの夏のホテルのレートは安いホテルでも$100以上になるのでは?
バンクーバー郊外のサーレーの安いホテルだったら$100未満のホテルがあるかも?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 12:17:38

日本人は平和ボケをしている人が多いので、このような事は海外ではおススメしません。

「泊まらせてあげるよ!」と言う人が犯罪者か、何か奇妙な目的がある可能性もあります。

残念ながらお金がない人は日本国内旅行をするか、物価が安い東南アジアなどをおススメします。

どうしてもバンクーバーに旅行したい場合はホステル(ホテルとは違い、ベッドはあるが数人で部屋をシェアする。)などの選択もありますが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 13:53:16

私はアメリカ旅行ではYMCAをよく使いました、便利なところにあり、建物の中にプールがあったり、何よりもホテルより安い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 16:27:09

https://samesun.com/vancouver-book-now/
ダウンタウンにあるSamesun Hostelは安いですよ。
タイミングが合えば1泊で60ドルです。
無料朝食も確かついています。

3人ほどの他人と共有部屋が多いですが、トピ主さんなら大丈夫そうかなと思うので。
もっと料金を出せば個室もあるかもですね。
それに共有部屋だとしても、自前のセキュリティBOXを提供してもらえます。
施錠は自前なので、どこかで購入すべきです。
近くにダイソーがあります。あるかわかりませんが、探してみてください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 16:29:14

自前❌のセキュリティBOX

ホステルのセキュリティBOX(寝室にあります)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 17:25:48

バンクーバーって旅館みたいなのってないんですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 17:29:12

旅館って、和風の宿のことですよね。だったら、カナダで探すのは難しいのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 18:59:15

近いのはモーテルです、ラブホテルではありません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 19:49:32


他の街と比べてモーテルはバンクーバーに少ないような気がします。
Res.18 by グーグル翻訳 from 無回答 2023/02/07 13:39:18

ホテルに近いサービスながら多少安い、ywcaのホテル。以前私の家族が泊まる。男性客も泊まれると思う。


https://ywcavan.org/hotel/rooms


https://ywcavan-org.translate.goog/hotel/rooms?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network