jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41375
統一教会を35年も野放しにしていた日本の警察は無能
by p from 無回答 2023/02/01 13:38:32

最近になってようやく日本統一教会の金が韓国に送るのがストップされた。
韓国では幹部が信者に今まで99%の献金は日本からだった、これからは韓国の信者が献金すべきだといった。
その金で巨大な建物を建てている。
長いこと日本人はバカにされてきたのだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/01 13:53:37

99%の献金が日本からだったなんて…!
本当に舐めてますよね。あの国だけは唯一一番大嫌いで嫌悪感が消えません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/01 16:12:25

集団結婚の内情もわかってきた、まず教団が何人結婚させると決める、国内で信者でもない男をたくさん集めた、そして日本の信者に結婚を勧めた。
現在離婚したくてもできない、子供がいて日本にも帰れない、死ぬしかないというひとがたくさんいる、日本政府は帰国を援助すべきか。
さらにその子供が信者どうしてまるで物を扱うように養子に出している、その子供たちも苦悩している。
金を取ったり、精神的な害のある教団は悪のカルトと指定すべきだ。
日本の教団は解体すべきだ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/01 16:21:56

>The Unification Church of the United States is a religious movement in the United States of America. It began in the 1950s and 1960s when missionaries from Japan and South Korea were sent to the United States by the international Unification Church's founder and leader Sun Myung Moon. It expanded in the 1970s and then became involved in controversy due to its theology, its political activism, and the lifestyle of its members.

Since then it has been involved in many areas of American society and has established businesses, news media, projects in education and the arts as well as taking part in political and social activism, and has itself gone through substantial changes.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/01 19:15:20

まあ安倍の犠牲で問題が表面化してくれたんだから、無能な安倍も一応役には立った訳だ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 00:27:47

日本の警察はクリアではないですよ。
暴力団と芸能界の繋がりも強いですし、闇のデータはたくさん上がっています。
でも、警察も協力して隠蔽も多いでしょうね。

ちなみに、警察官のペーペーはわかりません。
それなりの上の人もわかりません。ちょい気づいている人もいるかもですが、後の報復に怯えているので、見て見ぬ振りするのでしょうね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 13:07:22

警察が無能と言うか、ああも政治家に極太パイプがあったら無理でしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 14:32:04

35年放置していたから警察が無能と言う結論を導くのは難しいと思います。論理学を勉強した方がよさそうですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 14:35:34

オウム事件から学ぶことができない警察はバカだ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 15:23:21


旧統一教会問題ってオウムより前ですからね
Res.10 by 統一教会が叩かれてどうして創価が叩かれない? from 無回答 2023/02/07 05:07:39

今世間では統一教会が騒がれているがどうして創価学会が叩かれない?創価の大規模なクノロジー犯罪を報道するのは今が機会なんじゃないのか?統一教会により山上氏の家庭は崩壊したのかも知れない、だが創価のせいで露頭に迷い崩壊した家族が一体何千、何万人いる?統一教会よりも明らかに創価が悪い、日本の宗教で創価が1番悪い事をしているんだ。創価の被害者の数や掲示板に書かれている内容が明らかにそれを示している。創価=批判の声しかない。今こそ創価のテクノロジー犯罪を報道するべきだ。


http://t.co/0SSRZT2Yzo


https://daily2.sakura.ne.jp
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/07 07:38:04

おきばりやす
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network