jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41364
北斗晶の息子
by 無回答 from 無回答 2023/01/29 08:16:23

北斗晶の息子がバンクーバーにまた来たそう。
映画関係の仕事なのか?
何ビザなのだろうか、ワークか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 10:04:45

え?すでに住んでますよ。ワーキングビザ。結婚して奥さんも数日前にバンクーバー入りしてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 10:10:14

少し前に、映像関係の仕事のVISA待ちでカナダ行き待機って読んだこちあるから、やっとVISAおりたんだろうね。良かったね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 10:11:57

彼って、こっちの大学出てるんですよね?PGWじゃないんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/29 11:50:14

こっちの大学でたら何年だかのVISAが下りるって母親のブログに書いてあったから、それじゃないかな。

彼はすでに日本でも映像クリエーターとして働いてたみたいだし、映像関係で有名なバンクーバーでキャリア積めたらPGWが切れた後もなにがしかの道が開けるかも。頑張って欲しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 12:35:45

所詮親のすねかじりだから、問題に直面したらピーピー泣いてそうw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 16:30:38

放っといてやれよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 19:21:32

かじれる脛があるのは、うらやましい。
親の生活が豊かじゃないとかじらせてもらえない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/30 23:22:31

親がもし亡くなっても、貯蓄もあるだろうし
羨ましい限り
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/31 23:20:40

北斗晶はブログやYouTubeでも稼いでるから、相当持ってそう。
だんなは、、、。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/07 18:17:14

奥さんが妊娠中だってニュースに出てましたよ。
カナダで産むみたいですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 08:50:04

アメリカはアメリカで子供を産むと子供は米国籍が取れますが、カナダも同じですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 09:47:48

そうです、カナダも属地主義を取っているのでカナダ国籍の船や飛行機の中で生まれても18歳の時にどちらにするか決めることができる。
一時香港から妊婦がリッチモンドに押し寄せてきて子供を産み帰っていった「パスポートベビー」と呼ばれる。

そのおかげで無国籍の子供ができない、日本は属人主義を取っているので国際法違反の無国籍児がでる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 09:50:03

知人は学生のとき夫婦でカナダに来ていた、奥さんが子供をクリスマス前の雪の日に産みました。
名前は雪子
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 14:35:16

Res.12さん、

11を書き込んだ者です。
アメリカも10年ぐらい前から観光ビザで中国人妊婦が団体で押し寄せて
アメリカ国内で出産し米国籍を取得する中国の出産ツアーがありました。
あまりにも多すぎるため数年前に中国人妊婦への規制が厳しくなりました。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 17:44:15

> そのおかげで無国籍の子供ができない、日本は属人主義を取っているので国際法違反の無国籍児がでる。

はぁ?国際法違反だと証明してみろ
反日のクズにはうんざりする
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 17:47:06

国際法違反って言うのは原爆落として民間人を10万人単位で殺すようなことですよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 17:49:01

チャイナで行われているジェノサイドは国際法違反ですか?あとチョーセンがやってる人攫いとか。どうなのJPキチさん。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network