jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41354
タイ語
by 無回答 from 無回答 2023/01/26 02:44:04

タイ語の読み書きができる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 15:42:58

できます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 18:11:27

彼氏がタイ人の方にお願いすればどうでしょうか?日本人女性は色んな国籍の方々とお付き合いしてるので、今までタイ人の彼氏さんがいらっしゃる女性と何人か会いました。
Res.3 by みかん from バンクーバー 2023/01/26 21:30:04

実は、私も最近タイ語を勉強したいと思っているのですが、メールいただけませんでしょうか。
もう少し詳しくお聞きしたいので。
よろしくお願い致します。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 21:35:16

タイ人のコミュニティがあると思う。
Res.5 by みかん from バンクーバー 2023/01/27 16:52:12

私も探したのですが、バンクーバーでは見つからないのですが、どこかご存じでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 20:25:42

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/27 22:53:34

トピ主です。

みなさん情報をありがとうございます。
そうですね、彼氏か彼女がタイ人の人を探せばいいのですよね。
そんな事、思いつきませんでした。
誰かいませんか?

Res 3さん、メールしますね。
その前にUSのどちらにお住まいか差し支えなければ教えて下さい。
一緒にタイ語を勉強しましょう!
Res.8 by みかん from バンクーバー 2023/01/28 17:02:46

私も一緒にタイ語を勉強できる方を探していました。
私の住まいは、カナダのバンクーバーです。
ちなみにどちらにお住まいですか?
メールください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/28 23:04:19

みかんさん、
メールしました。
Res.10 by サワディ from 無回答 2023/01/31 17:44:39

タイ語一緒に勉強したいのでお仲間に入れてください。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 23:01:55

Res.10さん、
トピ主です。この掲示板には、ほとんど来ないので返信遅くなりました。
タイ語は、私もまだ どのように勉強していいのかさえ よくわからずに
ネットを使って独学で勉強してます。。。と言ってもまだタイ語の
アルファベットすらマスターできてません。
そんなレベルでもよろしければ、一緒に楽しくお勉強していきましょう。
メアドを載せますので御連絡下さい。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 04:04:03

『タイリンガル』
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network