jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41318
海外で食べた忘れられない味! バンクーバーで見つかりますか?
by 無回答 from 無回答 2023/01/17 20:11:44

日本や北米以外の「海外」で食べて忘れられない味は何ですか?

私はパリで飲んだコーヒーと、プラハで食べたグーラッシュが忘れられないんですけど、パリに比べるとバンクーバーのコーヒーは何処も不味い!

グーラッシュはアレに似た味は何処かに無いものだろうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 23:28:51

おふくろの味が一番や

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 23:29:52

↑ アスペかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 23:57:40

台湾美女が美味しかったです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 00:06:21

ローマで食べたペリチアーニとマニキッシェが忘れられなせん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 00:10:29

イタリア美女ですか。羨ましいです。夜が情熱的過ぎて忘れられないんですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 00:24:19

白人のちんぽ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 06:39:21

ジョージア海峡で取れたウニとダンジニスクラブ、このカニでお腹いっぱいになるのがいい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 08:48:52

東アジアと東南アジア料理は日本人の味覚に合わせてないから、現地に近い味って感じがする。
欧州は行った事ないからわからないけど移民が多い分、日本よりは本場の味が楽しめそうな気がする。
友達の家なんか行くと、色んな国のお袋の味を堪能出来たりしますからね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 08:58:38

メキシコで食べたShrimpカクテルが美味しかったです!
数時間後にお腹を壊しましたが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 12:29:57

↑ 腐りかけが美味いって奴だねw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 16:15:27

シンガポールの屋台で食べたナシゴレン。すーごくおいしくて、バンクーバーの人気の店何軒かあたったけど、全く違う代物だった。ああ、本場ナシゴレンが食べたい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 18:27:49

フィリピン人が作ってくれた大きな平らな魚、カリッカリで骨まで食べられて味もしっかりついてて美味しかった…けどアレはなんだったのかな…ティラピアって言ってたけど、干したやつみたいでした
ブラジルのファラファも食べたいけど見つからないです
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 18:42:15

ティラピアのフライって確かに美味しいよね!本当に全部食べられるって感じ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 18:44:31

ヨーロッパで食べたバナコっていう駄菓子。
東ヨーロッパではチロルチョコ並みに有名な駄菓子らしいので、バンクーバー周辺の東ヨーロッパ食材店に問い合わせたけれど見つからない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network