jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41293
ヘンリー王子暴露本
by 無回答 from 無回答 2023/01/10 17:49:19

ヘンリー王子の暴露本買いました?
日本の書店で探してもないし、ネットだと7千くらいすんですけど、カナダでも高いんです?
英語版が日本で売ってるとこ知りませんか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 17:58:19

アマゾンでkindleだったら、定価なんじゃない?

7千円は転売ものじゃないの?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 17:59:36

読んでないけど大変だねー。誰か読んだ人いますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 18:35:28

前代未聞の本だそうだ、イギリス王家の秘密を王子だったひとが暴露するなんて。
きっと金が欲しいのだ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 18:41:56

今ニュース見たら(日本の)初日から40万部売れてるって。ロンドンの書店の様子が映ってたけど、すでに半額だったよ。売れるようにだね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 10:23:30

コスコで26.99で売ってるよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 10:25:36

>ヘンリー王子の暴露本買いました?

ジューシーな内容ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 11:11:31

イギリスは知らんけど、アメリカやカナダは買い取り制だから、人気の出そうな本を初日に割引するのっていたって普通じゃない?


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 12:58:39

先々のためにお金を稼がないとならない夫婦ですからね。

お金がないと人間、絶対にバラすべきではない家族の秘密をも
いとも簡単に暴露してしまう事をアホ夫婦から学びました。

眞子ブー夫婦は世界には何の影響力も持たないから
本を出してもせいぜい日本人が買うぐらいだけど

イギリス王室の王子の暴露ともなると世界中の人が読みたがる。

日本の皇室なんてちっぽけなモノ、もういらないよ。
ズルヒトは不要
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 14:00:18

ギリシャ前国王の死去、国民投票で王制を廃止

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 14:14:29

>先々のためにお金を稼がないとならない夫婦ですからね。

Netflixの「Harry & Meghan」で$100ミリオン稼いだみたいなので、もうお金は要らないのでは?
ヘンリー王子暴露本「Spare」はダメ押しだったのでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 15:30:50

ハリーの心は小さな頃から全く癒されてないような印象。お気の毒です。配偶者もよくなかったかもと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 16:35:25

日本では売ってません。
カナダから日本に送付してくれル人いません?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 18:33:14

幼い頃から両親は、喧嘩が絶えず言い争う声に怯え、
ふたりの冷え切った空気を一番身近で感じ取っていたふたりですからね。

ウイリアムもヘンリーもいわゆる毒父育ちのアダルトチルドレンなんですよ。

父親が冷酷で家庭を大切にする気持ちがなかった。
その影響を弟の方が強く受けただけ。

離婚、母親の死で心が引きちぎれそうなのに
変なおばちゃんが家の中に入ってきたし。

王室も一般家庭も同じ。
両親の不仲は、子供に悪影響しか与えない。

個人的には、チャールズはアキシノと同等に大嫌い!


Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 05:34:13

ジャンクブックは売れる

>Harry's memoir 'Spare' breaks sales record
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 07:30:53

ハリーは頭がおかしい、本で儲けたかもしれないが、公衆はあいつはバカだと知った。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/13 16:19:57

ハリーが暴露本を出したと言うことは自分の墓穴を掘ったと言う事になるよね。兄との喧嘩だとか、普通の一般家庭の兄弟ではないのだから、言ってはいけない事なのに暴露しないと気持ちが収まらなかった。でも考えてみると彼も気の毒だよね。父親があんな変な女性を連れて来るし、ヘンリー自身がチャールズの子供かどうかも分からないと言う。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 10:30:53

私もよく知らなかったことなんだけど、
欧州の身分社会は厳しくて、かつては王族は王族同士でしか結婚できなかった。なので欧州の王族は皆親戚。
チャールズがダイアナと結婚した当時は、王族同士でなく貴族相手の婚姻が可能になっていたけれど、カミラの身分では結婚できなかった。

さらに欧州の上流社会の常識って庶民の常識とは違ってて跡継ぎさえもうけることができたなら愛人作ってもOKだったんだよ。
つまり結婚は政略結婚が当たり前だから、責務さえ果たせばお目こぼしがあったということ。
(こういう事情もあり、チャールズはカミラとの関係を続けてた)

伯爵令嬢のダイアナなら、その辺りを理解していてもおかしくなかった、というか理解しておくべきだと思われていた時代(変わりつつあるところではあったと思う。他の候補のお嬢様方がカミラの存在を知って断っていたから)
ところがダイアナは放置子で伯爵令嬢としての教育が不十分な上に頭が切れるタイプでもなかった。チャールズとは(カミラのことを抜きにしても)好みも違うし年も離れてるしで上手くいかなかった。

皇太子のウィリアムは、そういった時代性とか両親各々の性格とか諸々理解して過去の出来事には自分なりにケリをつけている様子。
ハリーはそれが出来てないみたいですね。
王室を守るためには個人の意思が尊重されることはない…というのに耐えているんだよね、どこの王族も。ウィリアムはそれを理解できてるけど、どうもハリーは違うみたいだ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 10:40:52

だからハリーはスペアなんでしょ
そういう意識を持つための教育そのものが
兄のウイリアムとは違う

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 11:32:11

カリフォルニアは、ひと月以上に渡って連日大雨が降り続き
洪水があちこちの住宅地に発生している。

ハリー、メーガンの住むセレブ高級住宅地のあるモンテシトも被害に遭い
住民は避難したのですが、あのふたりはどうなったのか。。。

何百人もが集まる避難所に行くはずはないので
友人宅にでも身を寄せているのかも。

セレブでも自然には勝てない

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 12:56:39

ハリーによるともっとすごい情報があるそうだ、まだ金づるがある。

>Prince Harry claims he had enough material for "two books", and did not include some things in his memoir because his father and brother would never forgive him.
He told the Daily Telegraph there were some things "I just don't want the world to know".
He also said he wanted an apology to Meghan from his family members.
Spare, published this week, has become the fastest-selling non-fiction book ever in the UK.
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 17:37:23

18
私は毒家庭生まれで、2番目で「上に何かあった時のために産んどいたのよ」と言われて育ったので、ハリーの気持ちがよく分かる。

今は両親兄弟共絶縁しました。
たまに思い出すけれど、これでいいんだと言い聞かせてカナダで生活してます。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/14 18:05:20

そう、絶縁するなら絶縁でいいから一般人として静かに暮せばいいんだよね。
ハリー&メーガンの場合はシニアロイヤルとしての責任は果たしたくないけど爵位やタイトルは手放したくない王族としての特権は維持したいと言うのが問題なんだよな。
彼らの子供だってアメリカで育てるつもりなら王子王女のタイトルなんて持ってないほうがいいに決まってるのに。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 19:20:58

そうそう。
豚眞子と同じで煩わしい宮廷生活からは解放されたいけど、
一般人となっても皇族特権は維持したい。
自分の都合で、一般人になったり元皇族としての特権をフルに活用したり。
だから嫌われるんだよ!!
ハリーもブタマコも本人以上に父親がクズ過ぎる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 20:29:41

ニューヨークでアメリカ生活を楽しんでいる
キャロラインケネディに保護されていて博物館で働いている、夫婦の毎日はニューヨーク日本大使館からの援助で何の苦労もない。

悔しかったら真似してみろ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 20:51:43

↑ でもそれは人間としてどうかってことよ。品性とか。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 20:54:50

↑掲示板とかヤフコメで匿名で他人を叩きまくってる人よりはよっぽどマシじゃない?例えばレス23のコメントに品性を感じられるか?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 20:57:43

23

日英で同時期に同じような事態が起きるのは何か意味がある? 黒人の血メーガン、朝鮮人の血の小室。
シンクロしているような気がする

Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 21:36:58

↑ そんなのこじつけじゃないかなぁ。眞子さんの場合、何千年も続いた皇族の中には眞子さんのような人がいても不思議じゃないような気がする。まぁお父さんもだけれど。

でもハリーの場合だと、生い立ちが厳しかったような。上の方でどなたか書かれてたけど、親が不仲で離婚、母親の事故死など、耐えがたかったのでしょう。サポートしてくれるはずの大人がいなかったのでしょうかね。かといって、今していることはどうかと思うけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network