jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41288
SK-II
by 無回答 from バンクーバー 2023/01/09 21:48:42

こちらでSK-IIを初めて買いました。
異臭レベル(よだれ臭)がすると聞いてずっとためらっていたのですが、お肌がもう曲がり角を急スピードで曲がりだしたので、ダウンタウンのセフォラで思い切って買いました。しかし異臭が全くしません。
セフォラで偽物ってありえますか?あとは売れなさすぎて、相当古いものとかで臭いがとんだとかありえますか?
どなたかSK-IIに詳しい方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/09 22:43:56

確かに日本の百貨店で買っていた頃は独特の香りが強かった気がしますが、たまに空港の免税店とかカナダのセフォラで購入したものは若干香りがマイルドなのかなぁと思いました。
使いすぎて鼻が麻痺してるだけかもしれませんがw
トピ主さんが購入したのは拭き取り専用ではなくて、定番のフェイシャルトリートメントエッセンスですか?
拭き取り化粧水は香りがそんなにしなかった記憶があります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 22:53:23

SK-II で匂いがしない商品ってあるのでしょうか?
あの匂いが肌に効果をもたらすと聞いたので、我慢して使ってますが。。。
古くても開封してないのであれば匂いはあると思いますが。。。どうなのでしょうね。
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2023/01/09 23:04:34

コメントありがとうございます、いや、すみません。
ワタシ、拭き取りトナー買ってました。もうまさかのまさかです。レス1さん大正解ですー!
普段、化粧品なんて使っていないので、拭き取りトナーがこんなにするなんて…あんなにパッケージが似てるなんて!両方Facial treatmentって書いてあるから、違いが分かりづらかったです。
自分のマヌケさに…もうどうしたら良いか。
不要なもの買っちゃってもう本当にショックー
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network