jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41282
在日特権”って具体的に何ですか?
by 在日コリアン女性 from 無回答 2023/01/08 16:01:48

>特別永住許可
犯罪を起こしても強制送還されない、重犯罪おかしても本国強制送還にならない事
犯罪を起こしても通名制度で簡単に名前が変えられる
生活保護優遇により外国人の中でダントツの受給率
犯罪を起こしてもマスゴミ報道で本名が報道されない
兵役から逃げられる
>ナマポ
入国してその日に申請


反論できる?

Res.1 by 在日コリアン女性 from 無回答 2023/01/08 16:11:29

パッと思いつくのは
あとは海外で日本大使館に保護して貰えるってのもあるかも
韓国籍の重犯罪前科持ちだけ日本に存在できるって異常でしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 16:28:49

住民税が免税されてて問題になった地域とかなかったっけ?
あと某携帯会社だと日本人ユーザーでは割引されないのに割引があったりとかも問題になってたような
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 17:16:14

親が日本人としてうまれて日本人として教育を受けて、特別永住許可受けて日本人と同等の権利をもらってそだってたならもはや日本人と同等だし、その子供も日本が故郷だろ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 17:59:45

> 親が日本人としてうまれて日本人として教育を受けて、特別永住許可受けて日本人と同等の権利をもらってそだってたならもはや日本人と同等だし、その子供も日本が故郷だろ

ならさっさと日本国籍にすればいいだろ。親に反日感情を刷り込まれて被害者意識を持ってる人間が日本を故郷として愛せるのか疑問である。しかも朝鮮国籍のまま。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 18:12:26

↑取るメリットは?
とらなくてもほぼ日本人と同等なのに

タダじゃねえよ帰化も
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 19:23:11

昔、右翼を語る嫌韓集団が同じ事を声を大にして訴えた結果、大半がデマだってバレてしまった特権の話を
令和にしますかね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 19:49:28

〉昔、右翼を語る嫌韓集団が同じ事を声を大にして訴えた結果、大半がデマだってバレてしまった特権の話を
令和にしますかね?


ひとつひとつデマだと言う証拠を見せなきゃ、説得力ゼロでしょ。昔の在日朝鮮人は市役所に大勢で押しかけ大声で恫喝したそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:00:54

〉タダじゃねえよ帰化も

ただとか有料とかの問題じゃないでしょ。在日特権で日本人より日本国で優遇されている犯罪者在日朝鮮人がいる事が大問題なのよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:00:59

トピ主>反論できる?

この書き方、過去にも見た事があるな。
反論されて激昂する、というのがお決まりのパターンだった。
さて、今回も激昂するトピ主がみられるかも。

トピ主>犯罪を起こしても強制送還されない、重犯罪おかしても本国強制送還にならない事

強制送還は、もと居た場所に強制的に戻す事を言う。

特別永住者とは、
・かつて日本国籍者であって、
・日本国籍であった時から現在の日本国内に居留していたにも拘らず、
・政策によって日本国籍を失った者
なので、現在の日本が「もともと居た場所」だよね。

・もともと日本国内に居た者を日本国内から日本国外(のどこか)へ強制送還する(強制的に送り還す)
というのは、そもそも論理矛盾。

蛇足。
「強制送還」乃至「送還」とは別の概念で「追放」がある。
日本では「退去強制」と言うらしい。
今居る場所から別の場所へ強制的に移動させる事で、「今居る場所」が「もともと居た場所」であるか否かは関係ない。

トピ主>犯罪を起こしても通名制度で簡単に名前が変えられる

簡単には変えられない。
日本国籍者が姓名を変更するのと同様の手続きが必要。

トピ主>生活保護優遇により外国人の中でダントツの受給率

生活保護の受給率が高いと言う事は、貧困者が多い事の証明。
貧困を特権と捉える人は、トピ主を別として、いないのではないかな?
トピ主が貧困を特権と捉えるなら、トピ主は進んで貧困者になればよい。

トピ主>犯罪を起こしてもマスゴミ報道で本名が報道されない

通名で社会生活を送っている者を実名で報道したところで、
報道された者が誰であるかを知るのは困難。
報道の目的を踏まえた場合に、
・通名で社会生活を送っている者の犯罪を報道する際に
・通名報道が妥当か?
・実名報道が妥当か?
という点を、トピ主はどう考える?

トピ主が欲している報道は
「この者が犯罪者である」という報道ではなく
「〇〇国人は犯罪者である」という報道なのか?

トピ主>兵役から逃げられる

日本にはそもそも兵役がない。
即ち、「兵役から逃げる」という実体が無い。

「原籍国の兵役に服さない」という指摘なら、日本国内に居る限り妥当。
トピ主の発想は、
「日本国内に居ても、原籍国(すなわり他国)の法制に従うべき」
という発想ではないかな?
「日本国内で他国の法の執行を許容する」
という発想だ。

トピ主>>ナマポ
トピ主>入国してその日に申請

事務手続きを行う事は特権ではあるまいよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:04:01

Res.8>在日特権で日本人より日本国で優遇されている犯罪者在日朝鮮人がいる事が大問題なのよ。

「在日特権」なるものは、少なくともトピ主があげている事柄は、
いずれも「特権(在日である事でのみ得られる権利)」ではない。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:09:33

↑やばいね、この人。

こんな幼稚な反論見た事ない。すべて自分勝手な反論。
グウの根も出ないほど撃破できるが馬鹿な上に長すぎて
書くのがめんどくさい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:10:18

11は9へ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:20:57

Res.11>グウの根も出ないほど撃破できるが馬鹿な上に長すぎて
Res.11>書くのがめんどくさい。

これって
こういう事でしょ。

・「反論できるかな?」と嘯いたトピ主が、
・反論されて反反論できないのを認められず、
・必死で面目を保とうとしている




Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:41:05

7
トピ主も証拠あげてないのにお前は信じてるんだろ?
都合悪い事だけ証拠集めないのは、ネット利用者として致命的ですぜ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:49:23

14

トピ主の問いに反論証拠出してから答えるw
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 20:58:14

Res.15>トピ主の問いに反論証拠出してから答えるw

トピ主の問いは
>反論できる?
だけ。
答えとしては、
「できる」
だけでよかろう。

で、実際に反論(Res.9)してみると、Res.11の体たらく。

もっとも、
Res.9は、反論というより、嘘や誤りの指摘だけどね。
嘘や誤りを指摘されたトピ主が指摘に反論できなかった事(「嘘でもなく誤りでもない」と宣う事ができなかった事)は、Res.11の書き込みで明らか。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 21:14:25

〉事強制送還は、もと居た場所に強制的に戻す事を言う

韓国籍なので国籍があるところに強制送還できる。矛盾はない。強制送還しないのは政府のことなかれ主義ヘタレ主義とも言う。

〉簡単には変えられない。
日本国籍者が姓名を変更するのと同様の手続きが必要

通名自体が異常なので変える変えない自体がおかしい。普通に廃止すべきてコレもへタレ主義の象徴である。

〉通名で社会生活を送っている者を実名で報道したところで、報道された者が誰であるかを知るのは困難。

通名で社会生活を送っている者の犯罪を報道する際に
・通名報道が妥当か?
・実名報道が妥当か?
という点を、トピ主はどう考える?


警察は知っているが全マスコミが反日なので報道規制自主規制しているだけ。
通名自体が許されないのに妥当もクソもない。犯罪者は実名報道するのが当たり前。世界中でこんな馬鹿な国は日本だけ。

〉日本にはそもそも兵役がない。
即ち、「兵役から逃げる」という実体が無い。
〉原籍国の兵役に服さない」という指摘なら、日本国内に居る限り妥当。

妥当じゃない。それが在日特権だと言う事だ。韓国籍のくせに韓国の兵役から逃げている。韓国民は大変怒っているぞ。
お前ら在日は在日特権と言うありえない制度でいいとこ取りしているクズ。恥を知れや。



あ〜疲れた。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 21:17:46

在日って今までホントにロクな人間がいなかったし汚い事ばかりして日本へ寄生してるイメージしか無い。
大嫌いです。さっさと中国、韓国へ帰れ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 21:20:19

在日朝鮮人が通名を当たり前だと思っているのが恐ろしい。
なに考えているの?頭が狂った連中だよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 22:12:57

だいたいお前ら在日朝鮮人は甘ったれてんだよ。日本人がおとなしくしてればつけ上がって通名とかふざけた特権使いやがって。
これが韓国で同じように俺たちは日本で通名使っているから韓国でもふたつ使えるようにしろ!日本は兵役ないから兵役は免除しろ!日本国籍だから韓国ナマポは当たり前だ犯罪犯しても韓国通名報道しろ!なんて勝手な事言ってみろ、すぐにぶっ殺される。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 22:47:38

通名なんてカナダじゃ割と普通じゃん?
なんでそんな顔真っ赤にして怒ってるの?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 22:51:32

Res.17>韓国籍なので国籍があるところに強制送還できる。

これは、送還ではないね。
移送だ。
「韓国籍だから、移送を送還と言い換えられる」という、「理と結が乖離した事」を言ってるに過ぎない。

Res.17>矛盾はない。
矛盾がないと言えるのは、送還と移送を混同している11のりくつが正である場合のみだ。

Res.9>簡単には変えられない。
Res.9>日本国籍者が姓名を変更するのと同様の手続きが必要

Res.17>通名自体が異常なので変える変えない自体がおかしい。

この書き込みは、(トピ主がおかしい」と言うことになるね。
変える変えないの話しはトピ主が始めた事だ。

Res.17>普通に廃止すべきてコレもへタレ主義の象徴である。

トピ主の意見としては構わないが、この意見があったところで、現実に運用されていて変更が決して容易でない通名を「変更が容易」というのは、明らかにウソであり間違い。

Res.17>警察は知っているが全マスコミが反日なので報道規制自主規制しているだけ。
Res.17>通名自体が許されないのに妥当もクソもない。犯罪者は実名報道するのが当たり前。世界中でこんな馬鹿な国は日本だけ。

通名で知られている人物が犯罪を犯した場合でも実名で報道する事が妥当か否かを伺ったのだが、Res.17は、それに対する回答ではないようだ。

通名オオタで知られている人物が本名テジョンで報道された場合に、オオタが報道されている事をどうやって知るのだ?ということを伺っている。

通名で知られている人物を本名で報道する事は、報道を見聞きする者に「報道されている人物と実在の人物とが別人である」と捉えさせる可能性があるが、それが妥当なのか?ということを伺っている。

Res.11>日本にはそもそも兵役がない。
即ち、「兵役から逃げる」という実体が無い。

Res.11>原籍国の兵役にさない」という指摘なら、日本国内に居る限り妥当。

Res.17>妥当じゃない。それが在日特権だという事だ。韓国籍のくせに韓国の兵役から逃げている。韓国民は大変怒っているぞ。

カナダ在住の日本人が従うべきは、日本の法制ではなく、カナダの法制だ。
Res.17の理屈に従うなら、
「在加日本人は在加特権に欲している」
となるが、それでいいかな?
from CA の17さんよ。

そして、
「韓国の法制に従う事が、日本国内でも求められるべき」
という理屈になる事についての見解は如何か?

Res.17>あ〜疲れた。
ウソや誤りを指摘された程度で激高してるからではないかな?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 22:55:43

一部訂正。

誤)矛盾がないと言えるのは、送還と移送を混同している11のりくつが正である場合のみだ。

正)矛盾がないと言えるのは、送還と移送を混同している17の理屈が正である場合のみだ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 23:05:14

22

>Res.17>あ〜疲れた。
ウソや誤りを指摘された程度で激高してるからではないかな?

中身のない駄文に答えるのにつかれる。この在日朝鮮人は一人暮らしの寂しい老人なんだろう。北朝鮮に帰るのが嫌ならハングル韓国に同胞はいっぱいいるぞ。そこで日本の悪口言いながらくたばれ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 23:24:26

よその国に偽名で寄生し続ける特権
しかも憎悪振りまきながら
いったい何世代まで特別永住許可って認めるんだろうな
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/01/08 23:33:44

「Colabo問題」がトレンド入り 東京の発表に注目集まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/3da72a83870facae7dbc92ef5dbc45cff2d31472

とりあえずこの件の記事が今後増える可能性があるということで注目点と注意点を

特に警戒すべき毎日、朝日、東京の三社はこの件を12月の頭から確実に知っていたにも関わらず、一切触れずに1月4日まできたこと
そしてこの三社が今後記事を書いたとき、都合のいい切り抜きや誤解を招く表現などを使う可能性が極めて高いことが懸念されます
情報は一つだけではなく、複数を確認することが非常に大事です
メディアが一切触れなかった間、ツイッターでは様々な情報が出て、実際に開示請求で出された文書なども確認できます
ツイッターを利用していない人はそちらも併せて確認することをすすめます


Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 00:28:46

>通名なんてカナダじゃ割と普通じゃん?
なんでそんな顔真っ赤にして怒ってるの?

外国籍が犯罪犯して通名でほうどうされるのかよ。それから強制送還されないのかよ。馬鹿なの?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 04:02:44

通名で報道される事の不都合は何なのだ?

通名で知られていて実名では知られていない者について報道する場合、
・通名で報道する場合
・実名で報道する場合
のどちらが妥当だと思ってる?

と問うても、答えは無いだろうな。

Res.24>中身のない駄文に答えるのにつかれる。

この書き込みも、いつか見た、そして何度も見た書き込みと同様だね。

「反論できる?」と嘯きながら、反論されると激昂するだけのトピ主。
毎回同じ事を繰り返してるんだから、疲れたのなら、自業自得。



Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:27:53

ほんと在日朝鮮人の甘ったれた馬鹿レスには驚きしかない。
なんなのこの屑共はw

Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:35:35

27
カナダもアメリカもヨーロッパの各地も、外国籍が犯罪犯してからの国外退去は一定の条件満たさないと出来ない
在日と同じ条件なら国外退去にはならないよ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:39:11

30
そりゃそうだろ。ちゃんと刑務所に入って刑期を終えたら二度とカナダに来れないだろうよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:39:58

通名に関しては昭和以前のお前らみたいな奴が息をするように差別して来た結果だから仕方ない
先人を恨め
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:41:33

31
カナダから出なくても良いし、禊済んでたら再入国も可能だぞ
ま、他の国が入れてくれるかどうかは別の話だけどねw
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 08:59:51

32↑
〉通名に関しては昭和以前のお前らみたいな奴が息をするように差別して来た結果だから仕方ない
先人を恨め


勝手に不法入国した上
自分達の犯罪や勝手な考えで日本人に嫌われてきた行為を反省せず今も通名は当然だと吐かす。レイプや強盗覚醒剤日本人拉致外国人犯罪ナンバーワンの在日朝鮮人は統一教会公明創価党で日本人を苦しめ、朝鮮人孫正義ソフトバンクはソフトバンクの日本人データ会社を韓国に作り日本人の個人情報を垂れ流し中国製ソウラーパネルで日本の自然を破壊してきた屑男。犯罪者朝鮮人小室母子は眞子をたぶらかし皇室利用で骨までしゃぶる外道。外国人ナマポナンバーワン在日朝鮮人。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:18:52

32

ヤクザの99%は在日朝鮮人で何の生産背もない朝鮮パチンコ産業で日本の国力を削り、そのギャンブル資金を北朝鮮に流し核ミサイル資金となった。北朝鮮製覚醒剤を日本のヤクザに密輸させて日本人を薬漬けで廃人にし続けている。

オウム真理教の教祖朝鮮人麻原彰晃は、地下鉄サリン事件を起こし死刑。 強盗殺人やレイプの外国人凶悪犯罪者のナンバーワンは在日朝鮮人。

東日本震災の時、死体の指輪を指を切り取って盗み破壊されたコンビニのATMから現金を盗む。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:28:08

> 通名に関しては昭和以前のお前らみたいな奴が息をするように差別して来た結果だから仕方ない
先人を恨め

こういう嘘を平気で言ってくる。好きでカナダに移民しておいて連れて来られた差別されたでも国には帰らない特別扱いしろ。っていう連中がいたらどう思う?在日が日本でやってきたことってこういうこと。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:38:02

差別を肯定してしまいましたな
もう終わりだよこのトピ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:40:30

37

事実を語ると差別と言い換える。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:40:40

反日という差別を肯定なんてさせてはいけないです。反日は世界で1番酷い差別です。日本人は声をあげましょう。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:48:38

>こういう嘘を平気で言ってくる。好きでカナダに移民しておいて連れて来られた差別されたでも国には帰らない特別扱いしろ。っていう連中がいたらどう思う?在日が日本でやってきたことってこういうこと。

好きでカナダに移民したけど差別は嫌だよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 09:54:24

じゃあカナダで反日やってる人間はダメだよね。とんでもない差別主義者。こんなの許してるんだったらカナダって酷い国だよ。
Res.42 by ソフトバンクのCM from 無回答 2023/01/09 10:03:55

ソフトバンクの孫正義氏のまずは生い立ちですが、孫一族は1947年に南朝鮮から密航船で日本へ密入国し、サラ金、密造酒、パチンコを家業とした。孫正義氏は1957年三憲・李玉子の次男として、佐賀県鳥栖市の朝鮮部落で生まれた。
朝鮮半島では、犬の子を「ケセッキ」といい、他人を犬の子にたとえたり、犬の子呼ばわりすることは最大級の侮辱にあたります。朝鮮では、相手を犬の子呼ばわりすると取っ組み合いのケンカになる。
ソフトバンクのCMは、『日本人の主人が犬』『日本人は犬の子』という設定になっている。

さらに韓国では外国人差別が酷(ひど)く、中でも黒人を特に嫌っている。黒人を人間として見ない。その黒人を日本人の兄と設定している。

朝鮮は儒教社会であり、儒教の考え方では、兄というのは絶対的に偉い。つまりこのCMの設定は、日本人は犬の子(ケセッキ)、かつ、人間と思わない黒人の兄に従う、下の兄弟姉妹となる。

ソフトバンクのCMを検証すると
白州次郎と言う人物がいます。
白州氏は、日本の官僚、実業家で、終戦直後、首相・吉田茂の側近として連合国軍最高司令官総司令部と渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた、日本の為に生きた傑物。
 
戦後、日本の治安を守るために、在日朝鮮人の帰国に尽力した人物である。戦後の日本では、連日、在日朝鮮人による強盗殺人が多発していた。日本人の土地(駅前の一等地も、もちろん)、物品が朝鮮人に奪われた。(アメリカの統治時代だったので、日本の警察は手が出せなかった)
そんな事もあり、白州次郎は在日朝鮮人の敵とみなされたのです。妻は白洲正子。
 
それでは、ソフトバンクのCMの話に戻ります。

犬の一家の主人は、白戸次郎。妻は正子
ソフトバンクのCM一家は白戸家。犬のお父さんは、『白戸次郎』、妻は『正子』という設定である。(明らかに白州次郎・正子両氏をもじっている)

そして、このCM製作を担当しているのが、韓流ブームを捏造(ねつぞう)した在日韓国人、成田豊率いる「電通」である。白い犬に赤い首輪は、日の丸を表していると言われている。
このCM製作において、すべてに孫氏が関わっているのは、もちろんのことです。

それに気づかず、このコマーシャルを喜んで観ている日本人たちは、それこそ侮蔑(ぶべつ)と嘲笑の的なのである。

在日韓国人で帰化した孫正義氏が「犬」の意味を知らぬはずがない。家族が日本人から民族差別を受けたと話している孫氏にとって、このCMは日本人社会への侮蔑と嘲(あざけ)りの密かな「復讐」メッセージだと言ってもよい。

ソフトバンクは在日朝鮮韓国人に限り、モバイル料金を日本人より安くしている。これも孫氏の在日同胞への共感と反日侮日の思いのあらわれなのだろう。

このソフトバンクのCMは、日本最大の広告代理店「電通」が取り仕切っている。その電通のトップ成田豊最高顧問は、韓国生まれ、中3まで韓国で過ごした大の親韓国派である。昨年2月長期にわたる日韓文化交流事業を後援したとして、韓国政府から「功労修交勲章光文化章」を送られている。

彼がソフトバンクの人気CMを見ないはずがなく、韓国人にとって「犬」の形をとった人間がどんな意味を持つか知らないはずがない。この意味する処は深く重い』
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 10:08:36

> このCMは日本人社会への侮蔑と嘲(あざけ)りの密かな「復讐」メッセージだと言ってもよい。

復讐ではなく逆恨み。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 10:28:12

無銭飲食→追いかけてきた店長から現金奪う 容疑で韓国籍の男逮捕

飲食店で無銭飲食をして追いかけてきた店長から現金を奪ったとして、大阪府警は9日、強盗の疑いで、住居不定の無職、朴哲(ぼくてつ)容疑者(52)=韓国籍=を逮捕したと発表した。「店長から約12万円を借りたが、脅迫したり暴力をふるったりして金を奪っていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年12月16日午後8時40分ごろ、大阪市都島区東野田町のバーで飲食代金約4千円を支払わずに逃走。追いかけてきた男性店長(25)を「今いくら持ってる」などと脅したうえで、突き飛ばすなど暴行を加え、ボディーバッグから売上金約14万円を奪ったとしている。
https://www.sankei.com/article/20230109-KPNQTGFUMNM2TK3HCD4LV4MEME/

Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 10:28:38

なんかすごいですね。自分たちがカナダで差別受けたらぎゃぎゃ喚くのに、日本にいる外国人をどんどん差別する。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 10:37:10

> なんかすごいですね。自分たちがカナダで差別受けたらぎゃぎゃ喚くのに、日本にいる外国人をどんどん差別する。

誰がぎゃんぎゃん騒いだの?カナダで反日してる朝鮮人ですよね?日本人はずっと耐えてきたのだから。

韓国、中国の反日教育は差別ではないの?国をあげて日本がこのような差別をしていますか?
Res.47 by ソフトバンクのCM from 無回答 2023/01/09 12:04:15

44さん

これ最近なんですね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 12:49:44

【仁藤夢乃】ひろゆき「東京都の税金が数千万円払われてるColaboが、韓国の慰安婦団体やドイツの慰安婦像建設に税金突っ込むのは違うと思う」

https://mobile.twitter.com/nonbeiyasu/status/1612182038563651584
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 12:51:12

47
最近です。まだまだ探せばあると思います。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 12:58:22

41
差別的な反日活動やってるなら普通にヘイトクライムとして捌かれるよ

Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:02:46

レス38
在日がして来た事と同じ事を言ってる=差別されても帰らない=日本人は朝鮮人を差別していた
あんたコレを事実と言ってんだよ?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:05:24

50
アホなの?頭痛が痛いって言うの?差別的な反日?馬鹿すぎて相手にならん。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:05:27

48さん

ただアドレスを貼りつけてなにが言いたいのかさっぱりわかりません。在日特権と何か関係があるのでしょうか?

説明してもらえますか?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:08:06

> 在日がして来た事と同じ事を言ってる=差別されても帰らない=日本人は朝鮮人を差別していた
あんたコレを事実と言ってんだよ?

全然違うわ。どこにカナダに無理やり連れてこられたと絶叫してる日本人がいる?

頭悪い50のコメントもお前だな。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:11:11

> ただアドレスを貼りつけてなにが言いたいのかさっぱりわかりません。在日特権と何か関係があるのでしょうか?

説明してもらえますか?

わからないフリご苦労。日本で今話題のcolaboが在日特権とどう関わってるか興味があるなら調べれば?ないならスルーしろよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:12:56

反○○は差別とは違うぞ
頭良いならそのくらい分かるだろ?


通名は差別されるから認められた制度。強制とか任意とか関係ない
頭良いならそのくらい分かるだろ?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:16:42

> 反○○は差別とは違うぞ
頭良いならそのくらい分かるだろ?

どう違うか説明しろ。できないだろ?お前の頭が悪いからこんな大嘘つくんだよ。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:30:29

55さん

ネット調べたら
〉弁護士、正論 「Colaboデマを流してる奴は在日特権を信じる奴と同じ。連中にとって真実は問題ではなく、差別する事だけが重要なのだ」

と出てくるだけです。これが在日特権=デマと弁護士が言っていると言いたいのですか?

なんか無理すぎではありませんか?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 13:46:05

58さん

この事件がどんな事件か説明できますか?だれが関わっているかわかりますか?

Colabo という組織がこれまでどこから金をかき集めなにに使ったのかを調べれば在日トピとどう関わってくるのかわかります。

関係ないと結論を出したならそれでいいのでは?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 15:07:57

剥奪されない許可は権利と同じ
在日が本国強制送還されたことあんの?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 20:49:50

芸能人のようにお金がある人がペイオフ制度のために1000万円まで
預金するとなると、

飯塚現子
金海福子

 のように2つの名前で預金できて2000万円までの保護上限になってしまう?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 23:49:11

在日特権とやらを云々した過去トピと同様に、
このトピでも具体的な「在日特権」とやらは一切示されていないね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 00:00:30

Res.61>2つの名前で預金できて2000万円までの保護上限になってしまう?

現行制度では、ならない。
現行制度以前に開設された口座については、なってしまう可能性があるが、実際になるかどうかは不明。
金融機関は、現制度になってからの約20年の間に口座の名寄せ作業を進めているので、現時点では、なったとしても稀なケースではないかな?

なお、日本の場合、預金保護の限度額は、1金融機関の1預金者についての金額なので、1預金者が2金融機関にそれぞれ1口座を持っていれば、限度額は1000万 × 2機関 = 2000万になる。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network