jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41257
サンフランシスコからロサンジェルスにかけて大地震の危険
by 無回答 from 無回答 2023/01/02 22:32:13

48 hour warning - (Dangerous situation) - WARNING: 7.0 earthquake is likely in the San Francisco Bay to NW of Los Angeles area 01/02 to 01/03- (huge quake signal just hit California)

https://twitter.com/Quakeprediction/status/1609899925365751815

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 22:43:48

そんなの気にしてたら米西海岸で生きていけない
住んでる人は、だーーーーれも気にしてない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 23:12:01

恐いです。今から脱出した方がいいですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 00:58:30

私もUSだけどちょっと上のWAだから大丈夫かしら?💦
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 00:59:43

でも1月2〜3じゃほぼ終わった感だからいいのかな?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 09:10:00

てか、このリンク先のサイト見たけど、素人が一人で地震予知してるだけっぽい。

予知のベースにしてるのは、地殻変動みたいな科学的なデータじゃなくて、動物や人の行動の変化とか(犬が吠えたとか)、水温の変化とか、素人が普通に入手できるデータだけを組み合わせて導き出してる。

それが悪いとは言わないし、その予知が当たる可能性もあるけど、わざわざ拡散して不安を煽るのもどうかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 09:38:49

最近、日本人に不安感を与えるようなトピ増えてるね。あまり踊らされない方が良いかと。日本語の読み書きができるから日本人とは限らないし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 14:32:33

でも一般常識として知っておくことも大切
海の中には太平洋プレートが北アメリカプレートに沈み込むカスカディアサブダクションゾーンがあり、過去に300年の周期でメガ地震を起こしている、この前のは1700年。
カルフォルニアの海岸地帯には小さいプレートが北に向かって移動している、その痕跡サンフェルナンドフォールトがあり、サンフランシスコ大地震、北ロスアンジェルス地震が発生、多数の死者を出した。

マウントレーニアは北米で一番危険な活火山、噴火すれば土石流はシアトルまえ届くという。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 17:02:15

別に不安を煽っているようなトピでもないですよね。
こういうのあったよ的な?
備えあれば患いなし
何れは大地震が起きる可能性もあるのだから、こういう情報を見て動揺するのではなく、日頃から地震の準備をしておくことは大事だと思うし、こういう機会に、どうやって避難しようかな?って頭の中でシミュレーションしてみたりと意識できる良い機会だと思いました。
私はカリフォルニアに住んでいるわけではないですか、同じ西海岸沿いなので、ちょっと頭の片隅に入れて日頃、行動をしておけば、いざという時に何も心の準備をしていない状態よりは家族の命を守れると思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 17:06:18

↑そういう事は一般的に知られてるテレビやニュースでも言ってるけど、これもまた一般的に、何月何日に地震があることは地震の専門家でも予測できない。

何月何日に地震があるから気をつけろ、っていうのは、ただ不安を煽ってるだけ。

ここ○年以内に地震が来る可能性が高いから日頃から備えましょう、というのは正しい警告と思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 17:07:39

Res9の↑は、Res7さんに向けたものです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 19:07:18

>何月何日に地震があるから気をつけろ、っていうのは、ただ不安を煽ってるだけ。
ここ○年以内に地震が来る可能性が高いから日頃から備えましょう、というのは正しい警告と思う。

そこまで気を使われなくても、自分で考えられるから大丈夫だよ。
なんで、この程度の事でそんな簡単に他人に不安を煽られちゃうと思うのかな。
よっぽど、自分に芯がない人が世の中には多いと思っているのかなぁ・・・

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 19:23:47

>自分に芯がない人が世の中には多いと思っているのかなぁ・・・

びっくりする程多いですよ。
コロナで思い知りました。
どんなバカらしい情報でも信じこんで翻弄される人がどれだけ居ることか。
新興宗教にのめり込むとかも。

自分はちゃんと判断できるのであれば、それはそれで良いですけど、そうでない人が結構居るという事実も知っておいた方がいいですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 19:28:30

ふぅ〜ん。
まぁ、それはそれで人それぞれ、その人自身の人生を経験しているだけなんだからいいんじゃない。
他人がとやかく言うほどの事でもないよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 20:22:27

この掲示板、反日工作多いことに気づいてますか?ここもemaple化してます。

Emaple 行ってきな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 20:28:28

↑反日工作員もネトウヨ陰謀論者も同レベル。
12さんの言う通り自分で判断出来ない人も結構いる。
匿名掲示板とはいえ根拠のないことを面白半分でさも当たり前に書くことって犯罪と言っても良いと思う。特に自然災害関係は酷い。犯罪的だとさえ思う。嘘かどうか確認するのにも手間と時間がかかるけど可能性あるかもって思ったら放っておくわけにもいかない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 21:01:45

このトピで、コロナだの反日だのと宣う理由ってないよね。
12、14がそれぞれのレスを書き込んだ動機って何だろう?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:23:06

15のような事を言う方がよっぽど怖いんだけど。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:25:03

14、15が工作員じゃん。
皆、騙されんな〜!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:27:03

16の書き込む動機の方がわからない。個人攻撃?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 22:28:06

18こそが阿保だ。羊だ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 00:26:36

Res.19>16の書き込む動機の方がわからない。個人攻撃?

16をどう読めば「個人攻撃?」という疑問になるのだろう?
仮に個人攻撃であるとして、
脈絡にないこと(本件では「コロナだの反日だの」)を書き込む事に疑問を持つ事は、
誰に対する個人攻撃なのだろう?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 05:56:26

結局地震来なかったじゃん。もっと面白いトピあげなよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 11:57:07

日本語の掲示板の運営管理は某国人がほとんどですね。
純粋な日本人掲示板があればいいのに。。。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 12:47:04

↑えっ! 本当?だから反日発言が多いんだ。おかしいと思ってた。なんで日本語掲示板なのに朝鮮人が運営してるの?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 12:58:31

↑こーいうちょっと日本を批判しただけで反日だの日本人じゃないだの言う人って仕事とかでもきっと注意されただけですぐパワハラとか騒いだり辞めちゃったりするような人なんだろーな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 13:00:20

現在中央カルフォルニアに大気リバーがやってきて一月分の雨が24時間に降って二人亡くなっている。
通常は水のないところに急激に降ると水を溜めるところがなくて、ほとんど太平洋に流れ出している。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 13:25:26

うーーーん。E MAPLEの匂いがする www
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 14:44:17

25

でも本当のことじゃん。在日朝鮮人のヘイトスピーチは異常だよ。ネットを調べたらたくさん出てくるよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 17:05:08

> こーいうちょっと日本を批判しただけで反日だの日本人じゃないだの言う人って仕事とかでもきっと注意されただけですぐパワハラとか騒いだり辞めちゃったりするような人なんだろーな。

それでも中国人とか韓国人より1000倍マシである
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 17:47:22

このトピにも、在日だの反日だのをねじ込もうとする人が現れているな。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 18:00:57

28
本当じゃないでしょ。在日のヘイトスピーチがいっぱい出てくるのは本当だったとしてもそれで日本を批判する日本人がいないって言う理由にはならない。
更に言えばヘイトスピーチと批判は別物だけど一緒にしちゃってるあたりがやっぱりパワハラと注意の区別がつかない人と同じだよね
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 19:02:25

でも日本人のふりをして日本の批判をしたり反日発言しているのがこの掲示板の現状です。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 19:10:22

>このトピにも、在日だの反日だのをねじ込もうとする人が現れているな。

ここの反日工作員に辟易しているのは一人ではないのでいたしかたないよね。一方、在日、反日が好きなjpからの書き込みはすぐに飛びついてくるね。何が目的なのだろうか。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 21:14:34

サンフランシスコからロサンジェルスの大地震のトピがいつの間にか在日、反日になる。
おかしくないか???

ほんの少しの変人は何を振られても「在日、反日」にロックオン。
それしか考える事ないのかね。

地震に興味があってこのトピに来るけどトピずれで迷惑。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 21:34:03

↑在日、反日があらゆるトピで日本人に対するヘイトスピーチをやっているのでそこから変えていかないと無くならないと思うよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:04:34

Res.33>ここの反日工作員に辟易しているのは一人ではないのでいたしかたないよね。

辟易してる者が、このトピに反日やら在日やらをねじ込んでくる動機って、何?
そもそもこのトピには、辟易しているような工作に当たる書き込みはなさそうだ。
あるとして、どれ?

Res.33>一方、在日、反日が好きなjpからの書き込みはすぐに飛びついてくるね。何が目的なのだろうか。

「反日工作員に辟易している」と言いながら、言ってるご当人が反日だの哀日だのを根き込んでいるからだね。
「反日工作員に辟易していると言いながら、そうした話をねじ込んでくる奴」に辟易してるからだね。

なぜ、在日だの反日だのをねじ込もうとするんだろう?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:07:16

Res.35>在日、反日があらゆるトピで日本人に対するヘイトスピーチをやっているので

そうか?
意見を異にする者を反日だの在日だのと見做す短絡者があちこちに現れる事は知ってるけど、日本人に対するヘイトスピーチは「あらゆるトピ」でやられているか?
例えば、このトピではなにがあった?明示できるか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:07:19

>↑在日、反日があらゆるトピで日本人に対するヘイトスピーチをやっているのでそこから変えていかないと無くならないと思うよ

その通りだとおもいます。36がまさに代表的なそれです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:14:10

弱者のかたがたに対するヘイトやヘイトクライムは市民として非常に許せないものです!
ヘイトスピーチ許さない!
この掲示板の匿名の通報を受けて閲覧しました世界反差別統一戦線の丸山です。
この掲示板の内容も我々の協力者でおおむね確認いたしました。
この掲示板の投稿内容のいくつかが中華人民共和国や大韓民国やロシア連邦共和国などの国家やそこに住まわれる方々や在日中華人民共和国人や在日コリアンの少数者のかたがたに対する偏見や差別を助長する内容やヘイトクライム投稿がありました。
我々は該当する掲示板の内容を全て法務省人権擁護局に通報し、併せて我々と提携するアメリカとカナダの関係機関にも報告しました。
またいくつかの都道府県自治体のヘイトスピーチ規制条例は全世界のインターネット上における倭人が書き込みしたヘイトやヘイトクライムの書き込みに罰則を与えることが可能です。

倭人はアジア侵略の加害者でありアジア侵略の被害者である中華人民共和国や大韓民国の方々をこの期に及んでも差別している!反省しろ!侵略の罪を未来永劫償い続ければならないことを忘れたか!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:44:14

Res.35>↑在日、反日があらゆるトピで日本人に対するヘイトスピーチをやっているのでそこから変えていかないと無くならないと思うよ。

Res.38>その通りだとおもいます。36がまさに代表的なそれです。

「代表的なそれ」の「それ」が何を指しているのか、曖昧だねぇ。
因みに、Res.36は、
「在日だの反日だのと言う、トピに関係ない事をねじ込んでいる事/人に対する非難」であって、
ヘイトスピーチではない。
「日本人に対するヘイトスピーチをやめさせるという主旨の書き込み」でもない。

Res.38の「それ」とは、Res.35の書き込みの内のどの部分を指しているのだろう?


Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:49:39

> でも日本人のふりをして日本の批判をしたり反日発言しているのがこの掲示板の現状です。

そうは思いません。日本の現状が色々やばいっていうことを認めたくない人達が、認めている人達(日本人)を根拠なく日本人じゃないと思い込んで、反日工作だと言って現実を見ようとしていないっていうのが正しい現状です。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:53:33

↑ほらほら出てきたエセ日本人。在日とか朝鮮人とか反日と書くと必ず出てくる連中です。日本が嫌いなら日本語喋るなよ。日本が嫌いなら朝鮮に帰れよ。なんで日本人になりすましてるのか理解できない。通名使うな。朝鮮人に誇りを持っているんだろ。さっさと北朝鮮や韓国に帰れ!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:55:55

↑ ↑
42
そう言うあなたは、どちらの国の方?
あなたは、日本人ではありません。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:56:22

↑だから日本人だっつーの。
何でもかんでもパワハラーとか言ってると社会で生きていけないぞ!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 22:57:15

44は42へね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:00:46

>そうは思いません。日本の現状が色々やばいっていうことを認めたくない人達が、認めている人達(日本人)を根拠なく日本人じゃないと思い込んで、反日工作だと言って現実を見ようとしていないっていうのが正しい現状です。

違うと思います。日本の現状がいろいろやばい元凶が中国や韓国、北朝鮮の反日工作であることに一切言及しないあなたがおかしいと思います。中国が尖閣諸島を占領していることや竹島をのっとっている韓国、日本にミサイルを撃ち込んでくる中国や北朝鮮を語らない人が日本の現状かたってる風に日本を貶めているだけじゃないですか。だからあなたは似非日本人だと言われるのですよ。

ひょっとしてご家族が大陸、半島出身者とかかかわりがあるひとですか?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:03:35

日本国籍があるだけで日本と母国とも思っていない人はここでいう日本人とは違うんだよね。あとカナダ国籍取得しておいていまだに日本のパスポート使っているやつとかが日本を語らないでほしいなっておもっちゃう。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:09:05

Res.46>違うと思います。
Res.46>日本の現状がいろいろやばい元凶が中国や韓国、北朝鮮の反日工作であることに一切言及しないあなたがおかしいと思います。

事実であれば言及するんじゃないか?
実際、「日本の現状がいろいろやばい元凶が中国や韓国」というのは、46や46と意見を同じくする者の憶測でしかないよね。
Res.46にある事実誤認は、憶測である事の傍証ではないかな?

Res.46>中国が尖閣諸島を占領していること

こんな事実はない。

Res.46>竹島をのっとっている韓国

これは日本にとって事実。

Res.46>日本にミサイルを撃ち込んでくる中国や北朝鮮

このレスを書き込んでいる時点で、中国や北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込んだことはない。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:13:13

> 違うと思います。日本の現状がいろいろやばい元凶が中国や韓国、北朝鮮の反日工作であることに一切言及しないあなたがおかしいと思います

俺は日本の特にやばいって思うことは少子高齢化と、バブル以降ずーっと経済が成長していないことだと思ってるんだけどそれも反日工作のせいなの?どう言うメカニズムでそうなるの?教えてー?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:18:22

このトピで反日だのとねじ込んできたのは、Res.14だ。
では、Res.14より前に、反日を思わせる書き込み、或いは反日の書き込みはあっただろうか?
ないよな。

Res.14を書き込んだ者が、このトピも汚染しようとしてる事が明らか。
なぜ、様々なトピにトピと関係ない個人的な感情を書き込むんだろうね?
「トピと関係ない個人的な感情を書き込む事」が迷惑行為である事がわからない人なんだろうか?

もうずっとこの状況が続いている点からすると、わかっていないのかも知れない。
とはいえ、本当のところは、
「これを書き込めば誰かが反応してくる」
と思ってる、確信的に迷惑を為す人なんだろうな。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:18:45

47
日本国籍があればあなたがどう思おうと日本人ですよ。
ちなみに私は日本を愛する母国だと思ってるからこそ外から見て悪いと思うことは良くなって欲しいって思って批判してます。むしろ否定的な意見は全部反日工作って思い込んでまともに取り合おうとしない人の方がよっぽど日本のためになってないって思いますね
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:21:17

>日本国籍があるだけで日本と母国とも思っていない人はここでいう日本人とは違うんだよね。あとカナダ国籍取得しておいていまだに日本のパスポート使っているやつとかが日本を語らないでほしいなっておもっちゃう。

その前に、せめて最低限の句読点や漢字を使って、日本人らしく正しい日本語で書けるように頑張りましょう。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:26:40

51の人はそれで近隣の中国や朝鮮の脅威をどうお考え?外国からどう見られるか?防衛力がないからまともな外交してもらえない情けない国だと思われていますよ?そういうこと本気でまじめに考えたことあるのですか?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:28:48

Res.47>日本国籍があるだけで日本と母国とも思っていない人はここでいう日本人とは違うんだよね。

「己と意見を異にしていると言うだけで他人を反日だの在日だのという者」こそが「ここでいう日本人」という訳でもあるまいよ。

「私と意見を同じくする者こそが真の日本人」とか「私こそが日本人の考えを代表している」とか思っているのなら、それは思い上がりでしかないね。
そうした思い上がりは、大多数の日本人が嫌うだろう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:35:48

Res.53>51の人はそれで近隣の中国や朝鮮の脅威をどうお考え?

Res.14での反日云々の脈絡無いか書き込みに始まって、
今度はRes.53で更に脈絡のない周辺国の脅威や日本の防衛力を云々する書き込み。

何だこれ?って思う。
14も53も、感情を抑制できずに言いたいことをねじ込んでるだけ。
そういう行為が迷惑行為であるといまだにわからないのだろうか?


Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:41:15

53
中国や朝鮮の脅威は確かにやばいとは思うけど、防衛力が無いとは思わないしまともな外交されてないとも思わないけど。逆にどう言う点で防衛力がなく、まともな外交されてないと思うの?
それよりも少子高齢化と経済の停滞の方が100倍やばい問題だと思ってるけど、そのあたりはどうお考え?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:49:00

ほんとここは在日や北朝鮮人が多いとあらためて認識できた。世界中から嫌われている朝鮮人が外で悪いことしたら日本人だと言えと韓国のテレビで言っていた。非常に驚いた。在日も同じメンタリティだろう。カナダに来てまで日本人を名乗らないで欲しい。朝鮮人を名乗れ!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:53:03

56
噓でしょ?防衛力がないと思わない?ではなぜ尖閣諸島や竹島が占領敵国に占領されているのに何もできないのですか?

今の政治みてわかりませんか?媚中、韓で日本国民のための政治でないことに。そんな人たちが日本の経済や少子高齢化にまともに取り組むと思いますか?

あなたいまだに日本は借金まみれだとか池上彰のいうことをうのみにしてるような人ではないの?日本がどこの国にどれだけ借金してるっていうの?理解できてますか?そういう人が多数だったらいつまでたっても経済も少子化かもどうにもならないでしょうね。

主要メディアをいまだに報道機関だと勘違いしている老人がいる限り変わりませんよ。そんなことしてる間に中国に侵略されて日本は終わってしまいます。

日本を心配しているって言ってるだけですよね?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:57:54

58
色々ツッコミどころあるけど
> 日本国民のための政治でないことに

これには同意。いい加減自民党を落とさないとダメだと思う。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:01:02

59
突っ込めないから逃亡ですね。あなたは日本のことなどなにも考えていない。だって日本人ではないもの。反日左翼っていうのよ。あなたみたいな人間のこと。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:02:50

中国人も韓国人も日本じゃなくて母国の心配してください。日本ははっきりいって中国や韓国よりよっぽど大丈夫ですので😆
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:03:57

>これには同意。いい加減自民党を落とさないとダメだと思う。

じゃあどこの党ならいいの?物知り風なおばさん教えてよ
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:05:11

↑参政党しかないでしょ!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:05:28

立憲民主党 れいわ 日本共産党 のいずれかです
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:06:40

>参政党しかないでしょ!

出た出た 議席1でどのように?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:06:54

このトピも、
「異見の者を反日呼ばわり在日呼ばわりしたがる奴/する奴」に乗っ取られたな。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:09:07

>これには同意。いい加減自民党を落とさないとダメだと思う。

公明党にはダンマリのテンプレですな。やっぱり日本人ではなかったか
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:10:45

〉出た出た 議席1でどのように

参政党が自民党を倒します!公明党自民党は終わりだよ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:14:31

釣りトピを立てる。
反応があって当初は面白がる。
反応の多くが非難である事に気付く。
いつもの自己正当化の理屈「異見の者は反日」を持ち出す。

この時点で、このトピをどういったものが立てたかわかる。



Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:14:47

68
無理ですよ 絶対 

ちなみに参政党の反グローバリズムに関してはかっています。日本で唯一なので。でもね NHK党が一生NHKをぶっ壊せないのと同じように参政党は与党にはぜったいになれません。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:16:37

いつもの自己正当化の理屈「異見の者は反日」を持ち出す。

これが、当初からの目的かも知れない。
始まりは何だって構わないという事かも知れない、ということ。

どうしてこんなことを繰り返すんだろう?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:16:47

公明党は悪魔の党です。その母体である創価学会は悪魔宗教。元信者だった私が告白します。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 00:20:56

朝鮮人の池田犬作は悪魔です。元信者の私が告白します。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/01/07 10:23:15

>今の東京はあまりに巨大です。東京圏の人口は約3700万人で、日本の総人口の4分の1以上。日本の総資本の6割は東京で、国の機能もそうです。
 東京はその巨大さで、リスクがとても高い都市になっている。端的に言えば、日本のリスクそのものです。
 東京の新型コロナウイルスの感染率は地方と比べて突出していた。それは街自体が「密」だからです。首都直下型地震も含め、様々なリスクに対して東京の危険度は高くなっている。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/01/07 11:11:55

Res.8

>備えあれば患いなし

備えあれば 憂いなし 
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/01/10 13:13:01

74
ソウルの方がひどい
人口密度
東京都  6400/km2
ソウル 15688/km2


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network