jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41193
CCB
by 無回答 from 無回答 2022/12/18 05:52:31

C-C-Bの笠さんが亡くなったとかオッタマゲーや!
まこじいの方が年上やんな!
うちの世代が亡くなるってかなりショックやわ。ここの掲示板見よる人らと、うちら同年代やからわかると思うで

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:09:00

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:26:07

CCBってCanada Child Benefit のことかと思ったわ。
笠?誰それって感じ。
先日の渡辺徹にしろバブル年代の男は成人病抱えて早死が多いね。カナダにいる還暦前後のジジババも未だにバブル引きずってる頭のネジ狂ったおかしなのが多いし、できるなら関わりたくない年代。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 12:11:39

還暦過ぎると亡くなる方が一気に増えます。
体もアタマもじいちゃん、ばあちゃんになる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 12:11:40

還暦過ぎると亡くなる方が一気に増えます。
体もアタマもじいちゃん、ばあちゃんになる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 12:20:07

まこじいって誰?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 12:52:27

還暦前後のジジババまじうざい。
腐った価値観押し付ける老害ばっかり。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 15:36:18

でも、人間60歳前後になるとガタっと体調が悪くなったりするんですよね。若くて上の方のようにおっしゃってる人達、ご両親はたぶんまだ40代後半とか50代だと思うんですが、思った以上にご両親もお疲れなんじゃないでしょうか。他人事かと思うかもしれませんが、労わってあげてくださいね。お母さんたちも更年期でお辛い年頃だし、お父さんたちも意外と男性更年期で結構体力消耗していると思います。

そういうことを、一般に知られている有名人が亡くなることではっと気づかされたりするんですよね。

笠さんのご冥福をお祈りいたします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 15:56:27

若い頃好き勝手やっておいて年老いたら労ってくれって身勝手だろ。更年期を免罪符に他人に八つ当たりするなんて甘えた根性なんとかしてくれ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 16:53:16

まこじいってな、関口誠人のことやで?知らんの?

ファンの間ではまこじいって呼ばれとってん。うちも昔ライブいったで
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 18:47:33

7は、自分の両親を労わってと書いているのよ。だからあなたはあなたのご両親をってことで。もし8さんのご両親が若い頃好き勝手していて、あなたをきちんと育ててくれなかったというのなら、それはまた別の話ですが。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 18:49:16

まこじい、そうなんですね!知りませんでした。特にファンというわけではなかったので。でも覚えてますよ、関口さん。割とシュッとした感じのお顔でしたよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 21:03:47

児童手当のことかと思ったきてみたら、さっぱりなんの話か分かりません
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 21:06:53

このトピ主は以下のトピのトピ主ですか?

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=41005&order=0&cat=&&dummy=186
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 22:10:37

いや、違うと思うよ。そのトピ主は若い人っぽいけど、CCBを知っている人はたぶん、アラ寛じゃなくて、アラ還か、若くても40代後半とかそれ以上だと思う。まこじいとかファンじゃなければ知らないと思うから、ファンだった人も多いかも。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 06:15:32

うちは永遠の28やで
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 06:36:04

13

まちがいなくそうですよ。
これも同一人物。多重人格のキチガイです。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=3=136378=0&msgid=6180&resid=0&cat=&icon=


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network